It is a gentleman of the name said it is HENTAI.

・笑いの迷宮
 バッドエンド
 ・一部のボス戦で敗北することでイベント開始(バッドエンドが存在しないボスもいる。食人花等)
 ・クエストによる再戦でも敗北すれば鑑賞可能
 ・バッドエンドの対象となるメンバーは固定。
  クエストによる再戦で違うキャラを使った場合も、シナリオ時のメンバーでイベントが開始される。
 ・大きいスライム戦・アルラウネ戦・アラクネ戦・ギノ戦の4種(予定)
 サブイベント
 ・特定の条件を満たした状態でギルド本部の休憩室に入ることでイベントが発生することがある。
 ・らんダンの宿屋イベント的な扱い。
 ・ご褒美シーンもあれば、只のどうでもいいイベントだったりする事もある。
 ・休憩するとイベントが発生する場合は「イベント有り」と表示され、事前に解る様になっている。
 ・基本的に見返すことは出来ないので事前にセーブする事を勧める。
 ・条件の例:あるアイテムを所持している・レベル幾つ以上・最右端の指名手配書を調べた等(予定)
次のシナリオ完成も遠そうだし、希望の多いバッド等の追加イベントだけでも上げたいところ。
しかし某翻訳の方、こちらがアップデートする度に一からデータを打ち直す羽目になるのか……キツそうorz
そうなると、あまり滅茶苦茶なタイミングで上げるのも問題か……><
以下米レス
> バババッドエンドktkrヴォーモウガマンデキナイー
カドナキタイハキンモツナンダゼ>< > 夜分遅くに失礼します。半月ほど前にpixivに掲載されていたくすぐり絵をきっかけにワラキューの存在を知り、以降すっかりくすぐりエロスの魅力にハマってしまった者です。くすぐりエロス最高ォォォ!!※バグ?報告クエストルームの巨大スライムを倒すクエで、ニッツがウェポンブレスを1度でも使うとスライムが変なタイミングでウェポンカースを使ってきます。そしてスキル名表示窓が少しバグります。(ウェポンカースが表示されたままになる)
あそんでくれてありがとうとうとう!
まさかpixivからいらっしゃったとは! しかも成りたての新鮮なくすぐりフェチさんとな!
これもvixenさんのお陰だね! 感謝なんだぜ><
でもってスキル名表示バグなんだけど、サイドビュースクリプトを適当に弄ったたら直ったっぽい。
でも副作用が怖い><
ちなみに強化スライムが使うウェポンカースは、攻撃力上昇状態のキャラが一人でもいるとターン終了時に使ってきます。
下手すると他のキャラが低下状態になってしまうので注意><
> verupきてたー!バグというかテキストミスをひとつ。アルラウネ戦闘前デモでコウを選択すると、コウの名前が表示されずに以降テキストの色が紫に変わる、というところが一箇所あります。
コマンドを間違えていました>< 本当なコウの名前が表示されるはずなのでした。
という訳で修正させていただきました。報告ありがとうございます!
> 最近わらきゅーばっかでカス子が手抜き気味ですね…こちょこちょの刑です
私の業界では天国です^p^
カス子も時々やりたいんだが、なかなか時間が取れないぜ……><
> 解答ありがとうございます!
> ついでといってはなんですが細かいところの報告をば。
>
> ・ニッツ救出後、名前決定の前から名前がニッツになっている。
> ・アルラウネイベント後、ミーシャとコウ視点になる際、ミーシャの最初の発言の仮名が「少年」になっている。
> ・アルラウネ戦でのアルラウネの触手が、表記HPよりも少ないダメージで倒せる。
>
> 何かの勘違いだったら気にしないでください!

一つ目:修正
二つ目:修正
三つ目:これがちょっとわからないですねぇ。もしかしたらバグかも……(´・ω・`)
ともあれ報告感謝です><
> ワラキューおもしろかったですぜ閣下(`・ω・´)b
> いやぁフェレットいいっすなぁ~
> とりあえず初夜はフェレットでご飯三杯でした
> そして足裏イベントありがたやありがたや
>
> 盗賊終了後のミーシャ&コウきゅんイベントは最初回想サービスかと思っちゃったんだぜw不具合調整乙です
>
> 蛇野郎のクエイク対策のせいで、
> リナリーのレベルがwww
> 負傷効果になかなか気づかずレベル上げすぎちゃったんだぜwww
>
> バッドイベントとか楽しみすぎる!
> 各イベントは全て直前セーブデータを取って、日々夜食のおつまみに美味しくいただいております

過度な期待は品質を損なう恐れが(ry
さて、予防線を張った所で……プレイしてくれてありがとうなんだぜ!
フェレットたんをおかずにするなんて、いやらしい><
ほぼ即死スキルのクエイクXの対策にガチレベル上げとかw
きっと全身の筋肉が凄い事になってるに違いない……


前回の続き
梨華「とりあえずお前のデカチチに押し付けてみたらどうだ?」
絵美「はい♪」
縮小学園_4
里璃「ぎゅむっ! むんんんん~~~っ!!!」
絵美「あんっ♪ く、くふふ……くすぐったいです……」
梨華(永原の奴、また大きくなって……くっ悔しくなんか……!)
梨華「ええい! こんな奴、ココに入れてしまえ!」
縮小学園_5
里璃「あわわ……は、入ってっちゃうぅう!」
梨華「アハハハ! そのまま呑み込まれてしまえ!」
縮小学園_6
里璃「あ、気持ちい……じゃなくって! た、助けてっ!!」
梨華「うぐぐ……お前なんかこうだ!」
縮小学園_7
里璃「んぁ、だめぇっ! おっぱいで溺れちゃうよぉ!」
梨華「ふん、だったら溺れてしまえ!(ぐいっぐいっ」
縮小学園_8
里璃「ンンン~~~~~~!!」
縮小学園_9
里璃「~~~…………」
里璃はおっぱい食べられてしまった。
めでてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 Replies to “It is a gentleman of the name said it is HENTAI.”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    里璃をしっかりと呑み込んだまま、
    梨華の手で胸にさらしをぎゅうぎゅうにきつく巻かれる、というのはいかがでしょうか?
    さらしを巻かれた絵美は、目隠しとボールギャグをされた後くすぐり袋に入れられ、
    圧縮される前に、他にも縮小された女生徒を何十人も、
    追加するように絵美と袋の隙間に入れられて、
    …、そして圧縮、くすぐり開始。
    悶えまくる絵美に梨華は、
    「この幸せ者め~」と筆または鳥の羽で絵美の鼻をコチョコチョとくすぐる…
    という展開が良いかと思います。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わらきゅ本とにありがとう!すごくおもしろいゲームなんだ。私にはくすぎりフェチが恥ずかしくて大切だ。わらきゅ素敵だよ!ちょと質問があるんだけど。いつか裸スプライトを作るつもりか。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BADENDですか!
    ニューロマンサーさんの所にあるような専用絵が出て来るのかな~とか、
    盗賊編の例の拷問シーンのような演出になるのかな~とか…
    どれがきてもめでてぇ!
    変な妄想が止まりませんw
    期待しつつ気長に待ちます。
    あまり無理をせず頑張ってください><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)