玉遊び

・ファンタシースターポータブル2
ハミ通フラゲ情報でエヴァ、フェイト、初音ミクのコスチューム・武器を確認。
プラグスーツ着てロンギヌスの槍ブン回したり、セイバーやアーチャーが作中の剣持って暴れてたり、ミクが両手にネギもって踊ってたり……
このカオスさ、スマブラXのスネーク・ソニック発表を思い出すなぁ。
まあ、露骨な小出し商法にならなければいいけど……プラグスーツエロイよプラグスーツ。
それと体験版は11月1日にネットから落とせる模様。
こりゃ期待せざるを得ない(`・ω・´)
れす
> あれ?男の子も目覚めちゃう話じゃないのかところで電気あんま+くすぐりって実際やられるとどうなんだろうか・・・なんか一瞬でbombしちゃいそうな気がする
たまには普通に懲り懲りになる一面も。
電気あんま+足の裏くすぐり(&顔面踏み踏みの刑)……是非自分もやられてみたいです(`・ω・´)
自分なら10秒持たず股間がBOMBしちゃうでしょうね/(^o^)\
> うわーん、里璃可哀相だよぉ!でも複雑な気分です。
> だっていじめっ子メンバー、見た目は可愛いし、今回みたいに
> たまにいじめ内容がくすぐりだし・・・毎回素直に憎めない!!
> かなり悪い子達なのに、憎めないどころか萌えr(殴

ふっ、こんなDQNっ子たちに萌えてしまったらそれこそだーぶらの思う壺なのだ!
あ、でも今回はいじめ内容がくすぐり(電気あんま)だったけど、エゲツないような事も平気でする連中ですのでご注意を><
やっぱここは梨華様にでも躾けて貰うしかないのか……お気に入りのオモチャを傷つけた罰とかで/(^o^)\


 


玉藻、大ピンチ
玉藻、大ピンチ_01
柔らかい草村の上で眠っている玉藻。
良い寝床を見つけたと喜んで寝たのも束の間、突如起こった激しい揺れに草村から転がり落ちてしまう玉藻。
「あいたたた……な、何じゃ一体?」
目を回しながら起き上がり、先ほどまで自分の寝ていた草むらを見ると……
玉藻、大ピンチ_02
「んにゅ……?」
「ぎょえええええっ!!?」
なんと彼女の寝ていた草むらは、巨大獣女の身体の上だったのだ。
眠そうな目で玉藻を見つめる巨大獣女。
「ま、待つんじゃ……わらわは餌じゃ……」
「にゅ~……ん……えさ……? えさっ!」
ぱくっ
玉藻、大ピンチ_03
「ぎゃあああ~~~~っ!!」
ざんねん、玉藻の冒険はここで終わってしまった\(^o^)/
なんて事もなく、普通に生きてる玉藻さまだった。
玉藻、大ピンチ_04 玉藻、大ピンチ_05
「ぺろぺろぺろぺろ♪」
「うひぃっひっひひひひひっ! こらぁ! な、舐めるでない!! あひゃっあひゃひゃひゃひゃひゃっ!!」
 …………
玉藻、大ピンチ_06 玉藻、大ピンチ_07
「あひゃ……あひゃひゃ……はぁはぁ……ひ、酷い目にあったわい……」
玉藻はあれから長時間ぺろぺろ舐められ、毛だらけの手でもふもふされ続けた。
握ったまま眠ってしまった。それはまるでお気に入りの玩具の様な扱いだ。
「くぅくぅ……」
「うぬぅ、これじゃあ逃げられぬ。困ったのう……そうじゃ!」
こちょこちょこちょ♪
玉藻、大ピンチ_08 玉藻、大ピンチ_09
「うにゃっ?! うにゃにゃにゃにゃにゃっ!!」
「ほれほれどうじゃ、わらわの尻尾はくすぐったかろう? 手を放さんともっとくすぐったくなるぞえ♪」
玉藻は自慢の尻尾を九本、巨大獣娘の身体にうねうねと這わせる。
ピクンと跳ね上がり、すぐさま尻尾を身体から放す巨大獣娘。
しかしそれも無駄。9本の尻尾は、自分の身体を掴む手・指・指の間・手の甲・手首を滑らかに撫で回す。
「ほれほれ、手を放さんと纏わりついてくるぞ、ほれほれほれ♪」
「うにゃあ~~! にゃはっにゃははははははははははっ!! ふっフギぃぃっ!!」
ポーン!
くすぐったい手をブンブン振り、やがて手を放す巨大獣女。
同時に勢い良く飛ぶ玉藻。振り回された勢いに乗り、そのまま遠くに飛ばされてしまった。
「わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………」
そして玉藻は星になった。

2 Replies to “玉遊び”

  1. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    獣娘可愛いよぉ!しかも巨大で全身ふさふさなんて反則すぎる!
    笑い方まで可愛いなんて、自分はもう萌え死ぬしかないのですか!
    星になった玉藻様のように!(死んでない!)
    昨日癒優花の獣娘SSを書いていて、
    気がついたら夜が明けていて5%ぐらいしか書けてなかったです\(^o^)/
    ペースはゆっくりでも、絶対にレフィーヌの餌食にしてあげますわよ癒優花!
    関係ないですが、RPGツクールDSが来年の1月28日に出るようですね。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント遅れてすみません。改造自体は月曜日にはやらせてもらいました。( ´;ω;`)
    編集できるとこういった相互的な楽しみ方も出来ますねぇ。
    しかし自分が、面倒くさい上に重くなるだろうと思ってやらなかった1人1人の個別カスタムをああも簡単にやってのけるとは……
    やっぱりそれしかないのかなぁ。
    あ、あとジャンプは素で忘れてました。
    更に、次々と増えるティックロイドや数々のトラップなど、緊迫感のあるトラップを次々と生みだしてしまうだーぶらさんのどMっぷりに感心しました(*´∀`)
    その作り方も見れるし、勉強になりますなぁ。
    そして足裏電マ…「くすぐったさに足を引くと股間が押し付けられる」…か。
    なるほど、今その恐ろしさが分かりました。そして気に入った(・∀・)
    4本腕のティックロイドにそういう機能とAIを組み込んでみてはいかがですかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)