4 Replies to “「RGSS2 Playerは動作を停止しました」と出てゲームが起動しない件について”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    起動しました!
    あいがとうございます。
    お手数かけました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 3b1bc7cf39e7aae87f9c74b7cea434f0
    先生!盗賊のアジトが見つかりません!
    浅瀬を渡るんだということはなんとなく察せるんですがその方法が・・・っ!

  3. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    感想が遅れましたが、笑いの迷宮盗賊編良かったです!
    やっぱり、店主三人が女盗賊にくすぐられるイベントが好きです。
    店主三人とも可愛いよ!でも、女盗賊ちゃんのドSっぷりもエロい!
    だから三人ともオレと交代を(ry
    あのイベントの元ネタはマリオRPGですかね?
    降参した場合のイベントも確認したのに、
    最後まで確認せずアイテムが貰えるだけだと思って、
    あえて降参しなかったデータで進めてしまいましたorz
    くすぐり+能力UPイベントがあるなんて・・・
    しかもボス戦はがんばればギノさん倒せるなんて・・・!
    盗賊編を最初からやり直すべきか・・・う~む、悩みます。
    ・・・さてはだーぶらさん、本当はドSなんですねっ!
    興奮するじゃない!(ぇ
    まさかのウルリカも登場して嬉しかったです、好きなキャラなので。
    次回は獣人やエルフなどの人外娘達の逆襲編ですね、分かります。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も盗賊のアジトが見つからず詰まっております!
    何かヒントをください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)