進捗情報

進捗情報
17:50 ニコニコ見ながら昼食
18:30 ガス台のタイルの掃除完了
19:00 ツクール最後の仕上げ、動作テスト開始
レス
> だーぶらさんの好きな女性のタイプと好きな男性のタイプ教えて下さいな
自分の好きな男性のタイプ……それって要するにウホッな展開ってことですか><
とりあえず好感持てる男性という形なら、熱血的だけど根は優しい主人公キャラ。まさに上条さん。
そして好きな女性のタイプは元気で無邪気な優しい子! まさに里r(ry
> も、木曜・・・だと!?ついこの間更新したばかりだというのに!?さ、流石だぶさんだ!そこにシビれる、憧れるぅ!><
あくまでマイナーバージョンアップだよ!
バッドエンド追加したりサブイベント追加したりしただけだから!
新MAPとか新シナリオは追加されて無いから!
間に合えー><

One Reply to “進捗情報”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)