ふぅ

パンヤのストーリーは無事クリアできました\(^o^)/
あとは服を増やしてく作業だけ。ロロ可愛いよロロ。
PSUは現在Lv179。ミッション回してれば今日中に上がりそう。やっとカスタマイズできる!
今日は.hack//Linkの漫画読んでました。.hackシリーズは小説以外一通りプレイしてます。
ネトゲ厨の自分にとって、バーチャル世界が舞台の世界とかツボなんですよ。
今後発売されるゲームの方でも、全シリーズのキャラがちまちま登場するらしいので楽しみです。
タビーとちゅっちゅっしt(ry
れす
> リクに応えていただきありがとうございます!思わず夜道を散歩したくなりました(笑)
> ティックロイドのボディの光沢がいい感じでエロくて最高ですし、シコシコマシンも登場させてもらって
> 感激です^^仮にくすぐりに耐えれてもシコシコマシンのテクでイチコロですね><

感想ありです!
女性型ロボとか結構好きです。フェイ●ェンとかメダ●ットとかド●ッセルとか……
ところでくすぐり好きじゃない人間が、くすぐられながらシコシコされたらどんな気持ちなんだろうね?
それが原因でくすぐったいのが気持ちよくなったりとか、SSでありがちな展開は在り得るのでしょうか^^;
> そういえば、カス子は何体まで画面に配置できるんでしょうか?
> ティックロイドで埋め尽くされたくすぐりプールとか、バイオのゾンビみたいに集団のティックロイドに包囲されて
> くすぐリンチとかもできるんでしょうか・・・?

カス子でしたらPCがぶっ壊れるまで出し続けられます^^;
親子くすぐり地獄ツアー パート1の時も相当無茶しましたからね><
一応、頑張れば出来なくも無いって感じです。ステージの広さにもよりますが。
でもバイオのゾンビって簡単に逃げれそうな錯覚を覚えるから困る。じわじわと押し寄せてくるのもいいけどね。
でもティックロイドならLeft 4 DEADのゾンビぐらい本気出していいかも。


 


くすぐり巫女の受難
巫女_b1 巫女_b2 巫女_b3
町の空地に触手型の妖魔が出現したとの報告を受け、護符を両手に立ち向かうくすぐり巫女 黒音こよりたん。
巫女_b4 巫女_b5 巫女_b6
巫女_b7 巫女_b8 巫女_b9
しかし一瞬の隙を突かれ、捕まえられてしまった\(^o^)/


戦闘開始寸前→陵辱シーン
という綺麗な省きっぷりのお陰で、主人公がいっつも瞬殺される超絶雑魚キャラっぽく見えてしまう罠。
一応結構奮闘してたんだよ^^;

2 Replies to “ふぅ”

  1. SECRET: 1
    PASS: c759813d5c5abfda5c79083fa92f5643
    触手スキーな身としては、これからの展開に期待せざるを得ない。
    くすぐられるのが苦手なドSな娘がくすぐられるというのも大好物。
    触手を応援します。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    <ところでくすぐり好きじゃない人間が、くすぐられながらシコシコされたらどんな気持ちなんだろうね?>
    泣いちゃうんじゃないですか?されたことないので分かりませんが・・・><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)