おしらせ

しばらくブログの更新頻度を減らします
理由
・ツクール以外に書くネタがないし
・ツクールネタを出そうにもあんまネタバレしすぎるのもアレだし
・もうすぐモンハンP3でるし
・正直一週間縛りにバテてきた><
一応ツクールは進めてるのでそちらの方はご心配なく!
さあ、お仕置きでも何でも受けてやる!\(^o^)/
komeresu
> タイトルSUGEEEEEEEEEEEEE!作業しすぎて、ぶっ倒れないようにしてくださいね~
頑張らなくていい所で必要以上に頑張ってしまうから困る^p^
> もしかしてだーぶらさんて何か制作関連のお仕事されてたりするんですか?クリエーター
いいえ、特にそんな事も無い極普通の村人Aです(´・ω:;.:…
> 本スレにいる変な人、いつまでもいますねー。*/D←だーぶらさん受けシチュ
D/*←大根を尻穴に挿入するシチュ
> 始めまして、クラフトと申します。
>
> ワラキュー、楽しませていただいております。
> のんびり更新待ってますw
>
> [色:00FF00]>あ、私のところでワラキューは突如動作を停止いたしました。現在原因を解析中…[/色]
>
> この件ですが、もしかするとワラキューのフォルダ内にAudioやFontといった物が不足しているかもしれませんぜ。
>
> 自分もPC修理に出して帰ってきたら動かなくなってましたが、エラーメッセの番号のデータがフォルダ内になかったので、ツクールのRTPにあるフォルダから持ってきたら動きました。
>
> 質問されたわけでもありませんが、経験談をば参考までに。
>
> それでは失礼いたします

始めましてこんにちわ!
ワラキュー遊んでくれてありがとう!
案外解凍ミスとかでファイルが不足してることがあるから困る。
起動しなくなったり途中でエラーが発生する場合は、まず再DL・再インストールをしてみる事をおすすめします。
それでもダメな場合はお手数ですが、こちらのブログにご報告をお願いします><
> 俺もRPGツクールでゲームをわりと作るけど(くすぐりとは関係なし)だーぶらさんがあまりの作りこみっぷりには驚いた!。わりと参考にさせてもらってます。更新楽しみにしてるよ~がんばっちょ♪
寧ろそなたのゲームを見せるヨロシ!^p^
という冗談はともかく、遊んでくれてありがとうなんだぜ><
自分はニコニコに上げられてるツクールゲーやVIPRPGを参考にしてますね。
> あれ・・・?
> なんだか普通のゲームに見えるよ・・・?
> これぞタイトルマジック!!!!!!

ゲームっぽくしてみたかったんだ><
飽くまでゲームっぽくしただけだけど^p^
> 梨華様「ふふふ……最近お仕置きがなくて寂しいだろう? 一週間更新縛りをやめてもいいんだよ?
> そうそう、次のお仕置きは桜井の提案したものにする予定だからね」

なん……だと……?(ドキドキ

6 Replies to “おしらせ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え~・・・ダブランの日常を描いてよ~www
    日常脳内妄想でも可www

  2. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「さて、桜井。だーぶらへのお仕置きは決まったかな」
    桜井「そ、そんなの……思いつくわけないです」
    梨華様「そうかそうか。では思いつく手助けをしてあげようか。ふふふ……。
    まず桜井、お前はX字に拘束されている。そしてここに8体のティックロイドがあるわけだ」
    桜井「あ、うう……」
    梨華様「焦る必要はない。1時間ほど時間をあげるから、じっくり考えるといい。
    くすぐりの威力を考慮できる様、最初の罰を実際に体験しながらね……。
    思いつかなかったり、手ぬるい罰だった場合はまた1時間の時間をあげるから。
    しっかり罰を考えるんだよ。じゃ、1時間後にね」
    桜井「ま、待ってくださ……あははははははは!」

  3. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    1時間後
    梨華様「さて、何かいい案は思いついたかな? 桜井」
    桜井「ふああっ……うう。ええと、羽根縄渡り?」
    梨華様「桜井がこの前受けたものか。あんなお遊び、罰にはならないよ。他には何かあるのか?」
    桜井「ええと……」
    梨華様「ふむ。考え直しだな」
    桜井「ええ~!!」
    さらに一時間後
    梨華様「さて、今度はどうかな?」
    桜井「うう……ん。か、書き取りとか」
    梨華様「ふうん、ティックロイド特別教室での書き取りか。まあまあだが、手ぬるいな。考え直し」
    桜井「そんなっ……」
    さらにさらに一時間後
    梨華様「さて、ダメなら次は2時間考えてもらうことにしようかな。どうだい? 桜井」
    桜井「う……ああっ。め、目隠しをしてボールギャグをかまされて、敏感になるお薬と、お筆でとか……」
    梨華様「あとは? 肝心のルールがないじゃないか」
    桜井「それは……」
    梨華様「よし、もう2時間追加だ。参考になる様に、今度は目隠しとボールギャグ、筆と刷毛も追加してあげよう」
    桜井「や、そんな……ふぐ? う、うう~!!」
    梨華様「では、2時間後にね」

  4. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    さらに2時間経過
    梨華様「やれやれ。かれこれ5時間は使ってしまっているぞ。桜井。今度いい案を出せなければ、最悪、次の更新までくすぐられてもらうことになるが……」
    桜井「お、思いつき……ました」
    梨華様「ほう、どういうものだい?」
    桜井「え、M字開脚で固定されて……目隠しされて、くすぐり方を決めておいたティックロイド8体にくすぐられて、どこをだれがくすぐってるのか。
    あ、当てる……。
    くすぐられるのは1時間で、間違えたら場所が入れ替わって……やり直し」
    梨華様「悪くないが、それだとくすぐり方をプログラムするのに時間がかかってしまうな。では、こうしよう。
    ティックロイド8人と桜井でだーぶらをくすぐり、だーぶらは桜井を当てる。
    これでどうかな?」
    桜井「そ、それでいいならそれで……」
    梨華様「だーぶらはM字開脚固定と目隠し。桜井にはボールギャグと、無駄な動きで答えを教えない様に手以外は固定スーツをつけてもらおう。
    桜井とティックロイド8体で奴をくすぐり、奴は桜井の位置をあてる。時間は一時間で、当てるまでエンドレス。
    ルールはこんなものか」
    桜井「あっ、私が……くすぐるの?」
    梨華様「その通り。桜井の手の動きは自由にしておくから、存分にくすぐるといい。
    ただし、奴が5回以内に当ててしまったらお仕置きがぬるかったということで、桜井に罰を受けてもらう。
    ちなみにその場合、桜井をすごくくすぐりのうまいロイドに交換して続行ね。
    あと、固定スーツからは疲れない様に栄養と酸素。血行不良にならない様に、常に激しいくすぐりが送られるから、安心しなさい」
    桜井「え? ええっ?」
    梨華様「さて、それでは予行演習といこうか。桜井、ボクとティックロイドでくすぐるから、ボクの位置を当ててごらん?」
    桜井「そんな、たすけ……いや~っ!!」

  5. SECRET: 1
    PASS: 735b58831e0270ff16e16ad778f6c0bf
    せっかくながらコメント!
    ブログの更新頻度だと・・!
    よろしいならばお仕置(ry
    MHP3出たら狩りに行こうぜ!(出来たら
    それでわっ!またチャットで会いましょう!

  6. SECRET: 1
    PASS: 419dc16abda4fbc21cf5b413b5970ee0
    私の作ってるゲームでも臼井の会の素材使ってるんですが、
    金髪の人と緑髪の人を剥いてみたので良ければ使ってみてください。乳の大きさは……首のすげ替えで対応ってことで
    今月はずっと忙しくなること確実で俺涙目……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)