幼馴染とか妹とか、可愛い女の子が電気あんまで毎朝起こしに来てくれるような、そんな男になりたい。

レス
> とりあえず隠し通路全部回収できました隠れてるとはいえ何かひらめくきっかけになるものが欲しいとこです
確かに……しかし目印が解りやすいと隠しの意味が無いし、バランスが難しいところ……><
そこで考えているのが「隠し通路が見えるアイテム」ですが、実装はまだ先になりそうです。
世界樹の迷宮のノリで、基本壁に沿って進むと見つけやすいかもしれません。
> 全裸状態でワザと敵に突っ込んでボコられたのはいい思い出。
>
> 自分もフリゲは実況で補完しちゃう人です(・ω・)
> BlankBloodの実況がおもしろかったw
>
> そういえば、くすぐりフリゲってどれくらいあるんでしょうか??
> 自分が知ってるのは、だぶさんのと、”玉藻前物語””スパイミッション””ちくすと””The Tower of Gargalesis”なんですが、他にもあるのかなぁ(´・ω・)?

この変態! マゾ!><
そういう自分は、BBの上から喰らい付いてくる奴にひたすら頭から突っ込んでもっちゅもっちゅして貰っていたのだった^p^
フリゲは他に、二十七さん作のThe Tickled Travelerとggoさん作のVenus PassionがあるYO!
どっちもゲームスレに上がってた筈……まだ残ってるかわからないけど。
それと過去に2000のテスト作品とXPのクエストものが上がってたけど、こっちは音沙汰なし><
くすぐりゲーも活気があって良い事だ。皆製作頑張っておくれ><
> リクエストとかできますか?
実現できる可能性は低いです><
放置しっぱなしのリクもいくつかあるしなぁ……
> ダウンロードは出来ましたがプログラムに問題が発生したと通知されゲームが出来ません
> どうしたらいいでしょう
 ↓
> 無事解決しました。これから楽しみたいと思います

動いてよかった!
遊んでくれてありがとうなんだぜ(`・ω・´)


縮小学園 神那津川ver
縮小学園_1
未来のハイテクマシンによって身体が小さくなってしまった里璃。
そんな自分を見下ろす二つの巨大な影があった。
縮小学園_2 縮小学園_3

4 Replies to “幼馴染とか妹とか、可愛い女の子が電気あんまで毎朝起こしに来てくれるような、そんな男になりたい。”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    幼馴染とか妹とか、可愛い女の子が電気あんまで毎朝起こしに来てくれるような男になったら毎日朝が大変ですね^p^
    そういえば、トトモノ2のラスボスは倒せましたか?
    僕は1の学校に行ったあたりで敵の強さに折れましたが・・。

  2. SECRET: 1
    PASS: cd57d45e58c1599737ac65b09eea8752
    タイトルへのつっこみ。そんな女の子居たら苦労しないよ!
    この後里璃が服の中に入って仕返し!梨華様悶絶!大ピンチ!
    …とはならないか、流石に

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分はむしろ幼馴染とか妹とか、可愛い女の子に電気あんまをかけたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)