3Dカスタム少女 ネクストジェネレーション

戦国乙女9話のくすぐりシーンよかった(*´▽`*)
今ならニコニコチャンネルで見れますぞ!
・3Dカスタム少女
一部のキャラのパーツを変えてみた(`・ω・´)
バージョンアップ少女
左から一条静・梨華ファルファン・桜井里璃。
静はより眠そうな顔に、梨華はよりツリ目がキツく、里璃はより目をぱっちりさせてみました。
ネクストジェネレーション的な感じに意識してみたけど、前の方が良かったとか言われそう^p^
そういえば3Dカスタム少女本体も新しいバージョンの配信が予定されているみたいじゃないですか!
カス子の勢いは留まることを知らない! 全てのMOD製作者さまに感謝せねば><
コメレス
> 色々あって感想がめっさ遅れてしまいましたが、
> 笑いの迷宮の自動人形やカンナ様のSっぷりが良かったです!
> オリビアさん重要キャラにみせかけて小物だったとはw
> リリもオリビアも素敵な笑顔をありがとうございました。
> ワガママを言うと、自動人形の顔グラフィックが無かったのが少し残念です。
> しかし次回も獣人っぽいのやハーピィなど、
> Sな魔物娘要素がありそうでワクワクしております。
> ショタ二人組はあの後、他の獣人に逆恨みで捕まって
> お仕置きされてるんですね、分かります。
> そしてマゾゲー制作中だと…!?俺得すぎるじゃないか!
> ありがたやありがたや…でも無理はなさらずに!
>
> 最後に少し質問なのですが、セロンさんがチュートリアルで説明してくれる、
> ナギの「防壁」という技は現時点で習得できるんですか?

ありがとうございますうううう><
自動人形は数の暴力と無機質な無慈悲さ、カンナ様はちょっぴり意地悪な性格。どちらも自分の趣味です^^
オリビアさんは嫌な感じの子にしたくて色々させました。
その結果、まともな事言ってるかと思えばどこか抜けている感じに^p^
リリの顔グラはもやしさんに作ってもらいました。他の素材と違和感無い感じに。マジありがたや><
自動人形の顔グラはちょこっと弄ってたんですけど、どうしてもうまくいかなくて断念しちゃったという裏話が><
ショタ二人組については……今後のお楽しみという事で><
ちなみに防壁は現在では取れない場所にあるため実質未実装です(バグで取る方法があるとかないとか)
そもそも「防壁」は誤植で、実際は「物理決壊」だったりします><
マゾゲーは完成どころか公開に至れるかどうかもわからないよ! 過度な期待は死亡フラグです!
↓続きあるよ!!


・ティックロイドこちょこちょツアー
2011-06-06_1.jpg 2011-06-06_2.jpg 2011-06-06_3.jpg
2011-06-06_4.jpg 2011-06-06_5.jpg
ティックロイドこちょこちょツアー。それは3体のティックロイドにこちょこちょされながら運ばれ、
周囲の注目を浴びながら街をぐるっと一周させられるという神那津川市の恒例行事。
主に某名門学園での罰ゲームやペナルティ等で行われるらしい。
さらにツアー対象者には、周囲の視線を気にしなくて良い様にする為の目隠し、
舌を噛まない様にし呼吸を確保する為の開口具、そして何故かキワドイ下着を付けられるそうだ。
野次馬にひそひそされたり、携帯で写真を撮られたりするが、
目隠し&開口具を付けられた本人には抗議する手段も余裕も無く、
只ひたすらティックロイドによる執拗なくすぐり責めによって無様に笑い悶えるしか出来ないのだった。

2 Replies to “3Dカスタム少女 ネクストジェネレーション”

  1. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    新バージョン公開お疲れ様です。
    なるほど、目がよりアニメっぽくなったわけですね。
    感想を言わせていただきますと、う~ん、桜井里璃ちゃんが、顔に対して目が若干大きい気がします……。
    >ティックロイドこちょこちょツアー
    うわエロいぜぇ!
    ペナルティなのか仕置きなのか単にさせてみただけなのかはわかりませんが、
    さすがは梨華様、容赦ない。
    このポーズですと抵抗してもお尻を振るしかないのでしょうね。
    そしてその動きが誘ってるようにしか見えない……と。
    で、キワドイ下着はサイドを今にも解けそうなくらいゆるく結んであるだけのヒモパンなので、
    あんまり暴れすぎると恥ずかしすぎることになっちゃうわけですね、きっと。あるいは何も知らない幼女がほどいちゃうか。
    さらにティックロイドさんたちは人通りが多くなったら足踏みするモードに切り替わり、いつまでたっても終わりが来ないとか。
    妄想が尽きない……!
    ありがとうごぜぇやす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)