メリーくすぐられます><

今日は全国のリア充を呪い倒す日でしたっけ><
しかしそれはそれでつまらないので、自分は自分のクリスマスの祝い方をするぜ!
そんなわけで里璃&梨華ちゃんのサンタ服モード
merikuri.jpg
梨「おま! ボクにこんな格好させるなんて……」
里「ほら梨華ちゃん! リア充なんてほっといて、子供たちにプレゼント配ろ!」
↓(数分後)
merikuri2.jpg
梨「お前らクリスマスプレゼントだ! 好きなだけくすぐっていいぞ!」
子供たち「「「わーい!」」」
里「\(^o^)/」
以下コメレス


> >そしてネブラさんは通常と亜種で丸呑み方法が違うんだぜ(`・ω・´)な、なんだってー!?よーし、パパ亜種でマゾプレイしちゃうぞー
電気責めもセットで付いてくる!!><
しかし丸呑みいいよね丸呑み。PSPo2iには是非ともオクトディアボの復活を望む!
> お久しぶりです!
> ブログに書いてる小説に、だーぶらさんとこの里璃ちゃんを御借りしました。上手くかけてるかわからないけど、出来れば自分のブログの方にコメント頂けたらな、と…←
> あんまりエロくないけど頑張ったよ!
>
> また時間があったらポケモン交換とかしましょうねっ

お久しぶりです。
小説の方見せてもらいました。里璃たん可愛かったよ><
しかしポケモンは殆ど放置状態なのでした。
その代わり今はMHP3とPSPo2をそこそこやってます。
> 梨華様「更新頻度を減らすと宣言されていても、さすがに二週間放置はないと思うぞ? というわけでお仕置きだ。今回は少し趣向を変えて、野外でのくすぐりも含むお仕置きだ。
> さてその内容だが、一週間ほどボクの指定する行動をとってもらう。具体的には以下の通りだね」
>
> 1・梨華様の食事時は拘束スーツにより、梨華様の椅子になること
>
> 2・梨華様の登下校時には、全裸に馬のさるぐつわのみの格好で四つん這いになり、梨華様の乗られる人力車を引く馬車馬になること。腰にベルトを巻き、そこに牽引用ロープを巻いておくので、四つん這いのまま引っ張ること
> なお、遅い場合はムチの代わりに羽箒でおしりなどをくすぐられることを受け入れる
>
> 3・学校では、生徒たちのすべての命令に従うこと。どんなにくすぐったくて恥ずかしい命令であっても、拒否権はない
> 命令があるまでは廊下でティックロイドによるくすぐりを受けたまま全裸で待機
>
> 4・梨華様のお屋敷では拘束スーツを着用し、メイドたちのいうことに絶対服従のこと
>
> 5・就寝時は、気絶防止機能のないティックロイドのくすぐりで気絶すること
>
> 梨華様「まあ、最初はこんなものか。指示はおいおい追加していくけど。
> それと、生徒たちやメイドに好評だったら、期間を延ばそうとも思っている。
> あ、もしも指示が守れないようだったら、睡眠時間をなくして一晩中ティックロイドでの路上くすぐり放置の刑だからね」

よし、グラール太陽系に逃げよう^p^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)