コメレス特盛り

ワラキューの補足とコメレスが膨大な為、カス子はお休み><
ワラキューQ&A
Q・クエスト部屋の手配書のボスを倒しても報酬がもらえない
A・設定し忘れ渡し忘れです>< 次回アップデート時にまとめて渡されます。
Q・クエスト部屋の手配書の一番右が……
A・イベント隠し忘れ仕様です>< 今後の展開に何かが……?
Q・盗賊ボスに逃げられて倒せない
A・HPが四分の一を切ると逃げます、ターン最速で^p^
  うまく体力を調整して、最後に一気に決めましょう(`・ω・´)
  ちなみに倒すと特別なアイテムがもらえます。殆どコレクションアイテムみたいなもんですが。
Q・クエイクで瞬殺させられる。名にこのクソゲー
A・まずはボスの攻撃パターンを覚えよう。
   1~3ターン目:各種行動
   4ターン目:攻撃準備
   5ターン目:クエイクX
   (以降繰り返し)
  負傷するとクエイクX連発してくるので、フェイタルアタックは封印。
  クエイクの対処法は土の結界+全員防御で。セフィーナが生き延びれれば何とかなるはず。
  どうしても倒せない場合は今後のアップデートまで待つのも吉。
Q・で結局追加された要救助者は何人なのだろうか。
A・今回は1人だけ(´・ω・`)
  次回から本気出す><
Q・ヒール注射って何に使うの
A・今後、用途が出てくるかもしれません。出てこないかもしれません(´・ω:;.:…
Q・じゃあ封印石は?
A・ゼルダのトライフォース的な役割を果たすかもしれません。果たさないかもしr(ry
Q・船は?
A・未実装
Q・リーネとシャル
A・未実装
Q・次回は?
A・未定
今回の不具合の多さは反省しているorz


コメレス特盛り
> そういえば梨華さんのブルマって新鮮ですね。
梨華様にも、自分から積極的に運動をしたくなる時だってあると思うんです。主にオモチャを用いて><
> サボっちゃってる子はくすぐるご褒美だほれほれ(こちょこちょ
キャハハハハハ! も、もっと~っ!><
> レベル11で触手ちゃんを逆に虐めてることが出来ました最大の勝ち要因は迷子のネコちゃんだった・・・・・ところでこの○の封印なんとかと一か所とれない宝箱は次verで更新かしら (ちなみに挑発を選ぶ)
> と思いきや宝箱は岩転がしでとれるんですね。劃し通路とともにもう一度冒険してきます
おめでとうだぜ!
さて、次のヤバボスは果たして倒せるかな?(`・ω・´)
> リナリー!リナリー!リナリー!リナリーぃぃいうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リナリーリナリーリナリーぃううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!リナリーたんの旅人の服の下の腋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!コチョコチョしたいお!コチョコチョ!コチョコチョ!腋腋コチョコチョ!カリカリコチョコチョ…きゅんきゅんきゅい!! 木の迷宮のリナリーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ワラキュー更新決まって良かったねリナリーたん!あぁあああああ!かわいい!リナリーたん!かわいい!あっああぁああ! 新キャラも登場して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!腋なんて敏感じゃない!!!!あ…足の裏も脇腹もよく考えたら… リ ナ リ ー ち ゃ ん は 敏感 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!迷宮都市ぃぃいあああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!くすぐりなんかやめ…て…え!?笑っ…てる?戦闘中のリナリーちゃんが笑ってる? 戦闘中のリナリーちゃんがくすぐられて笑ってるぞ!リナリーちゃんが笑ってるぞ!イベントのリナリーちゃんが腋をくすぐられてるぞ!! イベントでのリナリーちゃんが敵に屈服しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリナリーちゃんがいる!!やったよセフィーナ!!ひとりで迷宮いけるもん!!! あ、今回更新分のリナリーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあコウきゅんぁあ!!!!ニッツぅうあああああ!!!ミーシャぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ワラキューのリナリーへ届け!
リナリーの●んこおいしい、まで読んだ
> うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!迷宮都市ぃぃいあああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!くすぐりなんかやめ…て…え!?笑っ…てる?戦闘中のリナリーちゃんが笑ってる? 戦闘中のリナリーちゃんがくすぐられて笑ってるぞ!リナリーちゃんが笑ってるぞ!イベントのリナリーちゃんが腋をくすぐられてるぞ!! イベントでのリナリーちゃんが敵に屈服しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリナリーちゃんがいる!!やったよセフィーナ!!ひとりで迷宮いけるもん!!! あ、今回更新分のリナリーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあコウきゅんぁあ!!!!ニッツぅうあああああ!!!ミーシャぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ワラキューのリナリーへ届け!
なぜ二回送ったし
> くすぐったいのが何で気持ちいいんですか?
それは、くすぐりで感じちゃうヘンタイだからです(`・ω・´)
> とりあえずお疲れ様でした。実装部分はクリアさせていただきとても良かったです。特に三姉妹がくすぐられる所が良くて・・・抵抗しすぎてしまいました。新キャラの二人も良かったです。終わったばかりですぐに言うのもあれですが、どれほど時間がかかっても待つので次回も期待しています。さて宝箱のボスに挑むか・・・
ごプレイありがとうございます><
三姉妹は登場があまりに突発すぎてちょっとアレかなと思いましたが、喜んで頂けたみたいでよかったです。
例のボスは対策をしっかりすればカオス触手たんよりは安定するかも……?
> とりあえず、わらキュー途中までやらさせていただきました。とりあえず、敵の基地前で抵抗した甲斐はありましたwショップの三人かわいい・・・ただ、抵抗した戦闘後例のイベントの前でセーブができたら、と。これは、また観たいときにまた戦闘しないといけない?後、これからM的なイベントがあるんでしょうかね?とりあえずwktk※ネタバレ気味なので、危ないところは伏せ字などをお願いします。
プレイありがとうございます。三姉妹のシーンが大人気ですね。
セーブポイントを希望してる方が多いですが、果たして実装できるかどうか……><
ネタバレに関しては、この記事を投下する頃には解決してそうだけど、とりあえず「M要素もあります」とだけ。
> 里璃は元の大きさに戻らないで、いつまでも小さいままでいて欲しいですね。
>
> 梨華から「飽きちゃった」と里子ママに送り返される里璃。
> 初めは驚き戸惑い、そして悲しむも、最終的には現実を受け入れ、
> 小さくなった里璃の身体を愛情たっぷりにくすぐり続ける里子ママを見てみたいと思います。

ボクも小さくなりたいです。
そして里子さんのおっぱいの谷間に溺れたいです。
> くすぐり宅配便行きたーい
ボクもいきたい><
しかし行く服と金と体力が無い
> ゲームマダー?(AA略)
> …というのは冗談で、気長に作って下さいね

おかげさまであげられたお(`・ω・´)
> 梨華様「更新停滞していたから、くすぐりの刑にしてやろうと思ったのに、ゲーム制作中とはね。
> 完成を遅らせるわけにはいかないからなあ。
> せっかくティックロイド8体を用意していたというのに……」
>
> 里璃「ゲーム制作と平行してブログ更新は大変そうだし、今回は仕方ないよ」
>
> 梨華様「ふうん、桜井はヤツの肩をもつのか。
> なら、更新停滞の責任とりと、早くブログの更新を再開できるように手伝ってもらうとしようか、フフフ」がしょんっ!
>
> 里璃「ふえ? え? なにこれっ?」
>
> 梨華様「これから桜井には第一回目のペナルティを体験してもらう。
> 酸素と栄養の供給ありで気絶防止装置付きだ。
> 期限は……笑いの迷宮の新作が発表されるまでだな。フフ、ティックロイドも無駄にならずによかったよ」
>
> 里璃「そんな~っ!」
>
> 梨華様「せいぜい早く更新されることを祈るんだな、ではお仕置き開始」
>
> ティックロイド×8「こちょこちょこちょこちょ~!」
>
> 里璃「ぎゃっっはあははははははは!!」
>
> 梨華様「桜井のおかげで、更新されるまでのいい暇をつぶしができたなぁ」

なんと、ツクールに集中してる間に里璃たんがこんな目に……!
ボクも参加するー!><(勿論される側に)
> うぃっしゅ
> バグ見つけたので報告ー
> 「合成」で、ヒールポーションを所持数MAXの状態で生成すると、合成アイテム消費するのに、アイテム増えないみたいっす。
> 念のため書き込みー

報告ありがとうございます(`・ω・´)
こちらはスクリプトの問題上仕様となります。注意書きが必要ですねorz
> おー、乙ですん!
> ま、俺はできないんだけ(ry

(´;ω;`)ブワッ
> 前回verのセーブデータが使えない…?
巨大スライムで終わってた頃のデータでしたら仕様が変わった為、残念ながら使えません。
じゃなかったら、もしかすると不具合かも……?
> 盗賊のボスとの戦闘で、ボスが瀕死になって逃走したのですが、その後に残ったザコも味方もHP0になっても行動し続けていて、戦闘が終わらなくなってしまいました。
本当に申し訳ありません……
こちらでも一度だけ確認しましたが、原因が全く不明の為手が付けられない状況です。
不具合が発生した場合、お手数ですがリセットをお願いします><
> トロッコに乗るとこで「ファイル Audoi/BGM/maoudamashii-6-dangeon16 が見つかりません。」と出てできなくなるのですかどうしたらいいでしょうか?
もしかするとダウンロードまたはインストール失敗の可能性があります。
お手数ですが、再DL・再インストールをお願いします><
> アルラウネから開放されて装備なしで分断されたところ、移動する敵から逃走したら、一時的にその敵は動かないように出来ませんか?
> 壁自敵罠 ってなると移動できず連続で敵に捕まって詰むので。

だいぶ前に同じ報告受けてたのに直し忘れてた><
という訳で次回アップデートで修正させて頂きます。ご迷惑をおかけしましたorz
> なんて毒々しいおばけクラゲ……!
ンンンー!(グシャッ)
> wktkしながらアラクネさんに負けたらゲームオーバー直行とは!脳内補完をしろということですか!
妥協した結果です(´;ω;`)
その内いつか、各種ボスのバッドエンドイベントを作りたいと思ってる><
> 某スレで要救出者の話題が上がっているのですが・・・現在、何人まで救出できるんですか?
作者が間違っていなければ9人の筈……
ビキニアーマーは次回からのお楽しみってことで><
> なんという長編、やりこんでしまったんだぜ。でも、まだイベント残しがたくさんあるんだぜ…。個人的にはキャラもイベントも戦闘バランスもダンジョンも文句なく最高でした。強いて言うなら、連続戦闘の後のお楽しみイベントのときはセーブが欲しかったのと(とくに三姉妹)、リナリーの生贄ミニゲームだけやけに時間がかかって面倒くさかった事ですかね。
プレイありがとうでござる!
ミニゲームは作者もやっててイライラしたから困る><
今度からちゃんと考えてモノを作ろう(´・ω・`)
> 毎度楽しませて頂いてます。気になった点という名の要望がいくつか・・・
> 戦闘にて所謂「おまかせ」コマンドはないのでしょうか?
> またメニューのステータスや装備項等で横キーで他メンバーの欄へダイレクトに移動できるようになりませんか?
> これが有るか無いかでかなりテンポが変わってくると思います。

自動戦闘はスクリプトをいじる必要がでてきますね。可能かどうかわかりませんが検討してみます。
ちなみにステータス・装備画面はL・Rボタン(キーボードの場合、PageUp・PageDownキー)で切り替えられます。
テンポ改善だったら個人的には戦闘中の早送り機能を実装したいところなんだけど、どうしたものか……
> クリア後、盗賊アジトの5連トロッコの中の一番下のモノと、その呼出レバーがイベント終了しても2人をさがすモノになっているようです。
> 上の方のトロッコ調べれば実害ないですが一応。
>
> …あと、地下都市のボスさんに5人が責められるイベントってないんでしょうか?
> ボス前にモブのイベントはありましたけど、自分の見落としでしょうか…?
>
> もしまだイベントがなければ敗北イベントなど更新されると嬉しいです。
> 糸とくすぐりの合わせ技に翻弄されるみんなの姿が是非ともみたいので…

バグ報告ありがとうございます。早速修正させて頂きます。
地下で5人が責められるシーンは時間の都合で省いてしまいました(´・ω・`)
アラクネさんに責められるシーンもボス戦前の一瞬だけ。その内バッドエンドとして出したい所orz
> エロシーン回想機能なんて贅沢は言わないからクイックセーブを入れてくれまいか!
> いや、商人姉妹を拷問にかけるためだけに盗賊どもを殴り飛ばすのはいささか良心が痛んで……

なんとお優しい心の持ち主><
しかしイベント中のクイックセーブは実装したかったのですが、ロード時にイベントがバグる問題があったので挫折orz
回想の方がまだ現実的かも……?
> 電気アンマ木馬とかエロすぎる。コレにリナリーとセフィーナを(ついでにフェレットも)跨らせてアンアン喘がせたい・・・いや、むしろ普通にパンツの上から足で電気アンマをかけて延々と責め続けたい。何時間もネチネチと苛め続けて何回もイカせ続けたい。
ええい、この紳士め!
しかしバッドエンド展開としてならアリだな……(`・ω・´)
> 更新&ゲーム進行お疲れです。
> 最近ネトゲに悩んでいるんですが、何かお勧めなゲームはありませんか?
> 過去に色々やっていたようなので…

ごめんよ、最近のネトゲはよくわかんないんだ(´・ω・`)
個人的にはPSPソフトのモンハンP2Gやファンタシースターポータブル2をオススメしてみたり。
どっちも続編出ることだしね。
> 早速質問ですが
> 洞窟って何処にありますでしょうかか?

洞窟(=盗賊のアジト)は町から西の荒野の先にあります。
浅瀬の川(通過にはとあるアイテムが必須)や隠し通路を通らないといけないので注意しましょう。
> クリアしてから休憩するたびにミーシャ達の風呂イベント+ソニアイベントが繰り返されるのは仕様でしょうか?
あれ、直したつもりだったけどまだ再発するのかな……?
念の為、最新バージョンをインストールしてみてください><

4 Replies to “コメレス特盛り”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    問題解決しました、ありがとうございます(._.)続き楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リナリー以外の五人がアラクネさんにくすぐられるシーンは地下都市編クリアの後ギルドに報酬で回想アイテムとしてはどうでしょうか?

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの箱そんな行動パターンだったのか・・・。負傷でクエイク連発は気付いたが、それ以外のクエイクはHP減少後の発狂モードみたいなもんかと思ってましたw
    そんな俺は1発目のクエイクくる前に削りきる戦法で倒したわけだが・・・w

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    VXのRTPを入れてみたんですが、「RGSS2 Playerは動作を停止しました」
    と出ます。
    OSはビスタなのですが……
    ゲーム本体もRTPも再DLしてみましたが、駄目でした。
    ……

    どうしたらいいでしょう?即出でしたらすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)