今年も残すところ一ヶ月ジャン!

モンスターの肉を喰らって強くなるゲーム(嘘)が発売される事によって更新が滞るのを考慮して敢えて今更新。
ツクール進めるつもりがツクールゲーにハマって全然進んで無いなんていえない^p^
・Quest of the Vanguard
ツクールVX製のフリゲ。
中世ファンタジー系でロリ・百合・リョナ属性とまさに俺得ゲーム^p^
さらに全年齢モードと15歳以上モードが備わっている新設設計。って、うちも似たような事してたわ^p^
戦闘のシステムが凝っていてボス戦が熱かった(`・ω・´) 寧ろボスゲー。
ヴァンガードクリアを目指せば歯ごたえのある難易度、目指さなければやや温めの難易度といったところ。
途中、どこ行けばいいのか解らない現象とダンジョンの謎解きで詰み掛けたが、何とかクリアまでいけました><
以下ネタバレ
悪い敵さんに蹂躙される女の子って素敵だと思う><
王子にハメられて逃避行する王女とコロナのシーンや、魔王城に捕まる主人公たちのシーンとか、個人的に盛り上がった所ですね(`・ω・´)
他にもシルフィのデレっぷりとか、クーティリアがサキュバスにちゅっちゅっされるとことか、その後のベッドインとか、色々とツボポイントがありました^p^
まあ、可愛い女の子が一杯いるお陰で男性キャラが空気なのは仕方ない/(^o^)\
ここまでネタバレ
・笑いの迷宮
VX_2010-12-1_1.png VX_2010-12-1_2.png
ザッピングシステム的な感じの写真。
次回はリナリー&セフィーナと新キャラ3人に分かれて交代でダンジョンを探索する形になる予定です。
一本道ゲーから脱却しようと企んだ結果、只めんどくさくなっただけな気がしなくも無い……
それとここ最近、ずっとエロネタばかり考えてた^p^
くすぐりフェチ向けのゲームなんだからくすぐりシーンが無いと話にならないんなんだけど、
どうも真面目な展開ばかり考えてしまうから困る><
そして今注目しているのは羞恥責め。
恥ずかしい所を見られて顔真っ赤にして悶絶する女の子が見たいのです^p^
鬼畜系も良いが、純愛系百合の良さも↑のゲームで教えてもらったので今後に活かしたい><
・モンハンポ3
俺、この記事書き終わったらゲームショップへ並びに行くんだ><
とりあえずガンランスの操作を覚える所から始まる(`・ω・´)
ちなみにアドパ・kai両方いけます。kaiは最近テストしてないけど><
以下レス


> 女の子に虐められる妄想なら、いくらでもブログ書けますよー
ひゃあ! 私、マゾじゃありません!><
> 電気あんまが足りません
皆、電気あんま好きだなw
だが安心してくれ、俺も好きだ><
> ゴーグルと8億円どこー?
彼女なら8億G分の金塊を片腕で抱えられそうだ><
> せっかくながらコメント!
> ブログの更新頻度だと・・!
> よろしいならばお仕置(ry
> MHP3出たら狩りに行こうぜ!(出来たら
> それでわっ!またチャットで会いましょう!

お仕置きこわい。まんじゅうこわい。
上でも書いたけどアドパ・kai両方いけるんだぜ(`・ω・´)
また定時にでもやろう><
> 私の作ってるゲームでも臼井の会の素材使ってるんですが、
> 金髪の人と緑髪の人を剥いてみたので良ければ使ってみてください。乳の大きさは……首のすげ替えで対応ってことで
>
> 今月はずっと忙しくなること確実で俺涙目……

なるほど、URL飛んでゲームを落とせばいいのだな……
って、ちょwwwこのゲームやったことあるぞwww
ともあれありがとうございます><
裸素材はうっかり自作しちゃったのですアレですが、とりあえず壁尻素材は使わせてもらう予定です。
ゲーム製作の方も応援してますぜ(`・ω・´)b
---------------------------------------------—-
一人だけ超長いので隔離^p^
> 梨華様「さて、桜井。だーぶらへのお仕置きは決まったかな」
>
> 桜井「そ、そんなの……思いつくわけないです」
>
> 梨華様「そうかそうか。では思いつく手助けをしてあげようか。ふふふ……。
> まず桜井、お前はX字に拘束されている。そしてここに8体のティックロイドがあるわけだ」
>
> 桜井「あ、うう……」
>
> 梨華様「焦る必要はない。1時間ほど時間をあげるから、じっくり考えるといい。
> くすぐりの威力を考慮できる様、最初の罰を実際に体験しながらね……。
> 思いつかなかったり、手ぬるい罰だった場合はまた1時間の時間をあげるから。
> しっかり罰を考えるんだよ。じゃ、1時間後にね」
>
> 桜井「ま、待ってくださ……あははははははは!」
> 1時間後
> 梨華様「さて、何かいい案は思いついたかな? 桜井」
> 桜井「ふああっ……うう。ええと、羽根縄渡り?」
>
> 梨華様「桜井がこの前受けたものか。あんなお遊び、罰にはならないよ。他には何かあるのか?」
> 桜井「ええと……」
>
> 梨華様「ふむ。考え直しだな」
> 桜井「ええ~!!」
>
> さらに一時間後
> 梨華様「さて、今度はどうかな?」
> 桜井「うう……ん。か、書き取りとか」
>
> 梨華様「ふうん、ティックロイド特別教室での書き取りか。まあまあだが、手ぬるいな。考え直し」
> 桜井「そんなっ……」
>
> さらにさらに一時間後
> 梨華様「さて、ダメなら次は2時間考えてもらうことにしようかな。どうだい? 桜井」
>
> 桜井「う……ああっ。め、目隠しをしてボールギャグをかまされて、敏感になるお薬と、お筆でとか……」
> 梨華様「あとは? 肝心のルールがないじゃないか」
>
> 桜井「それは……」
> 梨華様「よし、もう2時間追加だ。参考になる様に、今度は目隠しとボールギャグ、筆と刷毛も追加してあげよう」
>
> 桜井「や、そんな……ふぐ? う、うう~!!」
> 梨華様「では、2時間後にね」
> さらに2時間経過
> 梨華様「やれやれ。かれこれ5時間は使ってしまっているぞ。桜井。今度いい案を出せなければ、最悪、次の更新までくすぐられてもらうことになるが……」
> 桜井「お、思いつき……ました」
>
> 梨華様「ほう、どういうものだい?」
> 桜井「え、M字開脚で固定されて……目隠しされて、くすぐり方を決めておいたティックロイド8体にくすぐられて、どこをだれがくすぐってるのか。
> あ、当てる……。
> くすぐられるのは1時間で、間違えたら場所が入れ替わって……やり直し」
>
> 梨華様「悪くないが、それだとくすぐり方をプログラムするのに時間がかかってしまうな。では、こうしよう。
> ティックロイド8人と桜井でだーぶらをくすぐり、だーぶらは桜井を当てる。
> これでどうかな?」
> 桜井「そ、それでいいならそれで……」
>
> 梨華様「だーぶらはM字開脚固定と目隠し。桜井にはボールギャグと、無駄な動きで答えを教えない様に手以外は固定スーツをつけてもらおう。
> 桜井とティックロイド8体で奴をくすぐり、奴は桜井の位置をあてる。時間は一時間で、当てるまでエンドレス。
> ルールはこんなものか」
> 桜井「あっ、私が……くすぐるの?」
>
> 梨華様「その通り。桜井の手の動きは自由にしておくから、存分にくすぐるといい。
> ただし、奴が5回以内に当ててしまったらお仕置きがぬるかったということで、桜井に罰を受けてもらう。
> ちなみにその場合、桜井をすごくくすぐりのうまいロイドに交換して続行ね。
> あと、固定スーツからは疲れない様に栄養と酸素。血行不良にならない様に、常に激しいくすぐりが送られるから、安心しなさい」
> 桜井「え? ええっ?」
>
> 梨華様「さて、それでは予行演習といこうか。桜井、ボクとティックロイドでくすぐるから、ボクの位置を当ててごらん?」
> 桜井「そんな、たすけ……いや~っ!!」

里璃ちゃんにくすぐって貰えるくすぐられる……だと……?
だ、駄目だ! そんな事……いや、しかし……///
里璃ちゃんのぎこちない指捌きでアソコに触れられたら……ハァハァ
好きな子の手でくすぐられてると思って目隠しをとってみたら実はティックロイドだったみたいなシチュもいけそうやね(`・ω・´)
ともあれGJ。寧ろ本番も書いてくれ^p^

One Reply to “今年も残すところ一ヶ月ジャン!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Quest of the Vanguardプレイありがとうございます。ロリ、百合、リョナと、万人受けするものではないと思うのですが、気に入っていただけたのはうれしい限りです。
    製作の方も頑張ってください。Quevanの追加テストプレイが終了したらプレイさせていただこうと思います。
    くすぐりは未開拓分野なんですが、これを機に踏み出してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)