現状報告(MHP3)

地元の店、4時半の時点で行列150人ぐらい並んででびびった。
とりあえずキャラ作った。女のボイス9。被りまくりそうで怖い><
村クエの☆3まで進んだ。アドパも少しやった。
そして忙しいゲームやってる時に限ってツクールのモチベが上がるというジレンマがorz

2 Replies to “現状報告(MHP3)”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさん、好きです(変な意味ではない)。応援してます。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり、人気タイトルは予約しておくべきですねw
    私は友人と集会所ばかりやっていて、村にまったく手をつけれていないです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)