遊びは終わりだーぶら

アクアパッツァやってきました。
飛び道具キャラが使いたい自分はリアンノンさん一筋なんですが、間違いなく修正されるわコレ^p^
KOF的なゲームの中に一人だけパチュリーが混じってて吹いたw
ちなみにキャラ的にはモルガンさんの方が好きだったりする。エロいし中原麻衣だしエロいし><
ダン戦は矢沢リコたんとラブラブはおろか、仲間にすら出来ませんでした……
中盤以降ずっとお留守番とか、明らかに出番少なすぎだろ(´;ω;`)
せめてリコ・ミカにはアキバ回で登場して貰いたかった……
隠してたオタ趣味がバレて顔真っ赤とか想像してたのに><
クイーンズブレイド スパイラルカオスは三周目に突入。
開始ターンで敵を一掃するレイナさんマジかっけぇ^p^
次回作では是非、モン娘キャラのギャラリーも見れるようにして欲しいな。
地味に九尾のモン娘が気になってたりする。
笑いの迷宮の方ですが、現在エロシーンを作成中。但しf/m^p^
次回は2ルート更新と言いましたが、ショタキャラがいるのは片方のルートだけなのです(´・ω・`)
話が進むごとに新しいショタキャラが増えてしまう。早くコウきゅんを復帰させないと……><
それだけじゃアレなので、新シナリオに関して解説
・砂漠ルート
カンナたちと共に王都の砦に向かうルートです。
このルートに進むには、カルエラ・ナギ・カンナをPTに加え、町からずっと東に向かいましょう。
VX_2011-06-28_1.png
砂漠の移動は砂上船(提供:ツクールシリーズ素材集 和 ¥3,150)を使います。
砂漠地帯はクっソ広い上に、砂で足が取られダッシュが出来なくなります。
・石窟ルート
こちらは妖精の森の奥に出来た洞穴を探索するルートです。
こちらの条件はカルエラ・ナギ・カンナをPTに加えずに石窟の入り口に向かう事です。
条件が合っていれば入り口にアルマさん謎の女性が待機してますので、彼女に話しかければシナリオ進行開始です。
VX_2011-06-28_2.png
カンナたちは王都に向かう用事があるので一緒に行けません(はいはい仕様仕様
そしてルート分岐について、一応救済措置というか仕様なんですが、
どっちか片方のルートしか行けないという訳ではなく、片方をクリアした後でももう片方のルートを攻略できます。
どちらを先にクリアしたかで分岐することもありません。
(飽くまで予定ですが)


> ティックロイドの手の動きがいいですねただ、女の子が無表情で首ガクガクさせるからちょっと怖いwww
ボディが新VERになってから、目を閉じるとおかしくなるという致命的な不具合があってだな……><
対処法として、目を閉じたり笑ったりする時だけ別のボディを使う事にしてますが……
でも笑い慣れてないこの子は、実際こんな反応をすると思ってる^p^(言い訳
> MMDなら、ミクとかレンとかをくすぐらないでどうするんだ!www
御尤もだ><
カス子にもボカロキャラがいたはずだから、移植するという手も……(何故かカス子に拘る^p^
> ティックロイドがウゴイター!
> これは電気アンマも期待せざるをえません!
>
> そういえば、妖精の森の宝箱の中に入ってる緑髪の戦士ってのは隠し通路などにいるのでしょうか?
> 現在救出者29人なのでたぶんその方だとおもうのですかみつからないのです・・・
> あと指名手配者の左から2番目の敵は実装済みなのでしょうか?

電気あんまか……もっと振動力が要るな(`・ω・´)
いずれやりたいです><
緑髪の戦士は妖精の森マップの一番右下にいます。
小さな洞窟になっているのでうまく入り口を見つけてください。
指名手配の2番目は恐らく盗賊のアジトの最下層(地底都市)にいますね。
暗いエリアなので探すのに苦労するかも……
> >>ティックロイドこちょこちょパレード
> なるほど、壮観ですね。しかし、一人あたりの恥ずかしさが少なくなっちゃうのが難点でございますね。
> 一人だけ目立たせるのもちょっと違うような。
>
> またなんか電波受信しちゃった。
> ティックロイドこちょこちょツアーにはいくつかチェックポイントがあり、服が用意されている。
> 参加者はそこでいったん解放されて自分の汗や涎で汚れた服を着替えることができる。
> ただし時間の都合上、着替えられる時間は30秒だけで、30秒を過ぎると着替え途中の格好であっても
> ティックロイドにくすぐられながら運ばれてしまいます。
>
> 用意されている衣服は最初のチェックポイントは「ふりふりのステージ衣装」
> 第二チェックポイントは「メイド服」
> 第三チェックポイントは「ゴスロリ服」
> 第四チェックポイントは「マイクロビキニ」ここは簡単なので20秒に短縮です。
>
> 衣服は下着から一式そろっているので全部着替えることができます。下着はなぜかキワドイものばかりで、紐はなぜか短くてきちんと結べませんが、着替えられるので文句は言いっこなし。
> 着替えようとしない不潔な方はティックロイドが強制的に全裸にします。
>
> なお、着替えに失敗したり、着替えようとしなかったりで恥ずかしいところが見えちゃう格好になっても救済措置なんかはありません。注意しましょう。
>
> 梨華様「ふうん。では考案者、ここに女子の体になれる装置があるからちょっと女子の体になって自ら体験してこい。結果次第でもう一周させてやるから」
> というわけでエロい妄想しすぎたので、お仕置きされてきます。

kou案者さんがお仕置きされるとは珍しい!
着替えですか。普段こういう服を着慣れていない男の子を参加させると面白そうですね(`・ω・´)
男女の服ってボタンの掛け方違ったりするから異性の服を着せようとすると戸惑いそうだ^p^
そして何気に女子の体になれる装置って、夢が溢れ過ぎるwww
同様に女の子にち●ち●生やす装置とかあってもいい筈だ! どうか梨華様!
> 片方靴下とは・・・相変わらずやりおる(・ω・)
> ところでご存知でしょうがスパミショ新作来ましたな
> だぶさんの新作にもちょー期待してますの
> リナリーさんは俺の・・・いや、ただの冒険家だ、可愛いね(ドヤッ

素足派と靴下派で喧嘩しない方法、それが片方靴下だ!!!
スパミショはしっかりしゃぶらせて頂きました(`・ω・´)
ギロチンシーン怖いけどエロイ……なにこの感覚やばい><
こちらの新作はまだ時間が掛かりそうですが、公開できるよう頑張ります!
> 久し振りに見たけどやっぱり素足責め最高!!
こちらは素足派ですね^p^
そういえばどっかのスレで足裏責めの良さについて語られてましたが、
個人的には脳から一番遠い位置にあるのに超敏感という事実にに、何かグッと来るものがある気がします(`・ω・´)
> 片方素足にエッチさを感じます!動く動かないでこうも見方が変わってくるものなんですね!感服しました!!次は是非足の裏にも挑戦してください!楽しみに待ってます♪
足裏を責めるにはまず体勢を変えないとな……
個人的に足の裏はまんぐり状態にしてくすぐるのが一番エロイと思う^p^
> 町中の画面下方向の看板調べると北口となっています。
あの無意味な看板ですね><
あまりの突っ込まれ回数に、修正を通り越して看板そのもの削除しちゃいました^p^
> 今週やり始めてすぐに気に入り、3日かけて現在出来上がってるところまでプレイしました!ものすごく笑わせてもらいました!!ゲームバランスもシステムもとてもよかったです!!なによりBGMガかっこよかった・・・。こんな面白いゲームが途中のままなんて悲しいです;;。どんな形であれ、結末を迎えられますように・・・。作者さんファイトです!!!続き待ってます!!
遊んでくれてありがとう!
しかし笑わせてもらったって、楽しみ所を間違えてる気がするw

9 Replies to “遊びは終わりだーぶら”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらでは初めまして。谷津崎です。
    AQUAPAZZAはウチの近所で稼動してないのが残念……。
    うたわれとか東鳩とか大変俺得なんですけどね~。
    ショタ期待してます。最近もんむすくえすと買ったせいで変に目覚めてしまいましたw
    ……アルマさん?ああ、アルマエルマさんのこt

  2. SECRET: 1
    PASS: 97c1ababfccb9e20a7e308f4163acb44
    こちらでも念のため。
    ただ今機械の迷宮内で詰み?と思われる症状が発生しております。
    状態はカンナチームが捕まっている状態で、バッテリーを捜索しているところです。
    症状は
    おそらくバッテリーがあるだろう部屋(ブルードール居ますよね?)に入った際にシンボルがこっちに気づくアイコン(!)が出るのは出るんですが、それだけです。
    音楽が停止し、シンボルの当たり判定も消失しており、重なることができてしまいます。
    その部屋を捜索しても何も無かったです(フラグ消滅か過剰に立った?)
    その状態でミィが最初に居た部屋に入ったところ、ミィのグラフィックはありましたが同様に当たり判定が有りませんでした。
    ピエロからのヒント通信は受けられましたがそこまででした。
    またこの状態で戦闘に突入したら、カンナが戦闘パーティーに居ました。
    その状態に至るまでのルートは
    リナリーチームでの救助全完了→カンナチームでの情報収集完遂→ドールをB1下のほうの部屋で拘束→ガーディアン全撃破→リナリーのミィ説得イベント→2Fで捕まる→カンナチームで救助(捕まってる部屋以外ものぞきましたが、その部屋以南へは行っておりません)→カンナチームでB1のムカデ部屋へ行き捕まる→バッテリー捜索開始、直感で東ブロックへ直行(セーブデータはカンナチームが捕まる直前と、バッテリー捜索開始直後は残してあります)した結果、上記の症状が発生しました。
    こちらでも色々試して見ますが、具体的な解決策があれば教えてください。
    長文失礼しました。

  3. SECRET: 1
    PASS: 4e19a5dc4b1bee5ab647d86fff11013b
    バッテリーは発見でき機械の迷宮もクリアできました
    詰み?関係の報告はこちらの早とちりでした
    申し訳ありません
    誤動作?のみの報告とさせていただければ幸いです

  4. SECRET: 1
    PASS: 4e19a5dc4b1bee5ab647d86fff11013b
    バッテリーは発見でき機械の迷宮もクリアできました
    詰み?関係の報告はこちらの早とちりでした
    申し訳ありません
    誤動作?のみの報告とさせていただければ幸いです

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    指名手配の敵みつかりました! というかあのダンジョンの存在を忘れていて 緑の宝箱が普通に放置されていましたw
    救出者を探していたのですが、やはり見つからず・・・ 右下というのは爆弾で壊していくところなのでしょうか?
    もしそこならすでに通っていたみたいで・・・
    そこの宝箱は空っぽだったからもう救出していたのかな。
    歩いてる人 隠し通路の先の触手につかまってる人 宝箱の人 。
    記憶があいまいなので いろんなところを誰を回収しているのかいないのかが覚えれていないので手探りで探しているのですがなかなか・・・w
    今後のアップデートで 救出した人リスト的なのが実装されると嬉しいです(樹の迷宮 ~人救出とかそういう感じで) というひそかな希望です!

  6. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    ツクールの素材集って結構するんですね。
    ところで砂漠? 以前登場した巨大生物の体内はいったい……?
    以下勝手に妄想垂れ流し
    梨華様「ほらほら桜井、頑張って倒しなよ。そんなんじゃ冒険なんてできっこないぞ?」
    里璃「むっ、ふやははははははははははは!! とめてぇぇっ!!」
    梨華様「何を言ってるんだ? 『笑いの迷宮』に出演できることになったんだから戦闘術とくすぐり耐性は必須だぞ?」
    里璃「ひょんっなっ……でゆなんて」
    梨華様「若いうちの苦労は買ってでもしておけっていうじゃないか。何事も経験だよ。
    まあ、ボクとしても桜井がしばらくいないのは不都合だけど、
    その代わりにだーぶらを、例の「女の子にする装置」とか、くすぐり奴隷調教装置なんかの実験台にできるというので、OKしたんだ」
    里璃「ひょんなあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
    梨華様「お、電気アンマ攻撃か。じゃ、頑張って自動人形5体を倒すか、倒せなくても電池はあと5時間くらいで使い切るから、それまで頑張るかしてくれ」
    里璃「ひいいいいいいっ!!!」

  7. SECRET: 0
    PASS: 97c1ababfccb9e20a7e308f4163acb44
    スライムクエストだと特殊EDあるのにアルラウネさんだと普通に「笑い続けた」になってしまうのは何故でしょうか?
    あと、できればフラグと絡めた回想シーン部屋(回想?)みたいなのが欲しいです。
    やられた後の特殊だけだとアルラウネさんに装備引っぺがされた3人が下ごしらえされてるシーンを見るのが非常にめんどくさいですw
    御一考のほどお願いいたします

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    盗賊のアジトでトロッコに乗ったとき
    ナギ・カンナ・カルエラでPT組んでるのに
    ニッツ・ミーシャ・コウのままです・・・

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    先日、電車に乗っていたら、3歳くらいの女の子を連れた若い女の人が、グズってるその子をくすぐってました(^_^;)
    「ほーら、こちょこちょこちょ~」とかやってて、子供は「キャッキャキャッキャ」とか笑いながら機嫌を取り戻しましたが、すぐ近くにいたオレはどうしていいか分からず・・・。
    「そういうことしないの!ヘンな趣味になったらどうするの(我々みたいに・・・)」とか思いながら見てましたけどね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)