ルパンvsコナン見てたら文章書く暇が\(^o^)/

レス
> お久しぶりです。
> 膝裏の件、検討していただけましたか???
> 楽しみにしています。

膝裏の件でしたら暫くお待ちを。
一応F/Mで作るつもりですがよろしかったでしょうか?
> 今週のチャンピオンのイカ娘のくすぐり話は良かった(*^_^*)
イカ娘は友達の家で単行本読ませて貰ってます^^
しかしくすぐりをテーマに一話作るとは流石だ……
最後のページにあったくすぐられ後のイカ娘がイイ表情でした^^b
自分もさr(ry
> ドS生徒会長たまらねえ…。
> 生徒会の永原絵美さんは髪は肩までで茶色か黒のおとなしめの色、優しい笑顔とふっくらした体型を想定しています。
> 梨華様や里璃ちゃんを抱っこしてるときも梨華様にお仕置きされてるときも幸せそうな人です。
> 里子さんから責めに回ったときのS分を抜いたらかなり似てますな。

永原さんの特徴把握(`・ω・´)ゝ
そういえば彼女のMなところをまだみたことがないw
そのうち神那津川メンバー集めて、壁紙サイズの画像とか作りたいなw
> 梨華・・・上手に作って貰ってよかったな
> キャラ主からの文句はゼロ!満場一致で大絶賛です!
> ・・・出来ればいつの日か生徒会三連星がみたいなぁとか言ってみたりして

大絶賛して頂きありがとうございます!
キャラスレ的にも非常に影響力の高い子でしたので慎重に作りました^^;
梨華様って、何もせずに黙ってればまるで天使の様な美しさを持つ子なんだろうなぁと思いました。


 


人魚の誘い
くすぐり人魚の恐怖_1
美しい人魚が海面から上半身を出してこちらを覗いてきてます。
でもうかつに近づいたり、ましてや海面に足をつけちゃ絶対にいけません!
くすぐり人魚の恐怖_2
このように深い海水に引きずり込まれてしまいます。
彼女は人魚ですので、水中で彼女の手から逃れることは不可能です。
海岸では人魚に捕まらないように気をつけましょう。

One Reply to “ルパンvsコナン見てたら文章書く暇が\(^o^)/”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リクを聞いていただきありがとうございます!上手く人魚を表現してもらって嬉しいです^^
    他のリクも厚かましいとは思いますがワクワクして待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)