[   OK   ] [  キャンセル ↑カチッ [  適用(A)  ]

・笑いの迷宮
現在アップロードされているverを正式版としました。
以後、細かいバグ等は次回の大型アップデートで改善する予定です。
次回ステージその一「封印の石窟」
妖精の森の奥にあった穴の先には一体何が……?
VX2011-04-28_b.png
新キャラその一 シン(サポートキャラ)
石窟の中で出会った孤高の旅人(ギルド無所属)
拳闘術の他に、禁術というスキルを扱う。
禁術は強力なスキルだが、マナの代わりに生命力を媒体にしてしまう恐ろしい術である。
色々あってリナリーと共に探索する彼。何か目的があるようだが……?
 ---------------—
・ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/
動画を見るととても面白そうだから困る。このままではツクールの作業時間が犠牲になってしまう><
とりあえず非常に楽しみ。やるにはPC新調しなくちゃいけないけど。そしてFF14の二の舞に……\(^o^)/
現状気になるのはキャラクリの自由度かな。
PSOみたいに職業毎に衣装固定だと困る。エロコスの職業しか選べないじゃないか
・クイーンズゲイト スパイラルカオス
登場キャラが俺得過ぎる^p^
ディズィーたんとかいろはちゃんとかカーチャんとかワンダーモモとかが、ビリビリのエロエロに……ッ!
クイブレキャラも登場するみたいだし、新システムといい非常に楽しみである!!
・ダンボール戦機
延期した上にアニメでおやびんの出番が無さすぎて困る><
あと今PSPのスティックぶっ壊れてるから、下手するとまともにプレイできないかもしれない/(^o^)\
以下コメレス


> 笑いの迷宮相変わらず面白いです。
> ただ迷宮がちょっと広すぎるかな~という気はしました。
> 細かいところでは、
> ODの合体技は初見でおおっと驚きがありましたし、
> レストランクエはついついやりこんじゃいました。
>
> 今後、くすぐりバーとかでバニーの格好でアルバイトして客からくすぐられちゃう。
> なんてクエを見てみたいと思ったり、思ってなかったり。
>
> あと本当に、個人的にリナリーとセフィーナがなんかかわいい。
> 本編とは全く関係のない二次創作とか作っちゃうかもしれない。

遊んでくれてありがとう!
マップは少し張り切って作りすぎちゃいました。次回以降は逆に狭く感じてしまうかも><
そして合体技は何もガチ技だけとは限らないんだぜ……ふっふっふ……
しかしくすぐりバーって、どっかの海外製ツクゲーで見たような……^p^
そして二次創作楽しみにしていますぜ(`・ω・´)
> 次のバージョンはいつごろになりますか?ワクワク
気が早いザマスよ!
とりあえず、機械の迷宮アップするのに半年掛かりましたと言う事だけ伝えて置こう><
> 失踪者についてなのですが、
> 機械の迷宮・樹の迷宮はクリアしてしまうと、まだ救出していない失踪者はもう救出できなくなってしまうのでしょうか?

そんな事は無いはずです……バグがなければ><
救出せずにクリアした後でも、再びその場所に行けば放置された失踪者が責められ続けている筈です。バグがなければ(ry
そもそも機械の迷宮はイベントで全員救出しちゃいますけどね><

2 Replies to “[   OK   ] [  キャンセル ↑カチッ [  適用(A)  ]”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    受験合格してたら今ごろカンナ様とウフフ
    してたはずなのに•••
    パソコンを失い、盗賊アジトで止まりっぱなしの愚かな私に
    どうかカンナ様のスクショを何枚か下さいorz
    それを餌にあと一年がんばりますので•••

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オリビア撃破後そのフロア内で通信機から帰還して1Fに戻り、
    B2Fのエレベーター使わず2Fの戦闘イベントやっちゃったら詰みでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)