モッフモッフにしてやってください、私を

ポケモソブラック予約したお(`・ω・´)
サーナイト、ミミロップに続く萌えポケは登場するのだろうか……?
・わらきゅー
VX_2010-09-03_2.jpg
バッドエンドイベント的なものを作成中。ついでにバッド観賞用に自爆技追加、どんな判断だ!
ポケモソ出たら停滞しそうだから、それまでに少しでも進めておきたい><
resu
> シャドウゲイトだの寄生ジョーカーだのネタ多すぎっスwwwwだがそこがいい!そのうち戦闘中に使えるアイテムに虫除けスプレーとか・・・
自分の場合、趣味全開なネタに走りやすいから困る><
寄生ジョーカーとブラブラのお陰で我がクラゲたんが生まれました(`・ω・´)
> 普通のエッチじゃあ興奮しないのー?
くすぐりじゃなきゃやだやだやだ><
> だーぶらさんの、くすぐりサイト巡回ルート教えて下さい。私も同じところ回ります
2chの虹スレ→くすぐり掲示板→避難所→pixivで「くすぐ」「ドMホイホイ」で検索→各地ブログ→某海外コミュのワラキュー翻訳版スレッド→その他フェチ系サイト
結構見逃してるかも><
> 問題解決しました、ありがとうございます(._.)続き楽しみにしています。
バグは直ってたようだ、よかった><
> 盗賊イベントの進め方がわかりません!!どうかおしえてください
> すみません、はじめましてを書き忘れていました
> 先生!盗賊のアジトが見つかりません!
> 浅瀬を渡るんだということはなんとなく察せるんですがその方法が・・・っ!
> 私も盗賊のアジトが見つからず詰まっております!
> 何かヒントをください!!

結構詰んでる人が多いのぅ><
盗賊のアジトに向かうにはなんとしても川を渡らなければなりません。
その川を渡る上で必要なアイテムが、女盗賊の探し回ってた草むらのどこかに落ちてます。
てかもう答え載せちゃう^p^
VX_2010-09-03_1.jpg
> リナリー以外の五人がアラクネさんにくすぐられるシーンは地下都市編クリアの後ギルドに報酬で回想アイテムとしてはどうでしょうか?
一応、バッドエンドイベントとして補完するって手も><
> あの箱そんな行動パターンだったのか・・・。負傷でクエイク連発は気付いたが、それ以外のクエイクはHP減少後の発狂モードみたいなもんかと思ってましたw
> そんな俺は1発目のクエイクくる前に削りきる戦法で倒したわけだが・・・w

意外と有効なんだなぁ、短期戦法w
さぁて、次回はどんなマゾいボスにしようかねぇ……ククク……
> VXのRTPを入れてみたんですが、「RGSS2 Playerは動作を停止しました」
> と出ます。
> OSはビスタなのですが……
> ゲーム本体もRTPも再DLしてみましたが、駄目でした。
> ……
> …
> どうしたらいいでしょう?即出でしたらすいません。
> 起動しました!
> あいがとうございます。
> お手数かけました。

動いてよかった><
しかしDEP問題って結構あるんだなぁ。
ガイドラインとして載せておこうかしら。
> 感想が遅れましたが、笑いの迷宮盗賊編良かったです!
> やっぱり、店主三人が女盗賊にくすぐられるイベントが好きです。
> 店主三人とも可愛いよ!でも、女盗賊ちゃんのドSっぷりもエロい!
> だから三人ともオレと交代を(ry
> あのイベントの元ネタはマリオRPGですかね?
> 降参した場合のイベントも確認したのに、
> 最後まで確認せずアイテムが貰えるだけだと思って、
> あえて降参しなかったデータで進めてしまいましたorz
> くすぐり+能力UPイベントがあるなんて・・・
> しかもボス戦はがんばればギノさん倒せるなんて・・・!
> 盗賊編を最初からやり直すべきか・・・う~む、悩みます。
> ・・・さてはだーぶらさん、本当はドSなんですねっ!
> 興奮するじゃない!(ぇ
> まさかのウルリカも登場して嬉しかったです、好きなキャラなので。
> 次回は獣人やエルフなどの人外娘達の逆襲編ですね、分かります。

感想ありがとうなんだぜ!
やっぱり三姉妹人気だなぁ、出した甲斐があった><
ちなみに元ネタは紛れもなく某RPGです(`・ω・´)
あの被害者がジジイじゃなければ……という想いが、あの人質シーンを生んだのだ。
そして俺がドSだって? いいや違うな。
ドMだからこそ自分がやられたい妄想に力が入るってモノだよ(`・ω・´)
ウル姉・獣人・エルフたちの今後の活躍にご期待ください><


里璃たん縮小化事件の続き
縮小学園_f 縮小学園_g 縮小学園_h
縮小学園_i 縮小学園_j
「ふぁあっ?!」
突然、ブルマ越しの股間に筆の毛先を這わせてくる梨華。
「どうだ、気持ち良いだろう? ほれほれほれ♪」
筆は滑らかに前後運動し、前の割れ目・お尻の割れ目を優しく擦る。
「や、だめぇ! そこは、ふひゃっひゃひゃひゃ! ふぇ、ふぇんになるぅ~!」
くすぐったさともどかしさに襲われ、甘い笑い声を漏らすミニチュアサイズの里璃。
梨華に捕まった彼女は、まるでオモチャのように弄ばれる運命にあった。

2 Replies to “モッフモッフにしてやってください、私を”

  1. SECRET: 1
    PASS: 3b1bc7cf39e7aae87f9c74b7cea434f0
    解答ありがとうございます!
    ついでといってはなんですが細かいところの報告をば。
    ・ニッツ救出後、名前決定の前から名前がニッツになっている。
    ・アルラウネイベント後、ミーシャとコウ視点になる際、ミーシャの最初の発言の仮名が「少年」になっている。
    ・アルラウネ戦でのアルラウネの触手が、表記HPよりも少ないダメージで倒せる。
    何かの勘違いだったら気にしないでください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワラキューおもしろかったですぜ閣下(`・ω・´)b
    いやぁフェレットいいっすなぁ~
    とりあえず初夜はフェレットでご飯三杯でした
    そして足裏イベントありがたやありがたや
    盗賊終了後のミーシャ&コウきゅんイベントは最初回想サービスかと思っちゃったんだぜw不具合調整乙です
    蛇野郎のクエイク対策のせいで、
    リナリーのレベルがwww
    負傷効果になかなか気づかずレベル上げすぎちゃったんだぜwww
    バッドイベントとか楽しみすぎる!
    各イベントは全て直前セーブデータを取って、日々夜食のおつまみに美味しくいただいております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)