if self_poniteLove? ggo.anal.DaiconInsert

今週やった事
・そらのおとしものコミック全巻読んでニンフたんの可愛さを知る
・PSPo2のサブキャラキャス子育成。↑の影響か外見がややそれっぽくなったが気にしない
・ツクールもちょくちょく進めてる。イベント管理がめんどい。バグこわい^p^
以下コメ返信
> ありがとです!!
> 実はあの後自力で発見し攻略に漕ぎ着けたのですが、作者自ら反応いただけるとは・・・m(__)m
>
> ゲームの質とか、話の持って行きかたとか・・・凄すぎて今にも惚れちゃ(自粛)弟子入りしたい位です←本気w
>
> 続きも楽しみにしてますね。
> 1ファンからのコメでしたw

感想ありがとうございます!
ゲームに関しては好き放題やらせて頂いております。
気を抜くとくすぐりシーンを作り忘れて普通のRPGになりかねないから困る><
次回更新は来年になりそうですが、その間にもきっと他のツクラーの方が上げてくれると信じている(`・ω・´)
> PSPがないために、パワーアップしたペッコちゃんが拝めないお…
モンスターハンター仕様のPSP本体ごと買う鹿!
ソフト予約受付停止状態だけど(´・ω・`)
> ななな、なんと。minecraftがこんなにも広まっているとは…無料週間の人がちょっとしか居ない頃が懐かしいですなぁ。あ、私のところでワラキューは突如動作を停止いたしました。現在原因を解析中…あと一週間
ワラキュー停止とは……詳しい状況を報告して頂けると助かります><
しかしMinecraftは多分自分一人でやってもすぐ飽きそうな予感(´・ω・`)
誰かと一緒にやるか、誰がやってるのを見るのが楽しいゲームだと思ってる。
> ああ、惜しい…後2時間と少しで楽しい楽しいお仕置きだったんだけどね。
正直書くネタも無くいつも時間ギリギリに更新するこのブログ、果たして意味があるのか><
来年は一週間縛り辞めてまったり更新しよう(´・ω・`)
> だぶさんのゲームには、くすぐられながら責められてイッちゃうシチュはあります?あるならやってみたーい
しょっちゅうイっちゃってます^p^

4 Replies to “if self_poniteLove? ggo.anal.DaiconInsert”

  1. SECRET: 0
    PASS: 97c1ababfccb9e20a7e308f4163acb44
    始めまして、クラフトと申します。
    ワラキュー、楽しませていただいております。
    のんびり更新待ってますw
    [色:00FF00]>あ、私のところでワラキューは突如動作を停止いたしました。現在原因を解析中…[/色]
    この件ですが、もしかするとワラキューのフォルダ内にAudioやFontといった物が不足しているかもしれませんぜ。
    自分もPC修理に出して帰ってきたら動かなくなってましたが、エラーメッセの番号のデータがフォルダ内になかったので、ツクールのRTPにあるフォルダから持ってきたら動きました。
    質問されたわけでもありませんが、経験談をば参考までに。
    それでは失礼いたします

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺もRPGツクールでゲームをわりと作るけど(くすぐりとは関係なし)だーぶらさんがあまりの作りこみっぷりには驚いた!。わりと参考にさせてもらってます。更新楽しみにしてるよ~がんばっちょ♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ・・・?
    なんだか普通のゲームに見えるよ・・・?
    これぞタイトルマジック!!!!!!

  4. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「ふふふ……最近お仕置きがなくて寂しいだろう? 一週間更新縛りをやめてもいいんだよ?
    そうそう、次のお仕置きは桜井の提案したものにする予定だからね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)