アイリス潜入

・スパミソ更新(くすぐり掲示板 ゲームスレ参照)
ネタバレ中尉
アイドルの陽子ちゃん健気だなぁ。でも明らかに死亡フラグだよ(´;ω;`)
ほら目の前の男がギラギラした目で……陽子ちゃん逃げてー!
ああ、こりゃもう捕まっちゃうな。くすぐったい目にあうんだろうなぁ。どんなエッチな笑い声するんだろ。wkwk……
なんて思ってたらまさかの死亡/(^o^)\
(しかも結構グロイ。擽道拳怖いお……)
血吐くまで笑い叫ばせ、殺しながらくすぐり、くすぐりながら殺すなんて……残酷すぎる……
くすぐりは人を幸せにする物なのに……それを殺しに使うなんて許せない……ッ!
……って、里璃ちゃんが言ってたyo(里璃「ふぇえっ?!」)
そんな悲劇にもめげず任務をこなします。陽子ちゃんの仇討ちです。ゼクスさん殺っちゃってください(`;ω;)っ
途中SPロボに囲まれて抜け出せなくなりそうになりましたが何とか切り抜け、着々と進めました。
もしあのロボがティックロイドだったら……今頃くすぐり死んでいたな\(^o^)/
それとボス戦、社長の立ち位置が明らかにボスに食われるフラグに見えたけど気のせいだった(´・ω・`)
まだ序盤だからかわかんないけど、玉藻前物語に比べて謎解きがゆるくなってる気がする。
しかもチャプター周回で稼ぎもやりやすくて助かるなぁ。前作は後半から雑魚殆ど飛ばしてたしw
しかし現バージョンでの限界まで強化したら、ボスが風2発で乙って血噴いた\(^p^)/
残すところあと10話……まだ10回程更新が待ってるんですね><
ともかく無茶せず地道に頑張って下さいね。応援してます(`・ω・´)ゝ

れす
> 里璃・・・何て健気なんだ!
> くそ・・・守ってあげたいのに・・・三次元に生まれてごめんな・・・

里璃は例え自分がイジメられようと、他人が傷付くのは見てられないという、そんな優しい心の持ち主なのです。
その為、彼を自分から遠ざける事でいじめっ子たちから守ったのでしょう。健気な子です。
もしどこかで彼女に会ったら手を差し伸べてあげてね……(´;ω;`)
> 獣娘可愛いよぉ!しかも巨大で全身ふさふさなんて反則すぎる!
> 笑い方まで可愛いなんて、自分はもう萌え死ぬしかないのですか!
> 星になった玉藻様のように!(死んでない!)
> 昨日癒優花の獣娘SSを書いていて、
> 気がついたら夜が明けていて5%ぐらいしか書けてなかったです\(^o^)/
> ペースはゆっくりでも、絶対にレフィーヌの餌食にしてあげますわよ癒優花!
> 関係ないですが、RPGツクールDSが来年の1月28日に出るようですね。

ツクールDS! タッチスクリーンで文字入力も楽になってそうだなぁ。wktk。
DSi対応でメモカ使えたりネットにうp出来たりしないのかなぁ? そしたらくすぐりRPGポータブルが作れる!
そして癒優花ちゃんSS応援! レフィーヌたんが喋ってるとこが見れるまで挫折は許さない(`・ω・´)
> 玉遊びは俺みたいなのを狙ったんですよね?え?違う?じゃあ違う玉を想像した俺は要するに変態を通り越したなにかなんですねところでだーぶらさんってゲームの実況やってます?
*「ふーん、一体何を想像したのかしら? もしかして君がお姉さんにして欲しいような事かしら♪」
↑好きな名前を入れてください
エロはさておき、ゲーム実況というとニコ動とかですかな?
昔はスマブラの戯れ動画を上げてたりしてましたが、声などは入れてませんでした。
今はもう動画配信してないですね……自分のニコ動ライフはガチムチと●本ブーム辺りで終わってしまった><


 


アイリス、謎の施設に潜入
任務の内容は、謎の施設に捕らえられたロミ人の救出。
施設にうまく潜入し、やがてターゲットを発見するアイリス。
アイリス、謎の施設に潜入_1
付近にティックロイド2が2体、ターゲットのガードに付いている。こちらにはまだ気づいて無いようだ。
二体だけなら片方を先に止めてしまえば何とかなるだろう。パラライザーを両手に構え、隙を伺うアイリス。
アイリス、謎の施設に潜入_2

4 Replies to “アイリス潜入”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ティックロイドが久々に登場でテンションアップです!
    オタ●ン「アイリース!後ろ後ろ~!!あっおい!後ろ見ろ・・・って捕まった・・・。
          おい、アイリス応答願います!応答・・・って何を笑っているんだ!!?
          任務中に漫画でも読んでるのか!?笑ってないで応答を・・・。」
    ブツッ
    補佐役が現状に気付かず怒っている間も、アイリスの笑い声は途切れることはありませんでしたとさ・・・。

  2. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    志村、後ろ!背後に気づかないのはお約束。
    ティックロイド2が3体・・・なんて恐ろしい!
    レフィーヌたんは、以前の孤島で出会った獣人の内の一人という設定なので、
    外見や性格は他の獣人達とほぼ同じですが、
    一緒に暮らすうちに少しづつ気持ちが変化してきた・・・という話をいつか書いてみたいです。
    それでも基本はツンツンなところは変わりませんが!
    あと、癒優花の屋敷になぜかある露出度高い衣装を勝手に着る場面とか、
    無理やり可愛いドレスを着せられる場面とかも書いてみたいな~。
    どこまで出来るかは分かりませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)