かぜはやくなおれ!

前回のお姫様くすぐりですが、どうもお姫様よりも男の子の方が好評というw
それともF/Mタグつけてたから、スルーしてる人が多いのかな?
そして今更になってネタが煮詰まってきた\(^o^)/
そんな訳で、軽くリクエストなんか募集してみようかなと思ったり。
キャラの外見や雰囲気、あとはシチュエーションなんかのリクエストを募集します
版権キャラ受け付けできません (再現できないのでorz
・あまりにリクが多い場合、それら全部に答えることはできません><
・条件を満たしていても、リクに答えられない場合もあります (パーツが存在しなかったりで再現不能だったり
・あとは結局の所、だーぶらの気分次第っていう(ぉ

まあようするに、
「こんな感じの女の子をああしてこうして滅茶苦茶にして欲しい!」
とか
「●●みたいな子にあんなことやこんなことをされて滅茶苦茶にされたい><」
といった感じの事を言って下されば、なるべく答えるよう努力します><

> さりげなく椅子にされてる男の子がグッドです。もしくすぐったさに負けて崩れたらレオタードの娘と姫様に
> お仕置きと称してくすぐられる訳ですね、羨ましい・・・いや、恐ろしいですね(笑)
> 男の子「あ・・・う・・・くひひぃ・・・。」
> レオ娘「くすぐったい?体が震えてるわよ♪こちょこちょ・・・もみもみ・・・♥」
> 男の子「あひっくううっ!?やめっちっ力が抜け・・・あひゃひぃっ!!」
> 姫様「椅子のくせに笑うなんて生意気ね・・・。もし体勢を崩したら壊れるまでくすぐるわよ?」
> 男の子「ああ・・・ひひくっでだめっだめぇ・・・脇腹だけはぁっあひゃはひひひっもうだめですぅぅぅっ!!!」
> 男の子の運命はいかに・・・って勝手に妄想ミニSS書いちゃった・・・

F/M好きの妄想力は化け物かッ!
ええい、早く続きを書く作業に移るんだ!
> F/Mってそういうことかw1粒で2度おいしかったです。実は俺、小学校の頃女の子2人に馬にされ、さらにはくすぐられまくった経験があったりします…
女の子2人にくすぐられるだなんて……う、裏山しくなんかないんだからね!><
> 私はひざの裏側が弱いので、そここちょこちょしてる絵リクエストしたいッス。
膝の裏派ですか、了解です(`・ω・´)ゝ
腋とか足とかばっかで、くすぐってない部分とか多いなぁ。背中とか。
そういった部分も補完できるように、色々作っていきたいです


 


女スパイ、ダクト潜入
女スパイダクト潜入_0
あるアジトの潜入を命じられる女スパイ。
司令部から潜入ルートを伝えられ、彼女は命令に従う。
女スパイダクト潜入_1 女スパイダクト潜入_2 女スパイダクト潜入_3 女スパイダクト潜入_4
そのルートとは、人一人が寝そべって入れる程の狭いダクト。
彼女は細いダクトに入り、目的地へ向かってゆっくりとほふく前進する。
この先に彼女を待ち受けているものとは、果たして……!?

3 Replies to “かぜはやくなおれ!”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リクエストですか!?ネタが多すぎるので少しずつリクしていきますね(笑)
    そして残念ながら続きは書けません・・・何故ならそれ以上の続きが浮かばないから・・・(汗)
    リク
    ハルキSSであった、ティックロイドの軍団に『くすぐリンチ』されちゃう男の子を希望します!
    できればシコシコマシンも・・・
    リク2
    逆立ちの状態の男の子の足を支えながら複数の女の子が足の裏や太股をくすぐっちゃうとか・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 4d33d4ab7469e1b02be203a2e1d28dd4
    リクエスト……。これは妄想回路を解き放てということだろうか。ならば書く!
    下手な鉄砲数撃ちゃ当たる式に色々書きまくる。
    くすぐられるのは男の子とその妹(ロリっ子)、母親(ムチムチ)の3人。
    知らずに親子で遊びに行った先がくすぐりアイランドだったため、アトラクションのクリアに失敗して3人揃って捕獲されてしまう。その後素っ裸にされ①お互いの姿がよく見えるように並べた開脚椅子に座らせ拷問師がくすぐる。②通路側に背を向けるように壁際に3人並んで立たされ手足を縛られる。その状態で壁から出てきたマジックハンドにくすぐられ親子3人でくすぐったさに悶えながら尻を振る。③筒型をしたガラスのケースの中に入れられ(1つのケースに1人)、Xの字の形になるよう手足を広げた状態で手首足首だけを固定され、全方位から裸体が丸見えの状態にされる。3つのケースは広場に運ばれ、小さなマジックハンドにくすぐられる裸の親子の幸せそうな姿が訪れる多くの客を楽しませる。ケースには「特価」「ファミリー価格」などと書かれた値札が付いている。④特殊な培養液を満たしたガラスのケースに親子3人を詰め込み、呼吸器も消化器も培養液で満たされ水中なのに生存できる状況にされる。薬効成分で敏感になった体は水流や気泡による責めだけでなく水中でゆったりと動くだけで水の抵抗でくすぐったさを感じてしまう。最早死ぬことも出来ずくすぐられるだけの親子を眺める数人の女性。
    ぶっちゃけ②とあるくすぐり施設に来た母子の話③くすぐり検査の話④水中花、と自分の書いたかなりアレな情景を絵で見たいだけです。開脚椅子も好きですが。あと複数同時はロマンです。文章だとうまく複数同時が書けないので……。
    ①~④のどれか1つでも3Dな絵になったらいいなあ、と思ってます。
    親子丼っておいしいですよね。

  3. SECRET: 1
    PASS: 83b7f171a6205a95a52e2034f993475b
    なんかこの胸サイズだと「む、胸のせいでダクトに入れない・・・」ってなりそうですねw
    リクエストOKなら是非里子さんの出番増やして~><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)