╰⋃╯

・ファンタシースターオンライン2
もうすぐαテストが始まるらしい。自分は当選して無いから関係ないんだけど^p^
楽しみだなー。既に使うキャラ決めてるぐらいだし^p^
1キャラ目:だーぶら  ショタヒュマ男  私です<^o^>
外観=自分の理想の姿^p^  コ●ン君って人類の完成形ですよね
2キャラ目:リリ  ロリニュマ子  可愛い妹
外観=左上のプロフィール画像参照  
3キャラ目:名前未定  巨乳キャス子  おっとり系お姉さん
外観=ここの青いメカ娘さん
ビーストは存在を抹消されちゃったので、代わりにキャス子さんでお姉さん役をやって貰います(´・ω・`)
一人ハーレムプレイをする為にPSPo2iであったサブキャラと冒険出来る機能が欲しいです。多分無いけど。
職業は自由に変えれるらしいけど、PSO的に役割を決めるとしたらフォーマー・ハニュエール・レイキャシール。って具合になるかなー。
3キャラ育成がどれだけマゾイかにもよるけど……
・クイーンズゲイト スパイラルカオス
アホデレなアリュッタが可愛すぎて困る。まろんさんのアリュッタに対する冷めた待遇もまたいい^p^
ぽよよんろっく勢は皆可愛いなー。ヅァンさん除いて^^
後半で仲間に加わるニクスさんが攻撃力1.5倍・周囲の防御力半減のスキル、さらに全方位マップ兵器を持ってて
非常にバランスブレイカーでした。余りの破壊力にフニクラ様吹いた。
・EXVS
クアンタさんとかが追加されたらしいけど、自分はヒルドルブ一筋(`・ω・´)
ズンダとか変形ズサキャンとか織り交ぜてガチャガチャ操作してる時のボタン音のうるささが好きです。
今回は対人戦で2勝出来ました。野良の相方さんに感謝!
しかし、落ちない様にするのと放置されない様にするさじ加減が相変わらず難しい><
・笑いの迷宮
人気投票の方はリナリーとカンナさんがトップ争い、
後はセフィーナさんとフェレット、他の女性群を抜いてコウきゅんが多い感じですね。
何気にアルビレオ君に2票入ってた事に驚き。本編じゃ嫌われ役演じさせてたのに^p^
なんだけど……チャットのフェレットブームは一体何wwww
こんなにフェレットが騒がれてたら、再登場させる為にさっさとシナリオ進めなきゃいけないじゃないですかー><
あ、ちなみにこの人気投票で高順位を取ったからといっても、
特になにかあるわけではありませんのであしからず><
VX_2011-08-13_1.png VX_2011-08-13_2.png VX_2011-08-13_3.png
石窟ルートの写真をいくつか載せてみる。しかし未知のダンジョンなので人が殆どいない罠。
しかし今回もウザそうな仕掛けが……
VX_2011-08-13_4.png
人が写ってる写真も載せておこう(´・ω・`)
3150円の力を存分に見せつけるぜ!


以下コメレスとカス子


> タイムスリップ発言したものですがちょっと思いついたことがあるので、実現の可不可は脇において言ってみます。
>
> 地下のクエストルームのさらに一階下を作って、そこにはリナリー一人でしか出入りできない。
>
> そのかわり、そこではコレまで仲間になったことがある奴を仲間にできて、そこからも(報酬無し)クエストにいけるようにする。
>
>
> こうしたらとりあえず、アルラさんのような条件縛りの特殊EDは見やすくなる・・・様な気がします。
>
>
>
>
> 書くだけ書いて思ったけど、これクエスト関連の手間が二倍だなw
> お目汚しすいません

コメントありがとうございます。
その点の問題に関してはこちらでも善処します><
> ブルーベリー怖いよう…
> トラウマになるよう…
> クリア出来ないよう…(´;ω;`)
> 消したらゲームにならないだろうし…
> 察知したり撃破したり捕獲するアイテムがあっても怖いよう…

逆に考えるんだ……
捕まってもちょっとこちょこちょされるだけ、
他のブルーベリーみたいに食われたり掘られたりする心配が無いと!
> 電気アンマきたー!!
> 私も女性にされたことがないのでほんとは痛いのか気持ちいいのかどういうものなのか想像程度ですw
> 個人的にはカス子の電気アンマの画像ってのは一番好きです!

多分、自転車を漕いでてサドルに股間を乗せた状態で軽くブレーキを掛けた時に来る振動みたいな感じだよ!
ブレーキは掛け切らず、若干尻を浮かせるのがポイント(何
電気あんまされる経験ってなかなか無いし、万一あったとしても大抵男の子同士なんだよね(´・ω:;.:…
そもそも女の子と触れあうだけでもレアなのに^p^
> だーぶらさんに質問ですが
> 過去のコメント欄で
>
> > やっと例のゲーム未実装までクリアできました~!今回の謎解きも手ごたえありました!
> > 個人的に好きなシーンは謎解きに失敗してハエ娘の大群と戦闘するところですね~・・・
> > 最初のターン攻撃せずに放置するとずっと相手にくすぐられ続けて笑い死にしてしまうんですよ^^
> > ちょっとされてみたい・・・かも・・・
> おつおつお!
> 大量の虫娘(敢えて名前は呼ばない)に群がられて舐め殺されるなんてやばすぎだろ\(^o^)/
>  
> とあるのですが、一通りクリアしたはずなのにこのシーンに関しては見ていません
> とてもツボにはまって見てみたいので、もしよければどのあたりかヒントお願いします

蝿娘は「玉藻前物語」という別ゲーの話だと思います^p^
今はうpされて無いみたいですが、同じ作者さんが「スパイミッション」のいうゲームを製作中ですのでそちらも宜しく!(但しグロ描写があるので注意)
ワラキューで小さいのにたかられるシーンと言ったら、いたずら妖精さんでしょうか? 樹の迷宮の。
> 長い道のりだったけれど……このブログのカス子画像約1520枚の保護がやっと……収集途中で何度中断せざるを得ない状況に陥ったことか……
>
> 最近はツクールゲーを楽しませてもらっていますが、今でもここのカス子画像が、最上のオカズなことを告白いたします。
> 本当に気が向いたときでいいので、新作が出るようなことがあれば、これ以上の幸せはありませんです

1520枚全部とかすげぇなwww 自分でも管理できてないぐらいなのにwww
よし、もしブログに何かあった時は頼んだ!(何
ワラキューも遊んでくれてありがとう!
カス子もやりたくなる時があるので気長に待ってて>< 最近は無口娘ちゃんに夢中だけど。
> 本チャット
>
> 行ってみたいが
>
> アド知らんw
>
>
> ということでアドレス教えて下さいませ。

くすぐり掲示板からいけるよ!!!
> 梨華様「人気投票ねぇ。昔からよくあることだけど、結果発表時に、『一位をとったキャラのお色気イラスト』とか出てくるんだよね。
> ま、作者さんは忙しいだろうし、そんな暇はないだろうから、新作楽しみにしていると応援だけしておこう。
> とはいえ、何もなしはつまらないね。考える分には自由なんだし、ボクが何かしらシチュエーションを考えてみようかな。
> まず、第一位は式典会場で水着で十字拘束されて、みんなから祝福とねたみのくすぐりを受ける。
> 続いて第二位は人気を増やせるように、ダンジョンと町中で水着でティックロイドこちょこちょツアーを敢行。
> 第三位はやっぱり人気をとれるように、くすぐりスーツで笑顔を絶やせないようにして、グリーンヒルでメイドさんをやってもらう。
> あとは、最下位とその次にはティックロイドのくすぐりペナルティ。
> いや、作者が三位までに入賞しなかったら、作者とそれ以下の順位の奴ら全員にしても面白そうだな」
>
> 梨華様「うーむ。考えるのは自由と言ってはみたものの、せっかく考えたのだからどこかで活用したいな」
> 真「でしたら、休み明けのテストの罰則にしてみるのはいかがでしょう」
> 梨華様「なるほど、それはいい。桜井が五位以下で、桜井以下の成績だったら罰ということにすれば面白いな。
> 桜井の勉強を妨害して被害を少なくしようとする奴らと、スパルタ教育で桜井を五位以上にしようとする奴ら。
> どっちが多くでてくるかな。ま、ボクとしてはどう転んでも楽しめるけどね」

梨華様の人おいすー!
地味にハードルがww 基本的に特典とかは何も無いのでご理解とご了承の程をお願い致します><
そしてシチュエーション、全員何かしらくすぐりを受けさせる梨華様はやっぱぱねぇ……><
しかし現実世界でも桜井ちゃんは愛されてるなぁ^^
でも自分の脳内設定では里璃ちゃん、あまり成績は良くない方だったりする><
仮にも名門校なので授業は難しいし、生徒会等の活動で忙しくて自習する余裕も……
> チャットでは少しだけお世話になりました。楽しかったです!
>
> 人気投票はドM的にアルラウネ様やカンナ様などの方々ともかな~り迷いましたが、
> 今のところ、盗賊娘が店主三人をくすぐるシチュが一番ツボなので、
> 盗賊娘に投票させて頂きました。
> くすぐってる時の意地悪な表情がドM心をくすぐります(*´Д`)ハァハァ

投票ありがとうございます!
盗賊娘たんの人気はとても量産キャラとは思えない!
責める側の半目で笑う表情ってのが好きです^p^
> ところで、いつの間にか制作されていた↓の作品もツボりました。
> ttp://video.fc2.com/a/content/20110613cmhNgw7M/
> 玉藻様の指の動きや責め方がエロいです。恐るべしMMD!

うっかりブログに書き忘れてたんだぜ^p^
という訳でここに投稿
[広告] VPS
玉藻×里璃のいちゃいちゃ動画
色んなくすぐりバリエーションを作ったはいいけど、肝心の尻尾はまだ使えない><
つーか九尾の尻尾のボーン設定とか実際可能なのだろうか……?

4 Replies to “╰⋃╯”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チャットのフェレットブームは俺得すぎて困る!
    最近フェレット関連でやかましくてすいません。
    でも、抑えられないんだ……

  2. SECRET: 1
    PASS: fa6fad994afbbf50e128ea49ed503d0d
    次回更新分も面白そうな仕掛けがありそう!
    楽しみに待ってます^^
    暑いので体調に気を付けてくださいb

  3. SECRET: 1
    PASS: 97c1ababfccb9e20a7e308f4163acb44
    人がほとんど居ない・・・ですと?
    ということは触手部屋とかスライムプールとかがあってもおかしくないということですね!?

  4. SECRET: 1
    PASS: cdfb0fb4007f6bca181bb017f54c00b0
    アルビレオ君に票を入れた者です。
    アルビレオ君可愛いですよ!
    強気なコが責められるのに興奮します。
    これからも良ショタキャラ期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)