たまりにたまったコメレス

今回は溜まったコメントにレスを返していきます。
> Load of Labyrinthのリンクが流れてしまってるみたいです。
> 404出るので、もう一度UPしていただきたいです
> Load of labyrinthがまた消えてます…
> 再うpしてほしいです

再うぷしましたあ。すみませんでした。再アップしました。もうしわけありませんでした><
> 明けましておめでとう御座います
> 自分の近くにはまともな風俗店すらないので羨ましい限りですwww
> 今年も無理をせずにだーぶらさんの赴くままに頑張ってください
>
> 追記
> Load of Labyrinthのファイルがまた流されているようです

あけましてクリスマス!
現地まで行くのに片道1万程掛かる所でしかもダブルプレイと、決して安い出費ではありませんでしたが、それに見合って余りある程の良い経験になりました(`・ω・´)
今後のゲームにも反映させていきたいと思っております。
あ、あとLOLの再アップもしました、感謝!
> 更新お疲れ様です。完成楽しみに待ってます。
ありがとうございます。のんびりまっててね><
> 雲雀さん可愛い……。
> か、葛城さんのも是非!

アニメでも雲雀ちゃんのムチ可愛さはしっかり出てて素晴らしい!
葛城さんは素材あったかどうか……まあ気が向いたら><
> モーション 配布に期待
> さて今からMMDを動かす練習をしておくか…
> 原作のゲームの方はやったことないですけど、彼女素晴らしいですよね。とくに上半身が。
> ぜひ、男の子をくすぐる側にも回って欲しいですねチラッ

上半身長袖で、下半身露出高い女の子は、男にとって狂気凶器である。もっと増えるべき。
ちなみに、見てる人視点の責めバージョンも作成中です。
dededadadadadadadadadadada.jpg
> おおおおお!!!
> なんですかこれは!!
> めちゃくちゃいい作品じゃないですか*\(^o^)/*!!
>
> セーブデータいろいろやっていろんなパターン見まくっちゃいましたww
> ただ…あやさん無敵……(^^;;

ルナティックゲートで遊んでいただきありがとうごさいます!
このゲームは製作者の欲望の塊です、楽しんでいただけて幸いです。
アヤさんは頑張れば倒せたかな。強そうな相手にはとにかく弱点を集中的に責めるのか攻略法。但し、絶対に勝てない相手もいるので、それでだめなら諦めて洗礼を受けるしか……
> 少し前の話題ですが、ミレイさんとトリニティちゃんにくすぐられてる子はすぐに交代しなさい!
> ミレイさんに捕まってこちょこちょ囁かれながら物凄くくすぐったい目に遭いたい…。
>
> そして今回はついに雲雀ちゃんですか!蛇女編の雲雀ちゃんはお仕置きが必要ですな!
> 次のカグラの特典CDは『春花様のお・し・お・き(くすぐり編)』だったら良いのに!
> 個人的に、唯一忍らしい格好のセクシーな某スーパーニンジャさんが好きです(出番少ないですが)
> そういえばVitaでも外伝シリーズが開始するようですね!

二人にくすぐられている子は自分って設定なのでどかない!
ミレイさんのワキの匂いを嗅ぎたければ、PKしまくって彼女に気に入られるといいよ!
そして雲雀ちゃん。同人でもくすぐられ経験のなかった彼女のくすぐり処女を奪ったのはこのボクである!
春花様も、言葉責めばっかじゃなくて、指先を使って責めてくれてもいいのになあ。
Vita版は新キャラにも期待!
> ルナゲはF/M大好きなマゾの俺にとっては理想的な最高のゲームです!街で人を襲って、負けて、くすぐられたいwww
> だーぶらさんの気に入る作品を思う存分時間をかけて作っていただきたいです(o^v^o)

欲望の化身、それがルナティックゲート。
イベントやキャラも、もっとバリエーションを増やして、性的に楽しめる
ゲームにしたいです。
> 初めてコメントさせていただきます。
> だーぶらさんの作品は素晴らしいですね!
> 自分もお世話になってます^^;
>
> 玉藻前物語・・・・やりたいけど見つからない・・・

始めまして、遊んでくれてありがとう!
玉藻前物語は作者さんが何かしらアクションしない限り、難しいかな?
> すみません、PCの調子が不調なので、しばらくPSO2にはインできません。以上報告でした。
返信遅れてもうひわけない!
イン出来ない件は聞いております。
そのエラーがもし、『0x010f82adfの命令が0x751003のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。』というものであれば、ランチャーからファイルチェックをすれば治るかもしれません。それでもダメなら再インストールか……
もしまだモチベがあれば、お試しあれ><
> という訳で今年もメリークスグリマス。
> 狐姉妹にもっとくすぐられたいお…
>
> クリスマスプレゼント代わりにルナゲうp来ないかなー(チラッチラッ
>
> 割とほんのちょっとの更新でもいいので上げてくれるとモチベがあがります!オナシャス!

メリー擽られます。
狐姉妹withサンタ服に挟まれてイチャイチャする妄想をする権利を与えよう。
ルナゲでも、クリスマスイベントとかやれればなあ。
しかし、主要キャラのサンタ服バージョンをそろえるだけで、1アップデート分の労力を使いそうw


次はkouraさんの新作(もはや作品扱い)が待ち受けています。しかも豪華二本立て^p^


> ハロウィンパーティ編
>
> 梨華様「ちょっと遅れた上に唐突で、日本ではなじみが薄いんだが、ハロウィンパーティをしようと思う。ハロウィンというと仮装してトリックオアトリートと言うイメージがないだろうが、あの仮装は、お化けや悪霊から身を守るためのものらしいね。今だといたずらすることもあるから悪霊そのものに仮装しているとも考えられるけど」
>
> 梨華様「ま、そんなことはどうでもいいとして、パーティに招待してあげよう。これは招待状だ。それと、皆に配れるようにお菓子を持ってくるように。仮装は好きにすればいいよ」
>
> 当日
> 梨華様「さて、だーぶら。招待状の中身をちゃんと確認していなかったのかな? お菓子がちょっと少ないね。みんなに配れるだけの量がないじゃないか。当日増えたから仕方ないって?」
>
> 梨華様「おやおや、余分に用意しておくのは当然じゃないか。これはどうしたものかな。ん? 残念だがいたずらはなしだ。そのかわりに、こちらで用意した仮装をしてもらおう。お菓子が足りなかった桜井にも同じ仮装をしてもらってるけどね」
>
> 梨華様「と、言うわけでなかなかにあってるじゃないか。乳首と股の大事なところを赤黒い淫靡な色のシールを貼って隠し、革製の茶色のオーバーニーブーツと二の腕まである皮手袋、頭には悪魔の角突きのカチューシャ、背中には悪魔の羽、アヌス挿入型の悪魔しっぽ」
>
> 梨華様「悪魔のコス? いや、お前は男のままだし、この場合はインキュバスの仮装になるかな。桜井のは極小の三角マイクロビキニと水着に悪魔のしっぽがついてるタイプだ。桜井はサキュバスの仮装といえるかな。じゃ、パーティに会場に来るように。あとゲームをする予定だからね」
>
> かくしてパーティが始まる。だーぶらと桜井は自分たちだけ恥ずかしい格好だと思ったが、露出度自体は変わらない人もいた。
>
> 梨華様「スリングショットを着てくるやつがいるとは思ってなかったな。仮装なのか露出したいだけなのかわからないな」
>
> ちなみに梨華様は漆黒の衣装で吸血鬼、まことは悪魔ちっくなビキニアーマー風の暗黒騎士の格好をしていた。
>
> 梨華様「真は侍でもよかったんだけど、それだと雰囲気に合わないし。ちなみにボクのは真のとデザインが共通している」
>
> 最初は飲みものと食事を楽しむ歓談だったが、梨華様からイベントが発表された。
>
> 梨華様「さて、今回のイベントは悪霊探しだ。みんな仮装しているだろうが、ハロウィンの仮装は悪霊を驚かせて身を守ることに由来している。しかし、だ。この会場の中には残念なことにすでに悪霊に取りつかれた人が紛れ込んでいる。ふふふ、さて各テーブルごとにチームを作ってもらおうかな。悪霊に取りつかれた人を当てるゲームの開始だ」
>
> 梨華様「これからヒントを出していくから探してもらおうか。まず悪霊に取りつかれた人は黒いものを身に着けている」
>
> しかし、ここで思いもよらないことが起こった。だーぶらがきっと自分が選ばれて悪霊を追い払うためにくすぐられちゃうんだろうなーとか考えていたためにおちんちんを大きくさせてしまい、股のシールがはがれてものが見えてしまった。
>
> 「あらら、大変よ。このインキュバスさん、悪い霊が取りついて大暴れしてるわ」
> 「それは大変ね」
>
> 結局だーぶらが悪霊に取りつかれた人にされてしまう。
> そしてステージの上で全裸にひん剥かれ十字架に拘束されてしまった。
>
> 真「梨華……さま、申し訳ありません」
> 梨華様「別にいいよ、真のせいじゃないし。さて、だーぶら。本当は意外なことに真が悪霊に取りつかれていて、真がボクを『梨華』と呼ぶことから当てさせて、さらに別のイベントを用意していたのに、台無しにしてくれたね。どうしてくれようか」
>
> 梨華様はおかんむりだった。これはまずいんじゃないかなとだーぶらが思っていると、悪霊を追い払う儀式が開始された。
>
> 梨華様「じゃあ、皆。悪霊を追い払う儀式を始めようか。まずだーぶらの体に赤い塗料で炎を描こう。悪霊を追い払うには炎が不可欠だからね。さらにだーぶらをくすぐって、火が燃えているように見せて悪霊を追い出すんだ」
>
> かくしてだーぶらへの梨華様の個人的なお仕置きが開始された。まずは刷毛や筆でだーぶらの体に赤い絵の具が塗られて炎のような模様をペイントされる。
> そのあとは参加者全員でかわるがわるくすぐられ続け、汗でペイントが落ちたらまた刷毛や筆で塗られ直しを繰り返すだーぶらだった。
>
> 里璃「本当にくすぐらないと……いけないの?」
> 梨華様「おやおや、火に触れないなんて、もしかして桜井も悪霊に憑かれているのかな?」
> 里璃「え、ええっと……」
>
> 桜井はそーっとくすぐったが、敏感になっただーぶらには逆にくすぐったいことになっていた。
> そんなこんなで30分はくすぐられ続け、だーぶらへのくすぐりは終わった。
>
> 梨華様「じゃあ、最後に悪霊にまた憑かれないようにだーぶらの体に魔よけの布を巻いてあげよう」
>
> 梨華様はだーぶらの体のペイントをおとさせた後、ガムテープのような白い布テープをだーぶらに巻き付け始めた。関節部分には薄く巻き、それ以外の部分には分厚く巻く。腕は念入りに巻かれ、だーぶらは肘を曲げられず、手にもテープをぐるぐる巻きにされて使えないようにされてしまった。
> さらに口にも巻かれて声を上げられなくなってしまった。
>
> 梨華様「最後にここだな」
>
> 最後は勃起したおちんちんの皮を剥かされて亀頭が露出した状態になるようにテープを竿にきつく巻かれてゆく。そして、亀頭をテープで隠そうというところでテープはなくなった。
>
> 梨華様「ほう、亀頭と顔の上半分だけが見えているというのも面白いものだな。それ以外はミイラだが」
>
> だーぶらが恥ずかしさに赤面する暇もなく、身悶えていた。全身がものすごくくすぐったくなっていた。
>
> 梨華様「それはね、実はマイクロマシン入りの拘束テープなんだ。重ねられた部分はくすぐったさが増すようになっていてね。ミイラみたいに巻かれたら全身死ぬほどくすぐったくなるらしい」
>
> テープで拘束されているため、動こうにもその場でじたばたするくらいの動きしかできない。おまけにテープが巻かれたおちんちんもものすごいくすぐったさで、射精したいのにテープの圧迫で止められるという地獄。
>
> 梨華様「さてそれじゃ、次はお菓子をもらいに行こう。今回のために街中のいくつかのお店を回ってお菓子をもらえるようにしておいたんだ。だーぶらもちゃんとついていくからね」
>
> 仮装した生徒たちはグループに分かれて街中に散ってゆく。
> テープでうごけないだーぶらはティックロイドに持ち運ばれてお店を回ることになった。無論、目隠しされてのティックロイドこちょこちょツアー方式で。
>
> 梨華様「亀頭が見えているけど遠目からだと飾りに見えるから大丈夫だね。あと、トリックオアトリートと言えないだろうからテープに書いてあげよう」
>
> 恐ろしいことにだーぶらは身動きがとれないまま、亀頭を露出させて街中を移動させられることに。おまけに移動速度も遅く、恥ずかしさとくすぐったさに気を失いながらお菓子をもらった。
>
> 梨華様「じゃあ最後にみんなでお菓子交換会だ」
>
> ようやく終わると思いきや、だーぶらはお菓子が足りていない。
> だーぶら同様にお菓子が足りなかった桜井は悪霊を追い出す儀式をさせられていたが。
>
> 「お菓子を忘れるなんて悪霊が取りついているのね。じゃあ、追い出さないと」
> 里璃「きゃはははははは!」
> 「悪霊よ、でていきなさーい」
> 「テープを巻いておもちゃにしてあげるわ」
>
> だーぶらがどうなるのかと考えていると、何人かの女生徒が集まってきた。
> 「お菓子のかわりにおちんちんから出てくる液をもらうわよ」
> 「おもしろそー」
>
> 本物のサキュバスに目をつけられたかもしれないと、そう思った。
> 結局だーぶらは射精するまで亀頭を責められ続け、全身をマイクロマシンでくすぐられ、疲れ果てたところを桜井里璃と一緒にお持ち帰りされてくすぐられつづけたのでした。


今度はクリスマス&お正月編
> 梨華様「さて、クリスマスプレゼントというわけではないが、今回も変な広告を表示させたまま放置されたサイトを直すため、罰をあげるとしようか。
> まずは、全裸にひん剥いて、両手を頭の後ろで拘束してあげようか。それからアクセサリーとして、鈴つきの首輪と足首の飾り、乳首にも鈴つきのクリップ、さらに鈴つきのペニスリングもつけてあげよう。アナルにはしゃがむと作動するバイブも入っている。
> さて、この状態でお前には迷路攻略をしてもらう。迷路の中には鈴の音に敏感に反応する梵天虫に、お前の声に反応するティックロイドをたくさん放ってある。一回捕まると気絶するまでくすぐり、その後意識を回復させてくれる機能付きだ。ただしイカせてはもらえいないけどね。
> ゴールできたら次は羽根縄渡りだ。くすぐったい羽根がついたロープをまたいで渡ってもらう。無論鈴はついたままだし、梵天虫もティックロイドもそのままだ。さらに背伸びしてぎりぎりつかない程度の縄になっているけれど、もし縄に触れたらアナルのバイブが作動する仕掛けがある。
> それがクリアできたらペニスリング以外外して、マイクロビキニを着てもらう。次はティックロイド8体とくすぐりレスリングだ。ふふふ、年末と言えばこういうのだからね。勝てたらリングを外して大観衆の前でイクことを許可しよう。負けたら「年を越すまでイケないままくすぐり地獄、大観衆も参加自由の刑」だ。あ、ちなみに迷路の段階からギブアップできるんだけど、その場合は女の子になって百回イクまでティックロイドにくすぐられ続けてもらう。そして一部始終を撮影し、「くすぐりアクメ、百回イクまでティックロイドがノンストップで大暴走」というタイトルでAVにして販売してあげよう。好評だったらまたつくるからさ。じゃ、よいお年を」


余りの大ボリュームに、まとめて返信するという悪行^p^
梨華様ほんと歪みない。ほんとドSロリータ最高です! 衣装の選択もいちいちツボすぎる^p^
ハロウィン編の魔女裁判風のイベントはよかったです。
しかも丁度ラップ拘束を体験してきた自分に隙はなかった。丁度こんな感じに敏感な部分だけ晒して……
あれはヤバイ。もともとぐるぐる巻きフェチだった自分だけど、自分で体験するとまた違う感覚に目覚めます。
そしてティックロイドのくすぐりレスリング、勝てる気がしないんですけど^p^(主に相手の耐久度的に
そんなこんなで、今年も頑張っていきたいです。

19 Replies to “たまりにたまったコメレス”

  1. SECRET: 0
    PASS: 662fd882efe6d2f180ec05de2d1ea663
    久しぶりの更新だー
    ルナティックゲート大好きです!
    LOLも好きだったけどこっちの方がエロくて・・w
    これからも応援してますね!
    ゆっくり頑張ってください!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々の更新お疲れ様です!
    かなり遅れましたが、あけおめです(笑)
    ルナゲもこちょこちょ作成されてるようで安心しました(笑)
    LOLも好きですが、ルナゲはもっと大好きですww
    どちらも制作頑張って下さい!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新乙です!
    るなげ初めていやら……じゃなくてやらしていただきました!
    新しいバージョンすんごく楽しみにしていますよ?
    頑張ってください!!
    (ん?もう頑張ってますよね。ども、失礼、室レイ)
    ……駄文長文失礼しました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マインクラフトをやっているのですか?
    もしよければマルチやりませんか?

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなに遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!m(_ _;)m
    もはや2月寸前ですが、あけましておめでとうございますです!!
    なかなか書き込む勇気が出なかったのですが、決心が付きました!!
    ワラキューにルナゲ、カス子画像にfc2の動画・・・どれもこれも尋常じゃないぐらいにお世話になりました!!(`;ω;´)
    これからもひっそりと応援させていただきます!!
    だーぶらさんの更新が楽しみなので、お体に気をつけてゆっくりがんばってください!!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんは閃乱カグラShinobi Versus買いますか?
    おっぱい大好きな僕はもちろん買います
    ちなみに新キャラでは雪泉ちゃんと夜桜ちゃんが好きです
    真面目な二人がくすぐられて素敵な笑顔を輝かせながらあられもなくイッてしまう姿を想像するともう…

  7. SECRET: 1
    PASS: 0d751c7c8b3ce16f479045575b97e9b8
    管理人様
    初めまして!「エロ画像なら無料エロ画像館」管理人のエロ画像先生と申します。
    いつも楽しくサイトを拝見しております。
    大変恐縮ではございますがこの度は相互リンクのお願いでメールをさせていただきました。
    近い将来必ずこのサイトとつながっていてよかったと思える事をお約束致します。
    ご検討していただければ幸いです。
    用件のみではございますがどうかお力添えを
    何卒よろしくお願い致します。
    ご返信お待ちしております。
    ブログ名:エロ画像なら無料エロ画像館
    RSS:http://internship2.blog.fc2.com/?xml
    連絡先:yoshiael1110@yahoo.co.jp

  8. SECRET: 1
    PASS: 96c587575868a955573706578bc9a63d
    そろそろルナゲのうpを期待してよろしいか!
    うちの息子が鎮まらないんでね・・・(ゲス顔)

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルナゲ素晴らしいですね!
    僕もvxでゲームを作りたくなってしまいました!
    それで質問があるんですが、
    カス子を使ってスクショをとり、像加工ソフトで縮小した後、ツクールvxに画像インポートすると、回りに少し色が残ってしまうんですが、だーぶらさんはどうやって消しておられるんですか?
    ルナゲを見る限りちゃんとふちが透明化されてますよね?
    もしよければやり方を教えていただけると嬉しいです!
    宜しくお願いします!

  10. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんがくすぐり実体験をしてきたとのことで
    私も実体験してきました。
    想像以上にくすぐったかったです。

  11. SECRET: 0
    PASS: e42aa59f65cf2ee9c18149deff239f7f
    だーぶら様の復活をお待ちしています。

  12. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「さて、長らく更新がないが、ひょっとしてボクからのお仕置きがあるまで更新しない心構えじゃあないだろうね?
         もしそうなら、お仕置きはしたくなくなるなあ。こっちも暇じゃないんだし」
    梨華様「それでも更新しないことにはわからないわけだし、今回のお仕置きはきついものにしてあげようか
         じゃあ、まずはこの下着をつけてもらおうか、レースが付いた女物のブラとショーツ、ガーターベルトと靴下、手袋もある。
         勿論男の格好のままでだな。早く着替えなよ。ん? そりゃもちろんこの体育館の檀上で、みんなが見ている前でね」
    梨華様「着替え終わったかな。じゃあ今度はこのX字拘束具に拘束されてもらおうか。
         その下着には硬化機能もあるから、抵抗もできないし、逃げられないよ。
         さて、これからちょっとしたゲームをしよう。その下着類は汗によって溶けていく。そうなるとどうなるか分かるよね。
         じゃあ、わきの下と太ももと、わき腹をくすぐってあげよう。さらにこの下着はくすぐり増幅の機能もある。
         ほら、乳首もおしりもくすぐられて気持ちいいだろう?」
    梨華様「2時間もたてばすっかり全部溶け落ちてしまったな。裸を見られて恥ずかしいかな?それともくすぐり増幅機能がなくなって安心したかな?
         ふむ、じゃあ、第二ラウンドを開始しよう。どういう意味かって? 簡単だね。この下着類は特殊な生物でね。水がなくなると、繊維状の休眠状態になり、汗を吸収すると液状になってさらに十分な汗を吸収すると……
         触手状に形態変化してくすぐりを開始するんだ。水分を摂取するためにね。
         触手化したね。……ふーん、最初は服の形状になるのか。乳首と性器が見えるスーツの形で
         口の水分を逃さないためのギャグ、目隠しも自前で生成するのか。
         そしてくすぐりは、密着してる部分は内側の繊毛で、見えている乳首と性器は細めの触手でこりこりこするように刺激するのか。
         行きそうになると、性器の根元を縛り付けて活かせないようにしているな。寸止めされたときの精神波を好むとあったが、こうするのか。
         さらに鼻にチューブ状の触手を送り込んできたな。これは栄養素と空気量を調整するためのもので、気絶を防ぐ能力と、お仕置きも兼ねるらしいな。何のお仕置きかはわからないが。
         さらに自己増殖機能もあるみたいだな。よし、増殖するまで様子を見てみようか」
    梨華様「一週間たったが、一向に増殖しないな。延々と寸止めくすぐりするだけだ。ふむ、桜井、こいつの陰部をちょっと刺激してみてくれ」
    里璃「ええっ? 私が?」
    梨華様「早くしないとだーぶらが狂うかもね。まあ、戻せるけど苦しいだろうね」
    里璃「う、ええとここをこすって……わ」
    梨華様「お、桜井の手を触手が拘束して、拘束ピストン運動させ始めたな。一瞬でだーぶらをイかせて精液を桜井にかけてしまったぞ」
    里璃「うわ、あ、いやあっ……触手が伸びて……あ、やははははあはははは!! むぐぅう」
    梨華様「さらにだーぶらはそのまま絶頂責め、桜井は寸止めくすぐりへ切り替えか。新しく獲物がかかるとそいつを寸止め。
         最初の獲物を絶頂地獄にするのか。なるほど。
         じゃあ、しばらく様子をみるとしようかな」
    梨華様「さて、桜井、3日経過したが、どうかな? イかせてほしいかな?」
    桜井「んっ、んっ」
    梨華様「そうかあ、しかし、新しく絶頂させようとすると拘束されてしまうんだよ。これは困ったねえ……。
         こんなところに電マがあるが、これは桜井が嫌いだろうしねえ」
    桜井「んんっ!」
    梨華様「おや、ということは好きなのかな。じゃあ、桜井とだーぶらは今後一か月間は電マでの責めをしてあげよう。
         それでいいなら活かせてあげるけどいいかい? どうやらいいみたいだね。じゃあ」
    桜井「んんんんんんん!!」
    梨華様「おやおや、目をひん剥いて絶頂している……そして触手は次の獲物を寸止めしようとして、困っているな。
         電マで桜井を絶頂できても電マを寸止めはできない」
    梨華様「で、さらに一週間たつと、桜井を解放したな。栄養が取れないからか。そのかわりだーぶらがもう一回寸止め地獄になったな。
         調べてみると、最初につかまった奴は栄養がなくなるまで寸止めくすぐりらしい。
         で、それを解くにはこの薬を触手に注射すればいいと」
    梨華様「さて、だーぶら、この薬は貴重品でね。ボクに3000万円払うと誓うなら使ってやってもいい。
         結構破格だよ? 嫌ならあと半年はそのままだね。ふふふ……誓うか。じゃあ、いいだろう」
    梨華様「これで君はボクに3000万円払うわけだ。君の全財産を没収してもたいした足しにならないし、君もいやだろう?
         この場で身柄を拘束して労働で払わせてあげよう。でもその前に電マ一週間の約束だったか。
         じゃあ、楽しみにしててよ」

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わく・・・・わく・・・・・。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    せめて生存報告だけでもお願いしまーす>_<

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうここも見てすらないのかねー、色々楽しみにしてたから残念

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんのブログいつも楽しみにしてたのに…忙しいのでしょうか。私意外にも楽しみにしてた者も絶対いるとおもいますのでぜひ時間によゆうができたらまた再開していただきたいです。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなり前から更新を待っていて
    とても楽しみにくすぐりゲーを待っているのですが一年ちょい更新していません…
    もう更新はしないのでしょうか?

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんお帰りなさい?! ⊙ o ⊙
    我々はずっとまっていますね。放しないでいただけませんか>w<
    お願いお願い⊙﹏⊙

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんお帰りなさい?!
    ワラキューのファンであるが、我々はずっと楽しみしています。放しないでいただけませんか>w<

コメントは受け付けていません。