尻から血が出ました(リアル話

ルパン三世vs名探偵コナン(別名ルパンクロスコナン)は実際の所、名探偵コナンにルパンキャラがゲスト出演しただけ感が否めなかったが、お祭り的にはよかったNE!
但し、蘭とかがルパン第一話のくすぐりマシンに掛けられたりとか、そういうコラボはありませんでした。残念(´・ω・`)
 
PSUのアップデートは本当に延期してた\(^o^)/
早くとも月曜日まで掛かるようなので、いまのうちにゆっくり休んでおこう。
レス
> やはり人魚はこうでなければ!ところで、下半身(ry
ありがとうございます!
下半身はごめんなさい……想像で補ってください><
> リクを聞いていただきありがとうございます!上手く人魚を表現してもらって嬉しいです^^
> 他のリクも厚かましいとは思いますがワクワクして待っています!

パーツを作る気力も無かったのであのような表現でした。
他のリクもちょくちょく取り掛かりますので気長にお待ちください><


 


里子さんに追い回される男の子
里子さんに追い回されたい_1 里子さんに追い回されたい_2 里子さんに追い回されたい_3
服を脱がされ手足を縛られた男の子が、下着姿の里子さんに追い回されちゃう><
四つん這いのまま、まるで猫のように歩み寄ってくる里子。
彼女に捕まらないよう必死に逃げる男の子、しかし手足の拘束具により思い通りに動くことが出来ない。
指をこちょこちょと蠢かせ、「食べちゃうぞー♪」と可愛く呻きながら、逃げる男の子を追い回す里子。
彼女に捕まれば最後、そのまま押さえつけられパクッと食べられてしまうだろう。
大変だ、はやく逃げるんだ!

One Reply to “尻から血が出ました(リアル話”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むしろ自分から食われに・・・ゴホゴホッ
    逃げられる確率0%の男の子が羨まし・・・気の毒ですね~(笑)
    ところで里子さんって梨華関係のキャラでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)