超出遅れたけどあけおめ><

お正月は帰省してきた兄者とモンハンポ3したりPSPo2したり黄金夢想曲したりしてました。
あと兄者がお古のペンタブくれた。これで多少素材改造しやすくなるかな。マウスだと斜めに線引き辛いし><
・笑いの迷宮
VX_2010-10-22_2.jpg → VX2011_01_10.jpg
模様替えしてみた。メカメカしく。
マップも大方完成し、進行に関わるフラグチェックも大体終わり、残るは中身であるイベント作成のみ。
一番詰みやすい所です。気を引き締めなければ……
そう言いながら、PSPo2インフィニティの体験版に備えるだぶ男であった^p^
・PSPo2>PSPo2i体験版
体験版出るまでにリリちゃんLvカンスト目指してたけど、193が限界だった><
サブキャラのビス子キャス子も80と83。ツクったりしながらだからまあまあの結果かと……
インフィニティではデュマ男(しょた)メインで行く予定なので、彼女たちはパートナーキャラと化します。
元気娘のリリちゃん、優しいお姉さんビス子さん、無機質だけど可愛いキャス子ちゃん。
女の子三人に囲まれてキャッキャウフフなグラール生活を送りたいです。
水着イベントもあるみたいだし……ムネがムキムキしてきた(`・ω・´)
・黄金夢想曲
原作未経験だけど問題ない! 紗音ちゃんとシエスタ410ちゃんが可愛いので問題ない><
綺麗なキャラドットにフルボイスと、出来はとても良い
……んだけど、システムやバランス面で色々と残念な部分が目立つゲームだった。あとCPU強すぎ><
もやしさんとネット対戦してみたけど、開始10秒ぐらいで落とされちゃうから困る。
その辺は今後の調整に期待したい。あと紗音ちゃんのおっぱいに顔うずめたい。
以下米レス


> 梨華様「あれ? 桜井が一回代理でお仕置きされたことがあったから420時間じゃなかったっけ? まあいいや。
> さて、新年のお仕置きだが、ただくすぐるだけじゃ芸がないね。
> そこでおまえにはテレビ番組の逃走中みたいなゲームをやってもらおうと思うんだ。場合によってはお仕置きが免除されるかもね……。
> さて、そのゲームだが、くすぐり遊園地を舞台に、ティックロイド8体から逃げ続ける鬼ごっこをやろうと思う。
> 制限時間は朝8時から夜6時までの一日10時間。もし逃げ延びたらお仕置きは免除だ。
> 途中で捕まったら、終わるまでくすぐりの刑だ。で翌日も同様に鬼ごっこをやってもらう。
> 一日10時間、累計410時間になるまで続ける。
> ただ、さすがにそれではボクもあきるから、最大7人まで他の誰かを参加させることができるようにして、ペナルティの時間をそのメンバーで分割させてあげよう。
> 一人誘って二人なら205時間。8人なら51.25時間に軽減されるんだ。
> もちろん、逃げ延びた人は罰を免除だし、その分を他のメンバーが負担するようなこともない。時間に関しては以上だね」
> 梨華様「で、鬼ごっこをする場合の規則だ。まず格好は全裸。さすがにかわいそうだから、首輪と靴を履かせてあげよう。
> この首輪はティックロイドが半径10メートル以内にいるとき、装備者を激しくくすぐる。靴はティックロイドが半径1メートル以内で装着者を激しくくすぐる様に仕掛けが施されている。もちろん、外すことはできない。
> 遊園地を貸し切ることはできないから、施設内には一般のお客もいるから恥ずかしいとは思うけど、ゲーム開催期間はお客を女性に限定するから。
> 服が欲しい場合や、食事が欲しくなったら、店に行って買っていい。
> お金はあげないよ? 店員さんの命令に従うなり、自分の体をくすぐらせるなりして、交渉して入手してくれ。
> それと、トイレはくすぐり罠つきトイレしかしようできない。違反時は首輪が作動するからわかると思うけど。
> あと、捕まった後のくすぐりの刑は、裸にひん剥いて、一番目立つ遊園地のステージで、一般公開しながらするよ。
> それと、一般のお客は君らをつかまえることはできないが、ティックロイドに居場所を教えることを可能にしておこう。
> 報告したお客はくすぐりの刑に参加できる資格も与えておくから、難易度は上がるけど、まあ罰なんだしいいだろう。
> あとは、逃走中みたいに時折指令をだすから。
> じゃ、迎えに行くから仲間を指名しておいてよ。その人に参加する気がなくても強制参加できるようにしておくからね」

なんと恐ろしいゲーム……
こんなの、一人でクリアできるわけ無いよぉ><
でも、こんなのに里璃ちゃんを巻き込む訳にはいかない……巻き込む訳には……(チラッチラッ
> だぶさん。無茶しやがって・・・
> また会おう…生きてたら…
> あけましておめでとうございます!そして無茶しやがって…いや、貴方の業界ではご褒美なのですね! \   / ●   ● ▽
君たち、勝手に殺さないで欲しいのれす><
そしてご褒美だなんてそんな事……///
> おめでとうございます!!
> 今年もくすぐりいっぱい見せてくださいね^^ ^^ ^^
>
> あんまり怠けると、お仕置き参加しちゃいますからねwww

だめぇ、ボク男の子だよぉ……///
まぁ、くすぐられるところならいっぱい見せそうなんだけどね><

5 Replies to “超出遅れたけどあけおめ><”

  1. SECRET: 0
    PASS: 7dba13d450e4779c02fe286418a14d7d
    いつも、カス子画像やワラキュー、楽しませて頂いております。
    ヤバイ流石だーぶらさんのf/mヤバイ。
    お世話になった回数がヤバイ。
    性的な意味で。
    俺、回数が一定値に達したら、コメントするんだ…。
    というわけで、挨拶に伺いました。
    だーぶらさんの創作物には、くすぐり掲示板の女の子/男の子スレへ投下する文章を書く時、いつもパワーを貰っています。
    性的な意味で。
    m/f、f/m、f/f、どれも激エロのだーぶらさんマジ羨ましい。
    これからも無理をなさらず、思うがままに創作して下さいね!
    性的な意味で。
    大事な事なので3回(ry

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーぶらさんが楽しそうに日記に書くので、ととモノ。プレイしてます。楽しいです。
    進行度としましては、ケモナーに覚醒し、ドワ子の音声が完全に脳内再生可能になりました。
    もふもふすると「何やってんですか…もぅ…」と呆れた表情をするランツレートの可愛いコです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新しい『水中花』が出てくる話が、見てみたいです。
    梨華のくすぐりコレクションとしてガラスケースに閉じ込められた女性たち…
    培養液の中では女性たちは不老不死なので、梨華は内心羨ましいと思っています。
    ですが、強がりな梨華はその気持ちを表には出さず、今日も今日とて、水中花の女性たちをお仕置き、お仕置き、またお仕置き…
    ガラスケースの中の女性たちは、あまりのくすぐったさに、幸せいっぱい、夢いっぱい…
    こんな感じですが、いかがでしょうか?

  4. SECRET: 1
    PASS: 52bc80316022e0cd4e7041856e534355
    そろそろ更新しないといけないんじゃなイカ?
    早くしないとこの触手でこちょこちょの刑でゲソ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)