獣人捕獲監禁

バルドスカイDive2発売に向けて現在Dive1再プレイ中だけど、レインルートだけで20時間以上掛かっとる/(^o^)\
これじゃ絶対発売日まで間に合わない……どうしてこうなったorz
おレス
> こういうくすぐり+ほのぼの感はやはり良いですよね♪
ほのぼのくすぐりも殺伐くすぐりも大好き!
くすぐりにも色々あって楽しいよね><


 


獣人捕獲監禁
獣人監禁_1 獣人監禁_2 獣人監禁_3 獣人監禁_4
↑仕様前
↓使用後
獣人監禁_5 獣人監禁_6 獣人監禁_7 獣人監禁_8

3 Replies to “獣人捕獲監禁”

  1. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    小動物も獣人も可愛いよぉ!
    完全固定せず、暴れている様子が伝わってくるのも良いですね!
    レフィーヌ「貴様、よくも私の仲間を・・・!覚悟しろ!こちょこちょこちょこちょこちょ♪」
    そういえば、書く書く言いながら癒優花SS獣人verの筆が止まってる\(^o^)/
    軽く迷走中・・・だが決して挫折はしない!
    全然関係ない話ですが、うちのSFCはまだまだ現役です。
    でも、データがいつ消えるか分からないので起動するたびにビクビクします・・・。
    バグったSFC娘ちゃんがくすぐってくるとかだったらいいのに。(おまえは何を言っている)
    いつもながら話題がごちゃごちゃなコメントを失礼しました。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ティックロイドのツヤツヤした紫色の手がいいなぁ・・・
    腋の下だけでなく上から下まですっぽり包んだらどれだけ暴れるでしょうねぇ・・・^^

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くすぐるところも自分で作るんですよね?
    わざわざ笑ってる時の表情とか作るの大変ですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)