はずせ! はずせ!

たすけて! PSUとパンヤがぼくをやすませてくれないの!
もしこの状況で某くすぐりRPGが更新されでもしたらしんでしまう!
あ、でも期待してます><
・PSU
レベルカンストさせたいのにレベル固定の制限ミッションが追加されるというジレンマ。
ですので先週追加されたミッションには一度も行かず、レーザーカノンとロングボウのPAレベルを上げながら聖獣・暴走特急オンラインしてます。
現在178、あと2あげれば……
・パンヤPSP
ストーリーが長すぎてちっともクーたんが使えない件。
今ラスボスのとこなんだけど、相手がチートすぎてクリアできる気がしないorz
相手のショット中に「はずせ! はずせ!」って連呼するのはゴルフスポーツとして間違っている気がする(´・ω・`)

> 「動いてはいけませんよ?体を動かすと御祓いが出来ませんから」
> 「ううぅ、わかりまし、ひゃはぁぁんっ!」
> 「動かないでと言っているのに…」
> 「あは、あぁっはっはっはっ!ごめ、ごめんなさい!けど、すごくくすぐったくて。
> んひゃうぅぅ!うふぅ、ううっふふふふふぅ…くひぃっ!」
> 「……どうやらあなたにはもっと強力な御祓いをする必要がありそうですね。全身をしっかり縛り上げて動かないようにしてから、徹底的に祓ってあげます」
> 「あの、その御祓いってやっぱり…?」
> 「はい。私の指先で魔を祓います。気をしっかり持って下さいね?でないと、邪なものに負けて気が狂ってしまうかもしれませんから。ふふふ……」
> なんかこんなイメージが出てきた。だーぶらさんとこの画像の妄想誘発力は半端じゃないですな。

貴方の素晴らしい妄想だけで自分はお腹一杯\(^o^)/
しかしこの子中等部の設定だから、高等部の里璃たちとの接点はあんまり無いのかも……
どっちかというと妖魔と戦う機会が見られる分、ロリホワイト側の方が近いかw
でも里璃に迫るくろねこちゃんも見たいです。それに何かと理由は付け放題だしw
> 母子くすぐり、期待以上の素晴らしい出来でした。複数まとめてってエロ過ぎる。
> 自分もそろそろ何か書かないと……しかし書きさしばかりが増えていく。
> ところでかわいい男の子は大歓迎ですが大きいお兄さんは透明な方がいいかも。いや、かわいいお兄さんならいけるか?

ありがとうございます。満足して頂いたみたいでよかったです><
やっぱ可愛い子じゃなきゃ実体化してもフーンだよね(´・ω・`)
> どこか別の意味で
> グっとくるものがありますです
> 自分も実体は男の子までが範囲に入るかもです

ありがとうございます。
最後はくすぐりシーンというより、心温かいシーンみたいなのを意識してみました。
大きいお兄ちゃんは半透明で安定っぽい。
> ちょっと残酷ですね(汗)
> ちなみに生理食塩水は人間の体液と同調なので、目に入れても痛くないです。ウィキペディアで調べてみてください。
> 私は医学に興味があって、医学知識については家庭の医学やウィキペディアなどでかなり知った気分ですけど、医者には負けますね。

なるほど勉強になった(`・ω・´)
医学は全然わかんないですねぇ。保健なら少々><


 


ティックロイド集団レイプ事件
ティックロイド集団くすぐリンチ_1 ティックロイド集団くすぐリンチ_2 ティックロイド集団くすぐリンチ_3 ティックロイド集団くすぐリンチ_4
巷で大人気の女性型くすぐりロボ ティックロイド。
捨てられたり逃げだしたり、何らかの理由で持ち主のいないティックロイドたち。
そんな彼女たちが町を放浪し、本能に従って人間を滅茶苦茶にくすぐって回っているらしい。
くすぐる対象を一人に絞り、背後から気づかれないよう近づき、一気に取り押さえ貪るようにくすぐる。
一度食いつかれたら最後、そのまま気絶するまでくすぐられてしまう。
夜道を歩くときは周囲に気をつけよう。
ティックロイド集団くすぐリンチ_5
中にはくすぐり以外の機能も備えたティックロイドまで。
くすぐり耐性のある者も気をつけよう。

One Reply to “はずせ! はずせ!”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リクに応えていただきありがとうございます!思わず夜道を散歩したくなりました(笑)
    ティックロイドのボディの光沢がいい感じでエロくて最高ですし、シコシコマシンも登場させてもらって
    感激です^^仮にくすぐりに耐えれてもシコシコマシンのテクでイチコロですね><
    そういえば、カス子は何体まで画面に配置できるんでしょうか?
    ティックロイドで埋め尽くされたくすぐりプールとか、バイオのゾンビみたいに集団のティックロイドに包囲されて
    くすぐリンチとかもできるんでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)