お久しぶりです。

1~2月の新作ラッシュはマジ地獄でした。
アルカナ3・リトルビッグプラネット2・マヴカプ3、
さらに来週はファンタシースターポータブル2インフィニティが待ち受けている……
・笑いの迷宮
大量のアンケートありがとうございます!
ゲームバランスについては丁度良いってコメントが多かったです。よかった^^
この先このバランスを維持できるかわからないけど><
それとストーリーは大事って事を知ってホッとしました。反面ハードルが上がった訳だけど^p^
改造のクオリティも問題ないみたいですね。ただじっくり見ると荒が目立つので注意!
他は全体的に結構分かれましたね。
量と質に関しては殆ど5:5だし、陵辱・カップリング・鬱もダメって人が何人かいました。
ちなみに鬱展開といっても、某魔法少女アニメみたいな事にはならないのでご安心を^p^
好きなキャラは、リナリーとセフィーナがほぼ同列一位、次にフェレット、コウ、ミーシャ辺りが多かったです。
敵キャラでは女盗賊・アルラウネが特に多かったです。敵キャラもエロいの用意しなきゃな(`・ω・´)
とまぁ、全てを反映できるわけではありませんが、ちゃんと目を通して参考にさせていただきます。
ご協力ありがとうございました!
・PSPo2i
ファン感謝祭名古屋会場に行ってきました。一人で。
Image004a.jpg
戦利品
・P-SPEC(開発者仲良し三人組のサイン付き)
・ケンタッキー・カロリーメイト・ヒューガのプロダクトコード付きカード
・開発者仲良し三人組の名刺
・開発者仲良し三人組のサポートキャラ
Image002.jpg
ついでに現地で撮ったラピ子も晒してみる
前の2会場ほどじゃないだろうけど(1000人いたかどうか怪しい)、それでも中々盛り上がっておりました。
行列に並んでる後ろでPSPo2の会話が聞こえて来たり、酒井P他2名の仲良しっぷりも見てて微笑ましかったです。
PSU初期の悪夢を経験した自分としては、実に感慨深い(´;ω;`)
KOTYにノミネートされた時はもうだめかと思ったけど、良くぞここまで盛り返したって思う!
しかしインフィニティ発売まであと4日だが、ツクールの方は大丈夫か……?(大丈夫じゃない)
以下レス


> /mだけでも色々バリエーションが多いですよねwコウきゅんがパーティの他の女の子たち4人にくすぐられるとかいたずらみたいな感じもよし、催眠術とかで操られて「ほぉら、こちょこちょ・・・」みたいなのもよし、意識はあるけど身体が勝手に・・・で「ごめん!」とか言いながら・・・ってのもよさそう
そういえばリナリーやミーシャがコウをくすぐるシーンって一度も無いんだよな……
作る前に脱退しちゃったし……やるとしても合流までお預けか><
何にしてもやりたい。その為にも早く進めないと!!
> おお、アルカナですか!
> 俺もやってます、神依で。
>
> リーゼと森本は相性抜群ですねー。
> うかつに下段とかで人形を壊しに行くと、蔦に狩られるっていう。
> 蔦で引き寄せ>クリティカルハートを何度も喰らっちゃう俺オバカさん><
>
> 今日もカセンヨクでエルフリーデお姉ちゃんのライフを削る作業が始まるお…。

アルカナはおっぱいキャラが可愛くてイイね!
まおりんとメイファンにサンドイッチにされたい><
さらにメイファンにティックロイド化ウィルスを流して暴走させたい!!
> 弟クンは…
> 抱き枕になっちゃえ。

待って欲しい、それは私の役目です。
そして私がお姉ちゃんの抱き枕に(ry
> しかし、これどうやって自分で縄ほどくんだろう(´・ω・`)
ドMプレイで鍛えた肉体を用いて、縄を引きちぎります。嘘です。
なんか自分で縄を解けるように結び方があったような。昔そういうエロ漫画を読んだ気がする^p^

3 Replies to “お久しぶりです。”

  1. SECRET: 0
    PASS: e42aa59f65cf2ee9c18149deff239f7f
    MT社(正式名 メディカル・ティックラー社)
    を舞台にした話が
    観てみたいです。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    ブサイクな女の子に拘束されてくすぐられるのと、可愛いオトコの娘に拘束されてくすぐられるの、どっちがいいですか(^_^;)

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近ダブさんの更新が見れなくてなかなかに寂しいタイナーです。
    くすぐりへの情熱をみなぎらせるのだ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)