エターナルの海

製作がなかなか進まぬぅ!
次のワラキュー上げるまでブログ更新停止するかも……
遊んでいたツケが回ってきた……そろそろ本気で頑張らんと><
レス
>ツンデレ娘ktkr!これは盗賊のアジトでは期待せざるを得ないんだぜ!
チャイナ娘の事も思い出してあげてください(´;ω;`)
>強敵が本当に強敵でしたね・・・何とか撃破完了しました。コウ君は手製爆弾の火力も2倍なのかなーと思ってひたすら量産してましたが、戦闘中はポーション要員だったというオチ。ご褒美スキル群は、リナリーさんの精神力的に挑発一択だったかなあ。(ちなみに、説明後に宝箱を調べてもやっぱり反応がありませんでした。セーブしておいて良かった・・・4/28更新版です)しかし、2ステージ分とは思えないほどのボリュームでクオリティも高く、思った以上に楽しめました。そして新たな性癖を開拓してしまいました。続きも期待しております。
だ「まさかー! 28日版なら修正されてるでしょー!」
 ↓
(確認)
 ↓
だ「ごめんなさい/(^o^)\」
という訳で、前回うっかりセーブしちゃった人の為の救済措置だけして、肝心のバグ部分を修正して無いという
とんでもないアホをやらかしてました。もはや作者にはお仕置き必須ですね><
というわけで次回更新分で修正させて頂きました。今度はもう間違いない……はず……
あ、ゲーム遊んでくれてありがとうね!
コウきゅん、回復アイテム以外は2倍にならないのだよ……本当は攻撃アイテムも二倍にしたかったんだけどね(´・ω・`)
今後、魔法しか効かない敵が現れたり、歩く薬箱のニッツさんがパーティーから外れたり、回復アイテムの所持数が制限されてたりするので、他の選択肢も出てくるのかも知れない。
それに挑発って、全体攻撃には無意味だからねぇ(´・ω・`)
> はつこめええええええ
> らんダンは鰺竜が倒せずレベ上げしてます…
> 裏ダンいきてえ…
>
> 銃娘楽しみです。うふふ。

初コメさんくす! チャイナの事m(略
鯵さんはレベル上げて装備の属性と耐性を整えればなんとかなるかもしれない。
あとは困ったときのwiki(`・ω・´)
> 閣下!新ver楽しみです・・・
>
> ところで、
> 遂にラスボス風な触手野郎を倒してしまったんですが、これはバージョンアップ上大丈夫なんでしょうか?
> 物語の進行上不具合が生じたりするとなんなので
> もちろん倒す前のセーブデータは残してあります(`・ω・´)b

スキルと封印石が取れてさえいれば問題ないです><
封印石は後々トライフォ●ス的な役割を果たしますので、大事にとっておきましょう。
> くすぐるところも自分で作るんですよね?
>
> わざわざ笑ってる時の表情とか作るの大変ですね^^;

キャラチップのドットは結構楽に作れる(手抜きとも言わない)けど、顔グラが結構難しいです。
なので一部、くすぐりチャットの人に協力して貰ったりしてます><
> す


前回の続き
縮小学園_a 縮小学園_b 縮小学園_c
縮小学園_d 縮小学園_e
梨華「どうだ、我ながらなかなか器用なモンだろ?」
里璃「うゆぅぅ、ふぁらひれー!」(うにゅぅぅ、放してー!)
梨華「やなこった。こんな珍しい事は滅多に無いからな」
里璃「ふひぃ! そ、そにょひゅでで……にゃにふるき?」(うひぃ! そ、その筆で……何する気?)
梨華「フフフ。たっぷり遊ばせてもらうよ。まずはここをこうして……」


汚いな、さすが小出しだーぶら、汚い。
あと、ほっぺたをぐにゅうってされる女の子ってカワイイと思う><(但しやり過ぎに注意)

5 Replies to “エターナルの海”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    里璃は元の大きさに戻らないで、いつまでも小さいままでいて欲しいですね。
    梨華から「飽きちゃった」と里子ママに送り返される里璃。
    初めは驚き戸惑い、そして悲しむも、最終的には現実を受け入れ、
    小さくなった里璃の身体を愛情たっぷりにくすぐり続ける里子ママを見てみたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 095e16433560fad30c318a72ee63305f
    ゲームマダー?(AA略)
    …というのは冗談で、気長に作って下さいね

  3. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「更新停滞していたから、くすぐりの刑にしてやろうと思ったのに、ゲーム制作中とはね。
    完成を遅らせるわけにはいかないからなあ。
    せっかくティックロイド8体を用意していたというのに……」
    里璃「ゲーム制作と平行してブログ更新は大変そうだし、今回は仕方ないよ」
    梨華様「ふうん、桜井はヤツの肩をもつのか。
    なら、更新停滞の責任とりと、早くブログの更新を再開できるように手伝ってもらうとしようか、フフフ」がしょんっ!
    里璃「ふえ? え? なにこれっ?」
    梨華様「これから桜井には第一回目のペナルティを体験してもらう。
    酸素と栄養の供給ありで気絶防止装置付きだ。
    期限は……笑いの迷宮の新作が発表されるまでだな。フフ、ティックロイドも無駄にならずによかったよ」
    里璃「そんな~っ!」
    梨華様「せいぜい早く更新されることを祈るんだな、ではお仕置き開始」
    ティックロイド×8「こちょこちょこちょこちょ~!」
    里璃「ぎゃっっはあははははははは!!」
    梨華様「桜井のおかげで、更新されるまでのいい暇をつぶしができたなぁ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)