おっぱいゲーktkr

クイーンズゲイト スパイラルカオス発表で俺歓喜!
ゲイトといえばディズィーたんや不知火舞たんと、俺得キャラが揃ってるから嬉しいぜ。
ぽよよんろっくのオリキャラにも期待せざるを得ない。
・もんはんぽ3rd
もんはん
とりあえずギルカ晒し。一応一通りのモンスターは戦ったぜ!
スキルは、砲術王・ボマー・心眼・見切り+2
爆発物ゲーしてます。味方巻き込みまくり^p^
・スパイミッション
更新されてたのでプレイ。(以下ネタバレ反転)
さり気なくうちの子がいた^p^ すっかりデレちゃって可愛いなぁ(親馬鹿
タコちゃんにまとわりつかれるミューたんもよかった。やっぱ軟体動物はエロいね(`・ω・´)
しかしバッドは相変わらずグロかった。一瞬ブサイクゲーやってるのかと思ったぜ^p^
それにしても残り4話なんだが、果たしてどう展開していくのやら。普通に楽しみだから困る><

以下コメレス


> Quest of the Vanguardプレイありがとうございます。ロリ、百合、リョナと、万人受けするものではないと思うのですが、気に入っていただけたのはうれしい限りです。
> 製作の方も頑張ってください。Quevanの追加テストプレイが終了したらプレイさせていただこうと思います。
> くすぐりは未開拓分野なんですが、これを機に踏み出してみようと思います。

まさかの作者さんktkr! くすぐられる女の子に性的興奮を覚える変態ブログへようこそ(`・ω・´)
なお、笑いの迷宮はくすぐりフェチ向けのゲームですので、くすぐられて笑い悶える女の子に欲情できる人でなければあまり楽しめないかもしれません><
そんな自分は、普段笑わないシルフィたんが無理やり笑わされる的な妄想をしながらクエヴァンをプレイしてたなんてとても言えない><
そんな訳で、クエヴァンの方も頑張って下さいね!
> やっぱり、人気タイトルは予約しておくべきですねw
> 私は友人と集会所ばかりやっていて、村にまったく手をつけれていないです・・・。

お店の行列見たときは何かのイベントかと思いました><
モンハンはゆっくりやるぐらいが丁度いいですぜ。キークエばっかやってるとすぐ終わっちゃうから><
> やっぱりゲームを沢山やってると、自分でゲームを作る時にも役立つのかなー。だいたい一日どれくらいゲームしてるんですか?私もマネしてみるー
製作に役立つかどうかはともかく、廃人プレイだけはオススメしません。
実生活も大切にしましょう。全く説得力無いけど>< 
> ガンス楽しいよガンス。ギギネブラの捕食行動のエロさは異常。あのギザギザに並んだ歯を繊毛だと思えばご飯何杯でもいける!
ガンス強いよね今回。お陰で早く倒しすぎて部位破壊の邪魔をしてしまう><
竹槍ガンス(拡散Lv4)+砲術王スキルに浪漫を感じる。味方巻き込みまくるけど^p^
そしてネブラさんは通常と亜種で丸呑み方法が違うんだぜ(`・ω・´)
> ガコン、ニュルニュルニュル、ワシャワシャワシャ
サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
> 麻痺も持ってるし、長い舌も持ってるラングロトラがくすぐり攻撃を持ってないのはカプコン史上最大のミステリーですな
ラングロトラさんは束縛技もなく地味でしたな(´・ω・`)
その代わり、アオアシラさんに「たかいたかーい」されながら顔をペロペロされる女ハンターさんもエロイと思う><

2 Replies to “おっぱいゲーktkr”

  1. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「更新頻度を減らすと宣言されていても、さすがに二週間放置はないと思うぞ? というわけでお仕置きだ。今回は少し趣向を変えて、野外でのくすぐりも含むお仕置きだ。
    さてその内容だが、一週間ほどボクの指定する行動をとってもらう。具体的には以下の通りだね」
    1・梨華様の食事時は拘束スーツにより、梨華様の椅子になること
    2・梨華様の登下校時には、全裸に馬のさるぐつわのみの格好で四つん這いになり、梨華様の乗られる人力車を引く馬車馬になること。腰にベルトを巻き、そこに牽引用ロープを巻いておくので、四つん這いのまま引っ張ること
    なお、遅い場合はムチの代わりに羽箒でおしりなどをくすぐられることを受け入れる
    3・学校では、生徒たちのすべての命令に従うこと。どんなにくすぐったくて恥ずかしい命令であっても、拒否権はない
    命令があるまでは廊下でティックロイドによるくすぐりを受けたまま全裸で待機
    4・梨華様のお屋敷では拘束スーツを着用し、メイドたちのいうことに絶対服従のこと
    5・就寝時は、気絶防止機能のないティックロイドのくすぐりで気絶すること
    梨華様「まあ、最初はこんなものか。指示はおいおい追加していくけど。
    それと、生徒たちやメイドに好評だったら、期間を延ばそうとも思っている。
    あ、もしも指示が守れないようだったら、睡眠時間をなくして一晩中ティックロイドでの路上くすぐり放置の刑だからね」

  2. SECRET: 1
    PASS: fae368d05cea5968d92b073ab597162d
    お久しぶりです!
    ブログに書いてる小説に、だーぶらさんとこの里璃ちゃんを御借りしました。上手くかけてるかわからないけど、出来れば自分のブログの方にコメント頂けたらな、と…←
    あんまりエロくないけど頑張ったよ!
    また時間があったらポケモン交換とかしましょうねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)