生存報告と今後の方針について

ご無沙汰しています。
一時期はだーぶらとして創作活動をしていましたが、最近は音沙汰なくブログの更新も怠っており申し訳ありませんでした。
一部の方には心配して頂けたにも関わらず反応も返さず、重ね重ね申し訳ありません。
今回は復活宣言というより、生存報告として書かせてもらいます。
まず、今後の方針を報告させて頂きます。
本ブログについては重要な告知やゲーム作品のアップデート等を中心とし、画像やテキスト作品はpixivを中心に、動画についてはアップローダー及びfc2動画にて活動を続けていきたいと思います。
現時点で私が関わっている作品は以下となります。
■画像・動画
・3Dカスタム少女関連
・MMD関連
■ゲーム
・Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
・ルナティックゲート
■テキスト
・Witches concerto(Phantasy Star Online 2 二次創作小説)
ゲーム制作も含め創作活動を終わらせる気はありませんが、更新日時につきましては期限を定めないものとさせて頂きます。
また、多数寄せられておりますお問い合わせについてですが、一部を除きこちらからの回答を控えさせて頂きます。
それに伴い記事のコメント機能を廃止とし、新たにメールフォームを設置させて頂きました。
管理者宛への連絡につきましてはこちらにお願い致します。
ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。