はやくアークスに入りたい

リンクの方にヤマダさんと二十七さんとげらくさんのブログを追加させて頂きました!
友達沢山増えたよ! やったねQB!
昨日と同じ事書いちゃうけどPSO2が楽しみすぎてやばい!
話を聞く限り、αテスト初日はかなり賑わったそうです。良い意味で。
PSOとPSUの良い所をしっかり取り入れて欲しいなぁ。
サービスが待ちきれない。衝動のあまり私は1ヶ月ぶりにカス子起動した。
腋見せ_1
腋ペロ強要してくるフリルさん。
ブログ開設当事は活躍してた褐色エルフ耳。
実はこの子、私がPSOで使っていたキャラが元だったりします><
褐色ニューマンいいよね。PSO2でも作ろうかなー。そうすると沼子二人になっちゃうけど^p^
(というか偶然チラ見したキャラクリ映像だと、リリに合う髪型がイマイチだったって言う……まだαだからかもしれんけどね><)
腋見せ_2
おまけ・客観的に見た状況。
果たしてPSO2で可愛いショタキャラは作れるのか……><
すーぱー東方たいむ
・東方自然癒
VX製のサイドビュー戦闘(ATB)RPG
戦闘システムが色々と本格的。ボス戦は
しかしシナリオがなかなか重いです。こういう鬱シナリオは大好きだけど^p^
難易度イージーがあんまりイージーじゃなかった点ぐらいか><
あと妖々夢勢と地霊殿勢は泣いていい(´;ω;`)
葉っさんかわいいよ葉っさん。
・東方水神翔
同じくVX製のサイドビュー戦闘(ATB)RPG
本当は自然癒やる前に若様からおすすめされたゲームなんだけど、放置してたなんていえない。
っで、東方自然癒をクリアした後に衝動収まらずプレイ再開^p^
……っが、まだ未クリア><
とりあえず、戦闘画面のドット絵クオリティがパネェっす。
戦闘システムに関しては、スキルがまだ全然解放されて無いので現時点では何とも言えない(´・ω・`)
しかし……こんなエロサイトで一般向けのゲームのレビューをするのは如何な物だろうか……
・笑いの迷宮
スレを見てみると、オリビアさんの話題が出てたのが嬉しかったです。
そりゃもう、元々存在しないツインテ素材を自作したぐらいですから、それだけ愛があるってもんです(`・ω・´)
ちなみに魔除けバグは次回で修正されます。
その他にもオリビア戦のバッドエンドが追加されたり、クリア後の拷問シーンを加筆してたりと、色々弄っちゃってます。
VX_2011-08-19_1.png VX_2011-08-19_2.png VX_2011-08-19_3.png VX_2011-08-19_4.png
他にコレといったネタも無いので、ワラキュー廃人のクロウさんのスキル欄でも晒してみる。
ワラキューのガチ勢は怖い。
VX_2011-08-19_5.png
あ、あともう晒したかもしれないけど、新仕様として戦闘中に装備を切り替えられるようにしました。
武器持ち替えでセフィーナさん大歓喜><
以下コメレス


> チャットのフェレットブームは俺得すぎて困る!
> 最近フェレット関連でやかましくてすいません。
> でも、抑えられないんだ……

このファミチキめ!
ちょっかい出しすぎてお尻に風穴空けられても知らないぞ><
> 次回更新分も面白そうな仕掛けがありそう!
> 楽しみに待ってます^^
>
> 暑いので体調に気を付けてくださいb

実際、只めんどいだけの仕掛けになりそうで怖いです。
そして応援ありがとうなんだぜ!
この暑さはトイレ行く時が特に鬼門です(窓がデカイおかげで夏場はサウナ状態^p^;
> 人がほとんど居ない・・・ですと?
>
>
> ということは触手部屋とかスライムプールとかがあってもおかしくないということですね!?

ノーコメントで!
ただヒントを出すとすれば、「人」じゃないものならウヨウヨいます^p^
> アルビレオ君に票を入れた者です。
> アルビレオ君可愛いですよ!
> 強気なコが責められるのに興奮します。
> これからも良ショタキャラ期待しています。

ありがとうございます。
ショタキャラはあんまり増やす予定は無かったのですが(コウきゅん無双でいいやって思ってたw)、
脱落中にショタ分を補完出来ないのは辛い><
という事で、今後も色々出てくると思いますw お楽しみに?

9 Replies to “はやくアークスに入りたい”

  1. SECRET: 1
    PASS: 97c1ababfccb9e20a7e308f4163acb44
    人じゃない・・・?
    つまり、触手とかスライムとか舐めたがりのわんことかにゃんことか・・・
    あとブルーベリーなあれらもいるってことですね!?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんこんにちは!結構前から(ブログの初期のころから)見てたけど、コメントするのは初めてです。
    わらきゅーとても面白いです!百合、Mシチュ、異種姦…なんとすばらしい。僕の趣向押さえまくりです!
    これからも無理せず体に気をつけてがんばってください。
    しかしうわさのマゾゲーもかなり気になっていたりする|ω・)チラッ

  3. SECRET: 1
    PASS: fa6fad994afbbf50e128ea49ed503d0d
    クロウさんぱねぇwww
    3000以上ダメージってもしかしてアルウラネ即死なんじゃwww
    オリビアさんについてはBADシーンも拷問シーンも、すごく楽しみです!!

  4. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワラキューの機械の迷宮あるじゃないですか。
    あそこで獣人を追いかけるイベントのベッド?だらけの部屋がどうしても見つかりません、助けてください。

  5. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    シチュエーションを思いつけども、妄想を文章の形に変えるのは骨が折れる……
    女の子にされてしまっただーぶらは、ぶら子という偽名で梨華様の小間使いにされてしまいました。
    ある夏休みの日、ぶら子は梨華様の計画した、生徒会一同での、南の島のバカンスに連れて行ってもらえることに。
    しかし里璃を迎えに行く予定だったぶら子は寝坊して、桜井里璃ともども大遅刻。
    プライベートジェットだからよかったものの、と怒られてしまいます。
    みんなを待たせた罰として、里璃とぶら子は裸にひん剥かれ、衣服も手荷物も全部預けられて、飛行機に乗せられてしまいました。
    機内では当然のごとくみんなからくすぐりタイム、笑い疲れて梨華様の所有する南の島へとたどり着きました。
    すると大変なことに、手違いにより桜井とぶら子の荷物が全部空港に置きっぱなしという事態に。
    遅刻したから自業自得ということで、二人はくすぐりラバースーツだけしか許されません。
    くすぐられまくりのくすぐり奴隷として過ごすか、恥ずかしすぎる裸のまま過ごすか、という究極の選択を迫られるのでした。
    導入はできても、続きが……思いつかない
    どうしよう。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワラキューをこの間やり始めて、機械の迷宮クリア後に花の妖精?のところに会いに行くまではしたんですけど、今のバージョンってもっと先のシナリオに行けますか?

  7. SECRET: 0
    PASS: 3049b3e8c9525a409734e5044b81d194
    初コメです。
    既出のコメントに近いのですが、最近の記事にある合体技や機械の迷宮のあとのストーリーは実装されているのでしょうか?
    自分も上の方と同じく大妖精にあった所で止まっています。
    ver4ではまだ実装されていないのでしょうか・・・

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ↑の方々と重なるかもですが、機械の迷宮のB2Fで明らかに強いツタ?の女の人と会ってから先に進めません。
    とりあえず、回れるとこ回っても何もなく女の人めっちゃ強いし・・・・。
    奥にいったところで数字入力するやつがあったんですがそれの数字わからないと先すすめませんか?

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、
    いつもワラキュー楽しみにさせていただいております。
    実はワラキューの最新版を初めから一通りプレイさせていただいたのですが、
    盗賊のアジトでフェレット達と行動している際にフェレットの「ダブルショット」を
    戦闘で使おうとするとフェレットが銃を振り上げてから振り下ろす動きをして
    敵には通常攻撃一回分のダメージしか与えられない状態になってしまいます。
    すでに対応済みかもしれませんが一応報告させていただきます。
    あと、個人的には妖精の森でのイベントやクエストがもっと
    増えればいいなと思います(妖精にくすぐられたり、胸や尻を揉みくちゃにされたり、
    ちゅっちゅされたりとか)。
    以上です長文失礼いたしました。
    次のバージョンアップを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)