もうちっとだけ掛かるんじゃ><

現在バグチェック中です。
もう暫くお待ちを><
それだけなのもアレなので、今期アニメの話をすると、
「Droronえん魔くん め~らメラ」のノリが完全にまりメラ過ぎて気に入った!
流石、米たにヨシトモ+昭和時代のコンボは半端無いぜ^p^
ネタは殆ど付いてけ無いけど、ハルミちゃんの可愛さでお腹一杯です。
ダンボール戦機含めて、今期は俺得アニメが多くてありがたや……><


> 久しぶりのカス子うれしいです!
待たせてすまなかった><
今もカス子って需要あるんだなぁ
> くすぐる電力はくすぐられている人間の精神エネルギーなのですか。
> これはいいくすぐり永久機関。
>
> 梨華様「学校に設置して、電力不足解消を兼ねて今度からお仕置きにはこれを使うとしよう」

そして学園で笑い声が絶えなく……
って、いつものことか^p^
> ひ、久々のカス子や!
> だーぶらさんのカス子が帰ってきよったでぇえ!
> しかも、俺の趣味どんぴしゃやでぇ!
>
> …てかデザイン変わってますね、明るいカラーリングですっきり素敵ww

へぇ……キミってこういうのが好きなんだぁ♪(お姉さん声で
デザインはAAを表示する為の処置です><
> PSPのファンタシースターのキャラクターは秀逸ですよね。
> ファンタシースターに限らず絵師ファンは多いと思うんですが、あのキャラデザは良いと思います。
> エミリアが可愛過ぎて・・・もぅ。

PSUからPSPo2に掛けて謎の超進化をしましたね。
特にルーミアさんとか^p^
> ナニコレコワイ
かっこいいじゃん!
> 入ったらリフォームしててビビりましたwなんということでしょう
ついぽぽぽぽりたくて><
今後も何か面白ふざけたAAを見つけましたら貼らせて頂きますぜ(`・ω・´)
> カス子ktkrこういうシチュは好きだったり。マジックハンドがうねうね伸びて来て・・・みたいな。王道かもしれないけど。唐突だけど、ポスターとか抱き枕カバーから女の子が出てきちゃって集団でキャラ達にくすぐられる、というネタを思いついた。ただ、それだけ。
このカス子のマジックハンドは自作なんだけど、うにょうにょ具合が調節出来ないので結構使い勝手が難しかったりします><
あと抱き枕といえば、自分はこの絵柄のを使ってるんですが、腋と横乳を同時に楽しめる素晴らしい抱き枕カバーだと思います(`・ω・´)

One Reply to “もうちっとだけ掛かるんじゃ><”

  1. SECRET: 1
    PASS: b1c34603dfc9e8c919ccc40eaba9377b
    ドロロンえん魔くんがリメイクされていたんですね。
    原作を見たことはありませんが、「電気あんま」という妖怪が居たそうですね。
    Droronえん魔くん め~らメラにも登場して欲しいところです・・・もちろん電気あんまをされるのは雪子姫でw
    ワラキューの電気あんまもとても楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)