一家に一台

週末はインフラとカス子の休日
PSPo2は総プレイ時間60時間突破/(^o^)\
あとカス子でドMシチュを色々作ってました。
来週か再来週はドMウィークになりそうです。
おたのみしに!
れす
> 乙です。Sっ娘苛めは気長にお待ちしております。あんまり急かしてイラ様にチェーンソーで17分割されるのは御免なのでww/(^o^)\リリが助けられて妙にホッとしている俺ガイル。あーでもどうせまた苛められるんだろーナー(´・ω・`)カワイソス
Sっ子は責めるのが難しい分、責められた時のありがたみがデカイんだ!
でも逆にMっ子は責められ慣れてるのでありがたみが……(´・ω・`)
> アイリスかっけぇ!
> しかしこのまま無事に済むのだろうか… アイリスvsイラ Sランク同士の対決の行方は…?
> エロでも非エロでもイラに分がありそうな気もするが…実に興味深い…

たまにはアイリスのいい所も見せなくちゃ。じゃないとヘマばっかしてくすぐられてばっかのドジっ子だと思われちゃうよ><
しかしSランク同士の対決か。銃を扱うアイリスの方が若干分がありそうな……でも、もしイラの間合いに入られたら……
イラが関わると常にスプラッターの危機が付き纏うから困る/(^o^)\


 


一家に一台
桜井家にロボットがやってきた_0
動作テストとして桜井家に設置されることになったティックロイド3プロトタイプ。
業者の話によればティックロイド3にはくすぐりだけでなく、家事手伝いも行える万能ロボットとか。
さらにAI・言語能力も発達し、人間と会話が出来る程まで。
現に目の前にいるティックロイド3は、里璃に対し微笑み、礼儀良く挨拶までしてくれた。
くすぐりが苦手な里璃だったが、多少のくすぐりは我慢し、お手伝いロボットとしてティックロイドを受け入れる事に。
そういう訳で、桜井家に新たな家族が加わるのだった。
------
桜井家にロボットがやってきた_1 桜井家にロボットがやってきた_2 桜井家にロボットがやってきた_3 桜井家にロボットがやってきた_4
ところがどっこい、早速暴走/(^o^)\
自慢のツインテールを自在に動かし、あっという間に二人を脱がして両手吊りにしてしまう。
さらにそのツインテールで、二人の全開の腋を弄り回し始めた。
ティックロイド3のツインテールによるくすぐり責めに、二人は笑い転げる。
必死に助けを求めるも、ティックロイド3は制御不能状態となり、バッテリーが切れるまで二人はノンストップにくすぐられるハメに。
その後、ティックロイド3には重大な欠陥があるとして回収されてしまうのだった。
新しい家族を迎え入れるにはもう少し時間が掛かりそうだ……

One Reply to “一家に一台”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次なる家族は
    改良したように見えて全然変わってない
    2号機の子とかが希望←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)