大罪人の罰

  人人人人人人人人     人人人人人人人     人人人人人人人
<  ありがとウサギ  > <  ………………。> <  おやすみなサイ >
  YYYYYYYYYYYYY     YYYYYYYYYYY    YYYYYYYYYYYYY
                   ___
  ∩  ∩      / ̄ヽ/      \/ ̄ヽ    ∩_∩
  | | | |      |   /         |   |    / \ /\
  | |__| |       \___|  \三/ノ( |_/     |  (^)=(^) |
/ / ヽ \         |  (゚)=(゚)  /      |  ●_●  |
/  (゚) (゚)  |        \___  ___/      / //   ///ヽ
|  _○_  |         |  |         | 〃 ------ ヾ |
\__ヾ . .:::/__ノ           (_,、_)         \__二__ノ
   しw/ノ            しwノ
      人人人人人人人人人人人人人人人
    < まほうの言葉で   たのしい仲間が >
      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
     ____
/ ̄ヽ/ \ /(゚)\/ ̄ヽ   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
|   /(゚ッ)       ヽ ノ( |   <          ┼ ゚‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼丶 |  >
|   ( 、_   三      | ⌒ |   <..   …ぽぽぽノ |ヽ./| /,| ./,| /,| /,| ./,|  ノ  >
|  | ) r‐      ノ( |   |    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
|   ヽ         ⌒ ソ    |
\_ノ\__|   |__,/\__ノ
       |  |
    ((  (_,、_) ))
      ノ ( `ー── – 、_ノ^ヽ
    γ(゚)。ゝ ̄ ̄ ̄ ヽ-、 )ヽ  \
  (( ノ ●ヾ0{      )゚ノ (゚)   ヽ ))
   ノ =  ● \    | __○__っ |
  (  丶、_ ,, ヽ )) \ヾ . .:::/つノ
   \        )     Uuν
AA表示できるようにしてみました(`・ω・´)
ちゃんと映るかな?


> 無事で良かった・・・ (´;ω;`)
> 無事でなによりです。
> 無事でなによりです
> 余震が続いているので気をつけて下さい

ありがとう(´;ω;`)
皆心配してくれてるんだな……><
> お久しぶりの更新です。
> 地震があったから、多分なんか更新したんじゃないかなーって思ってきました。
> 更新されてるようで良かったです。
> たまには更新してください・・・(^_^;)
>
> 先日はダウンタウンの番組に、AYAMOちゃんと言うタレントさんが出てました。
> 生粋のアニメオタクで、部屋がスゴいです(^_^;)
> バスルームにはポスターが貼ってあって・・・あれって濡れても大丈夫なポスター?みたいですね。イイな。
>
> なによりも、オタクなのに可愛いって・・・反則じゃね?
> 結構かわいいから(^_^;)

おひさしブリーフ! このところ更新遅くて申し訳ない><
そして3Dはあまり興味が無かったけど、オタクの女の子って良いと思う。
男性向けと女性向けで壁はあるだろうけど、ゲームやマンガの話が通じるのが良いよね><
そんな自分は、一般人の女の子と付き合える気がしない(´・ω:;.:…
> ご無事な様で何よりです!
> 今は輪番停電など色々ありますが、何卒お気をつけて…。
>
> こんな時こそ皆さん(の下半身)を元気にするために何か書かないといかんのですが…、終われスランプ!

ありがとうなんだぜ><
自分も張り切ってツクール進めてます(`・ω・´)
早く皆に女の子の笑顔をお届けしたいです。
> 地震大丈夫ですか!?
> 最近だーぶらさんのゲームをプレイしました。続きをすごく楽しみにしています。
>
> でも、こんな時期なんで体調などにお気をつけてください。

お気遣い感謝なのです。
体調といえば今、花粉がやばいですね><
皆さんもお気をつけください。
> 地震なのについにファンタシースター買いました(^q^)
> ルーミアくすぐりたいよルーミア

ルーミアちゃう、ルミアや!
そういえば東方の新作どうなるんだろ……
> すっかりコメが遅れてしまいましたが、
> だーぶらさんが無事で本当に良かったです。
> お体に気をつけて焦らずゆっくりお願いします。
>
> ところで最近アカイイトという百合ゲーを中古で買ったのですが、
> 和風伝奇な雰囲気が良く、キャラが皆可愛くて良いです。
> 自分は普段、責めが大人の女性、受けがロリのくすぐりが好きなのですが、
> そのゲームに出てくるノゾミ&ミカゲという
> 双子のロリ鬼たんの台詞がなかなかSっぽくM心を刺激するキャラで、
> ロリキャラでは珍しく責めてほしい・責められたいと思ったキャラでした。
> いやごめんなさい決して梨華様の事を忘れた訳では(ry
>
> しかし、せっかくの百合ゲーなのにくすぐりの絡みがないっぽいのが残念です…。
> やはりそこは妄想スキルを発動しろという事か!

「これでくすぐりがあったら……っ!!」
その気持ち、痛いほどわかります><
自分も、PSPo2のルミアやととモノ3のロクロちゃんがくすぐられるシチュを妄想したもんだ。
そしてドSキャラは可愛ければロリでもお姉さんでも男の娘でも大歓迎なのだ!
> どうも。楽しませていただいてます^^
> 西口が二つになってるよー。とおもいました。
> 盗賊の居るほうは西口ってカウンターの人が言ってるんですが盗賊のクエの方と王室の前の看板も西口になってます・・・。
> 分かりづらくてすいません。

報告感謝! 次verに向けて修正しました。
しかしこれでは作者の方向音痴っぷりがバレてしまう><
久々のカス子。顔怖いので注意><


大罪人の罰
大罪人の罰_1 大罪人の罰_2
すっごい昔のコレの後の話
ヒトの精神エネルギーを効率良く搾取する為、特殊な機械に拘束されくすぐられ続ける罪人。
この容器に入れられた者は、外に出られることは絶対にない。
くすぐりと延命処置を繰り返され、寿命が尽きるまで永久に笑い狂うしかないのだった。
これがこの世界で重い罪を犯した人間の末路。
この非情な事実を知る者は、一部を除いて殆どいない。

4 Replies to “大罪人の罰”

  1. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    くすぐる電力はくすぐられている人間の精神エネルギーなのですか。
    これはいいくすぐり永久機関。
    梨華様「学校に設置して、電力不足解消を兼ねて今度からお仕置きにはこれを使うとしよう」

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひ、久々のカス子や!
    だーぶらさんのカス子が帰ってきよったでぇえ!
    しかも、俺の趣味どんぴしゃやでぇ!
    …てかデザイン変わってますね、明るいカラーリングですっきり素敵ww

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PSPのファンタシースターのキャラクターは秀逸ですよね。
    ファンタシースターに限らず絵師ファンは多いと思うんですが、あのキャラデザは良いと思います。
    エミリアが可愛過ぎて・・・もぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)