あげだまボンバー

巷で人気のMinecraftっていうゲームがすげー面白そう。
何それって方は、ニコ動とかで見てみるとどういうゲームかわかるぜ!
駄菓子菓子、もし手を出したらツクール時間壊滅しそうなのと、購入に必要なクレカを持って無いので断念(´・ω・`)
・笑いの
ようやく次回分のマップが完成したおorz
あとはイベントとか敵キャラとかアイテムとかバランス調整とか……まだまだ長いぜ。
12月にモンスターイーター3rdが来ちゃうので今年中の更新は絶望的です(´・ω・`)
返信
> 記事タイトル名なんだったかなーと思ったらGEBでしたか!自分はロングアサルトですがだぶさんは何使いなんでしょ
ブラスト・バスター・タワーですね。デカイもの好き><
見た目的には大体こんな感じ。
geb.jpg
なんというかPSUっぽいデザインが素敵><
> 電気アンマを仕掛けてくる自動人形が1体、2体・・・7体!
> この数で一斉に電気アンマをされたら僅か1ターンで股間のひくつきが止まらなくなり
> 粘着性の強い本気汁が滝のように溢れてパンツはぐしょぐしょに濡れてしまい
> リナリーたちのおまんまんはあっという間にとろっとろになってしまうでしょうね。
> しかもそれが毎ターン続いたら許容限界を超えた快楽に
> 「おうっ♥おぉぉうっ♥ふおっ♥ふおおおぉぉぉぉっっっ♥♥♥♥♥」
> と気が狂ったような喘ぎ声を上げながら死ぬまで悶え続けてしまいそうです。

これはひどいハメられゲー^p^(褒め言葉
しかしパーティー少人数時は敵のターゲットが集中しやすく、油断してるとすぐ全滅してしまうので要注意><
中には、特殊な方法で打開する場面もあったりしますが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)