ケフィア? いいえ精子です(´・ω・`)

・スパイミッション
ネタバレ
セーラー服のアンナちゃんがカワイ過ぎるんですけど/(^p^)\
幼馴染みたいでしかも強くてくすぐるのが好きな女子生徒……しかも身体はロボット。素敵過ぎます。
なのにアンナに飽き足らず、敵のお姉さん&ティックロイド集団にまで遊ばれるなんて、クソぅ羨まし過ぎるぞハルキッ!
ミューが捕まって拷問ミニゲームktkr!? と思ったけど、ゼクスに交代しちゃうみたいでちょっぴり残念(´・ω・`)
しかし前編でお預けだなんて、生殺しすぐる。続きが気になるよぉぉぉ!><
それにしても今回はティックロイドネタが使われてて終始2828しながらプレイしてました^p^
次回では超絶強化ゼクスさんがどう暴れてくれるのか楽しみです。

れす
> ファンタシースター2はファンタシースターポータブル2の略称のつもりでしたが、前者だと機種が変わっちゃうんですか?
> ファンなら強い拘りが有るんですね。メガドラって確かメガドライブの事ですよね。だーぶらさんっていったい何歳なんですか?因みに自分は20代前半です。
> だって、メタルギアソリッドをメタルギアって略す人いますもん。メタルギアソリッドファンとしてはちょっと「(怒)」なんですが(笑)。そういう人は大抵ライトでした。

メタルギアソリッドもいつの間にかメタルギアで定着してますねぇ。懐古厨涙目(何
自分も20前半だぜ。メガドライブは兄が持ってました。ファンタシースターはDCのオンラインから入りました。
元祖ファンタシースターシリーズのプレイ経験は1のみ(それもコレクション版のイージーモード&攻略サイト見ながら)で、2~4はニコ動のプレイ動画で補完したまでです(´・ω・`)
> 何という羞恥プレイ・・・さすが梨華様DA!
> この調子で足に刺激を送り続ければいつか治っちゃいそうで怖いですよね;^^
> ローラ「はぁ・・・はぁ・・・あれ・・・?足が動く・・・?歩ける!歩けるわ!!」
> 女の子「立った・・・!ローラが立ったー!!」
> 梨華「上手くいくとは驚いたよ・・・。これぞ『くすぐり療法』!全国の病院で普及させるか・・・。」

ローラが勃ったぁぁぁ!!!
まさか今までのくすぐり責めはローラの為を思っての事だったなんて……
って、ねーよwww/(^o^)\
でも羞恥プレイは大好きです。するのもされるのも(///)
> 攻略法が見つからないとな!?ウソダドンドコドーン!!・・・いやまあアレですよ、Sっ娘ほどちょっと苛めてみただけでかーなりいい反応するのでwじゃあ次の白羽の矢はイラ嬢に――冗談です。だからそのチェーンソー早く閉まって下さいヒェー!!!
こうなったら捨て身だ/(^o^)\
でもこれだけ難易度が高いんだから、きっとくすぐられた時の反応も凄まじいに違いない(`・ω・´)
> 自分も2キャラ合わせて40時間やってるからきっと30時間超えは基本なんだ。インフラやりたいけど当選通知が来ないお・・・
落選かわいそす(´;ω;`)
ちなみに一応Kaiとアドホックパーティーの環境も整ってるぜ。
そして自分は間違いなく製品版までに100時間越えちゃう><


 


リリ救出
リリが失踪して数日が経過していた。
Sランクハンターのアイリスは、そんな彼女を捜索している所。
リリは失踪する直前にイラと接触していた。
アイリスはそれを確信し、イラ関連の情報を独自でかき集め、何とかリリの監禁場所まで探り当てたのだ。
そしてアイリスは今、とある地下施設の中、重い鉄の扉の前に立っていた。
目の前にあるこの扉の先にリリが捕まっているはず。
まだ生きているのか、それとももう……
だがこうしている間にも、リリが苦しんでいるのかもしれない。
もしそうなら、一刻も早く助け出さなければ。
アイリスは意を決し、扉の隙間から奥の様子を覗き込む。
リリ救出_1 リリ救出_2 リリ救出_3 リリ救出_4
「ぶぉ、ぶもふぉお! ぶふぉっぶふぉふぉふぉふぉふぉっ! ブふぉぉおぉっ!!」
扉を開くと同時に、苦しそうな声が耳に入る。
鉄台の上に捜し求めていた彼女はいた。だが彼女は既に変わり果てた姿になっていた。
ボールギャグを噛まされ、膣口に極太バイブを差し込まれ、大量の白濁液にまみれ、全裸の男たちにくすぐり嬲られていた。
「ぶもっぶもももっ! ふぅん! ぶっふぉっぶっ! ぶぅうふぅぅぅううんッ!!」
「あーあー、またイったぞ? 今日で20回目だな」
「どうだ、くすぐられながら犯される気分は? ほれほれ!」
「どうせイラ様がお帰りになられるまでの命だ。それまで俺たちがたっぷりと可愛がってやるよ!」
「ぶふっ……ぶごっぶごご……ふごぉほっほほほほほほほほっぶふっぐふぅぅぅ!」
リリはボールギャグ越しに笑いながら泣いていた。
絶え間ないくすぐり陵辱に、抵抗する体力も残って無いのか身体をピクッピクッと振るわせるだけ。
身体は前よりも痩せ、目の焦点も合ってない。
そんなリリの姿を見て、ぶるぶると身体を震わせるアイリス。
気が付くと彼女は扉を蹴飛ばし、部屋の中に突入していた。
「おまえらァッ!!」
いつもは冷静なアイリスが怒り叫んだ。
彼女の声に振り向く男たち、だが既にアイリスはパラライザーを二丁両手に構えていた。
「な、なんだおま……ぶぉッ!」
「侵入者だ! と、取り押さえ……ぐわぁあッ!」
パラライザーの発射音と男たちの悲鳴が鳴り響く……
 -----—
リリ救出_5
「しっかりして! リリ!」
リリの身体を抱きかかえるアイリス。
男たちの精液が付着する事を気にもせず、只管リリの名を呼びかける。
リリ救出_6 リリ救出_7
「……あれ……アイリスさん?」
アイリスの声に答えるリリ。
その声を聞いたアイリスは、涙を溢しながらリリを抱きしめる。
「もう、心配かけて! でも無事でよかった……」
「アイリスさん……ご、ごめんなさい……私」
アイリスに抱きしめられ、優しい温もりに包まれるリリ。
「とにかく出よう。私に捕まって」
「え、でも私……汚れちゃってるし……」
「今更そんな事いいわよ! 早く、イラが来る前に!」
「う、うん……」
アイリスに救出され、長かった苦しみから解放されるリリ。
気が付くとアイリスの背中で眠ってしまっていた。

2 Replies to “ケフィア? いいえ精子です(´・ω・`)”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さい頃からゲームをしている身としては、今のゲームのグラフィックのキレイさはありがたいです。
    でもFPSは酔ってプレイ出来ません。
    PS2でファンタシースターのコレクションみたいなのが発売されていて、とてもやってみたいんですが、ヒマが無いです。お金はあります(^^;)
    今はウイイレ2010やってるので、時間が無いです。今年一杯はウイイレ2010です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 21497876ef07ec8e11a3ff0900cebafb
    アイリスかっけぇ!
    しかしこのまま無事に済むのだろうか… アイリスvsイラ Sランク同士の対決の行方は…?
    エロでも非エロでもイラに分がありそうな気もするが…実に興味深い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)