Sアピールしてる奴は大抵隠れM

最近一週間が早く感じすぎて困る
これといって特に書くネタが無いんだよなぁ……
今週のまとめ
・PSPo2を地味に復帰。サブキャラをNPCとして連れて行けるとの事なので、急いで2nd3rd4thキャラを育成中。
・ポケモンBW、若様と交換しまくり。ゾロアを頂いたので孕ませまくり。可愛いポケモンたちにくすぐり犯されたたい。
・此間久々にPSU(フリーコース)をやった。セイメイキカミが欲しすぎる>< これならGT復活できそうだ。
・ととモノ3出ちゃう>< PTはエルフ・ドワーフ・フェルパー・セレスティア・ショタ娘・ノームで行こうと思ってる。
・笑いの迷宮。とりあえず一通りバッドエンドイベントは出来上がり。各種調整・サブイベント等が終わらせて木曜までに公開したい。
以下レス


> 電気あんまされてみたいよー。どうしたらしてもらえますかね?
身近のお姉さんに頼みましょう><
> ダーブラさんはくすぐり殺されたいとか思いますか?
横隔膜破裂したり窒息死など痛かったり苦しかったりするのは嫌ですが、死因そのものが壮絶なくすぐったさによるものだったらちょっとされてみたいかも><
> 黒髪幼女キター!!
> 中国娘、ツンデレと来てお次は・・・!
> さて次回放出に向けて、今からじっくりコトコト熟成させておこうかしら

蒸れるッ!!
しかし臼井キャラはどれも幼女に見えるという罠が(ry
個人的にはお姉さんタイプだという認識です>カンナ嬢
> 機械の迷宮・・・エロアイテムの予感!
ファンタジー世界だけどくすぐりマシン出し放題やで(`・ω・´)

One Reply to “Sアピールしてる奴は大抵隠れM”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)