ダークブラック

GOSICK 19話とか見てたら鬼畜熱が高まってしまって困る(`・ω・´)
そろそろ私も本気を出す時か……(ゴゴゴゴ……
・3Dカスタム少女
久々里璃_1 久々里璃_2
久々に熱が上がって来たので里璃を少しだけ弄ってみた(エロ無しなのでこっちに上げちゃいます)
ちゃっかりパーツが変わってます。ボディとか目とか眉毛とか。以前より小柄になったかも。
右側は某アニメに憧れて何となく真似してみた。防弾制服じゃないので撃たれたらしんじゃうけど><
・笑いの迷宮
VX2011-04-28_6.png
こっちもリリ祭り。
所々に挟まれるサブシナリオで、ギノたちの話もちょくちょく進む感じになる予定です。
あとリリの通常攻撃は64分の1の確率で転んじゃいます。場が和みますね^^
・小物
VX_2011-06-03.png
(敗北後)
新作はなんと、勝てば天国負ければ地獄のくすぐりバトルゲーでした!(迫真
サイドビューもいいけど、真っ正面から相手と対面するフロントビューもイイよね。
ドMゲー作るなら間違いなくフロントビューだと思う^p^
SRPGはクイーンズゲイト出たらモチベ回復するかも(´・ω:;.:…
以下、コメントに対する返答


> こんばんはいつも更新楽しみにしてます!
>
> 質問なんですが、今後 電気アンマをしてくる敵やイベントなんかは追加されるのでしょうか?
> 私が好きなジャンルが電気アンマなのですごく期待したいです!
>
> ゲーム製作のほうがんばってください^^

応援ありがとうございます!
電気あんま(足でやるタイプ)は自分も大好物なので、今後も出来れば取り入れたいとは思っております。
飽くまで希望で、実際保障は出来ませんが><
> 初心者な質問すいません
> オーバードライブ(?)的なものはリナリー達はどうやったら使えるのですか?
> 後機械の迷宮で取れなかった緑の宝箱がかなりあるんですが、あれはとれるのですか?
> 後々、猫の獣人たちが王都に帰還したのはいいのですが
> 装備ぱくったまま別れたんですがまた仲間に戻りますか?
> 後々々、カンナ達もいつかは別れるんですか?
> 装備ぱくられないかひやひや進めてますorz
> 質問多くてすいませんorz
> 最近PCを始めたばかりでゲームの攻略も探せない奴でして………

では質問に片っ端から答えましょう!
各キャラのオーバードライブは他のスキル同様、緑色の宝箱に隠されています。
(現状手に入るのはリナリー・セフィーナ・ナギと初期状態から所持しているカンナのみです)
ミーシャとコウの装備は次のアップデート時に取り戻せるようにしました。
今後は別れる前に装備が自動でアイテム欄に入るように設定する予定です。
攻略でしたらくすぐり掲示板のゲームスレを覗くと良いと思います(`・ω・´)b

One Reply to “ダークブラック”

  1. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    色々あって感想がめっさ遅れてしまいましたが、
    笑いの迷宮の自動人形やカンナ様のSっぷりが良かったです!
    オリビアさん重要キャラにみせかけて小物だったとはw
    リリもオリビアも素敵な笑顔をありがとうございました。
    ワガママを言うと、自動人形の顔グラフィックが無かったのが少し残念です。
    しかし次回も獣人っぽいのやハーピィなど、
    Sな魔物娘要素がありそうでワクワクしております。
    ショタ二人組はあの後、他の獣人に逆恨みで捕まって
    お仕置きされてるんですね、分かります。
    そしてマゾゲー制作中だと…!?俺得すぎるじゃないか!
    ありがたやありがたや…でも無理はなさらずに!
    最後に少し質問なのですが、セロンさんがチュートリアルで説明してくれる、
    ナギの「防壁」という技は現時点で習得できるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)