おっぱいプレス

梨華ちゃんとかアリシアちゃんとか、神那津川学園の人たちを色々再現してみたいと思ったりするのですが、外見的特長がはっきりしてないし、無断でやるのもアレですので保留。
あの梨華ちゃんでさえ外見的特長は、つるぺた幼女・金髪ぐらいしかわからないし。
もしここを見てくださっていて「キャラ再現してもいいよ!」ってキャラ主さまがいましたら、是非詳しい外見的特長をご添えの上、コメントか拍手コメによろしくおねがいします><
レス
> リクエストですか!?ネタが多すぎるので少しずつリクしていきますね(笑)
> そして残念ながら続きは書けません・・・何故ならそれ以上の続きが浮かばないから・・・(汗)

あんまり多いと答え切れなかったり、リク同士を合体させたりしかねないので中尉(ぇ
続きは無いのか。こうなったら自分で妄想するしかない……ぐぬぬ……
> リク
> ハルキSSであった、ティックロイドの軍団に『くすぐリンチ』されちゃう男の子を希望します!
> できればシコシコマシンも・・・

シコシコマシンって、ティックロイドが手コキするみたいなメカでしたっけ。
球体間接ボディはバリエーションもそれ程多い訳じゃないので、外見はティックロイドと全く同じになっちゃいそう><
> リク2
> 逆立ちの状態の男の子の足を支えながら複数の女の子が足の裏や太股をくすぐっちゃうとか・・・

逆立ちしてるって事は、お●ん●んも逆さまに……(*ノノ
> リクエスト……。これは妄想回路を解き放てということだろうか。ならば書く!
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる式に色々書きまくる。
くすぐられるのは男の子とその妹(ロリっ子)、母親(ムチムチ)の3人。
知らずに親子で遊びに行った先がくすぐりアイランドだったため、アトラクションのクリアに失敗して3人揃って捕獲されてしまう。その後素っ裸にされ①お互いの姿がよく見えるように並べた開脚椅子に座らせ拷問師がくすぐる。②通路側に背を向けるように壁際に3人並んで立たされ手足を縛られる。その状態で壁から出てきたマジックハンドにくすぐられ親子3人でくすぐったさに悶えながら尻を振る。③筒型をしたガラスのケースの中に入れられ(1つのケースに1人)、Xの字の形になるよう手足を広げた状態で手首足首だけを固定され、全方位から裸体が丸見えの状態にされる。3つのケースは広場に運ばれ、小さなマジックハンドにくすぐられる裸の親子の幸せそうな姿が訪れる多くの客を楽しませる。ケースには「特価」「ファミリー価格」などと書かれた値札が付いている。④特殊な培養液を満たしたガラスのケースに親子3人を詰め込み、呼吸器も消化器も培養液で満たされ水中なのに生存できる状況にされる。薬効成分で敏感になった体は水流や気泡による責めだけでなく水中でゆったりと動くだけで水の抵抗でくすぐったさを感じてしまう。最早死ぬことも出来ずくすぐられるだけの親子を眺める数人の女性。
ぶっちゃけ②とあるくすぐり施設に来た母子の話③くすぐり検査の話④水中花、と自分の書いたかなりアレな情景を絵で見たいだけです。開脚椅子も好きですが。あと複数同時はロマンです。文章だとうまく複数同時が書けないので……。
①~④のどれか1つでも3Dな絵になったらいいなあ、と思ってます。
親子丼っておいしいですよね。

本当に記事投稿一時間後のコメかこれwwwなんという大ボリュームwww
いやぁ、細かいシチュエーションありがとうございました! スピード妄想力ぱねぇw
只ちょっと細かすぎて、再現が難しい部分とか結構あったりします><
筒ケースに人間を突っ込むことは可能ですが、そのケースを広場に運ぶ事ができなかったり……
そういった難しい部分は何かしらアレンジを加えさせて頂くと思います。ご了承くださいorz
親子丼いいよね親子丼。
> 女忍者をくすぐり拷問とか巫女さんを儀式とかでくすぐりとか強気な女戦士をくすぐりとか家庭教師の先生にテストで勝ってくすぐりとかくすぐりプロレスみたいなのとか戦隊ものとかのヒロインをくすぐるとか人質をとられてくすぐられるとか。なんかただ妄想を書いただけの気がしてすみません。少しでも参考になるものがあったら良いです。応援しているので頑張ってください
大丈夫、十分参考になってるよ! 応援ありがとう!
*/Fネタは特に不足していたので助かりました><
どんどんやってくれたまえ!
> なんかこの胸サイズだと「む、胸のせいでダクトに入れない・・・」ってなりそうですねw
> リクエストOKなら是非里子さんの出番増やして~><

それだと始まらないw どうせなら先の方で胸をつっかえさせて抜け出せなくなる展開で(`・ω・´)b
里子さんといえばSにもMにも使える万能お母さんですね! 今回はどうしよっかな~♪
> 獣娘達の縄張りに入ってしまった幼い女の子が、獣娘達に押さえつけられて、尻尾や指でくすぐられる場面をお願いします。ちなみに、獣娘はプライドが高く、人間なら子供にも容赦しない種族という設定でw
幼い女の子が野生の獣娘たちの餌食に……なんて残酷なッ!


 


女スパイ、ダクト潜入 のつづき
女スパイダクト潜入_5 女スパイダクト潜入_8 女スパイダクト潜入_9
彼女を待ち受けていたのは、大量のくすぐりハンドによるトラップだった!
縦横両方とも狭い通路の中、うつ伏せの彼女にって、真上からの攻撃に対して非常に無防備だった。
さらに不運な事に唯一の護身用短銃を遠くに弾き飛ばされてしまっていた。
女スパイダクト潜入_a 女スパイダクト潜入_b 女スパイダクト潜入_c
夥しい量のくすぐりハンドに背中から襲われ、女スパイは狭いダクトの中でジタバタと暴れながら笑い叫ぶ。
しかしどれだけ暴れても、機械の手は彼女のぴっちりしたスーツにまとわり付き、まるで蟲のように蠢き回る。
そしてこのトラップ、対象が力尽きるまで停止する事は無い。抜け出さなければ、死ぬまでくすぐられてしまう。
女スパイダクト潜入_6 女スパイダクト潜入_7
銃さえあれば……そう思いながら、必死に手を伸ばすが全く届かない。
前進しようにも、凄まじいくすぐり責めによって体に力が入らない。
防御しようにも、肘が壁につっかえて腋を閉められない。
自分をくすぐる手を退けることすらままならない。
もはや自力でくすぐりハンドから抜けだす事は不可能に近かった。
暴れた拍子にマイクがONになってしまっているが、そんな事を気にする余裕すらなかった。
笑い悶え、誰もいないのに許しを請い、誰かに助けを求め叫ぶ女スパイ。
彼女の顔は涙と涎と鼻水でぐちゃぐちゃになり、虚ろな目で口をパクパクさせながら笑い続けていた。

4 Replies to “おっぱいプレス”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    題名は『哀れ!女スパイの最期!』ってとこですか・・・この後敵に見つかって拷問されちゃう展開が浮かびました・・・あとシコシコマシンがティックロイドと外見が同じなのは公式(笑)設定なので大丈夫です。
    そしてバンバンリクと言う名の妄想を書いておきます(笑)
    リク3
    人魚に水中に引きずり込まれくすぐられてしまう・・・足が魚にできないと無理ですね・・・
    リク4
    前に書いたシュウのSSであった、風呂場でX字に拘束された状態でローションまみれでくすぐられるシチュも希望します
    リク5
    ギロチン台に体を拘束された男の子が刃と繋がったロープを口にくわえさせられ、エログロドSお姉さんに責められる。
    ロープを口でくわえてる限り刃は落ちてこないが、もし口を開けてしまえばギロチンの刃が容赦なく落ちてくる・・・。
    その状態で必死に歯を食いしばる男の子を拷問大好きなドSお姉さんが優しくくすぐってくる・・・。
    お姉さんは男の子のアソコを撫でつつ力が抜けるように体中をくすぐり男の子の口を開けさせようとするが、
    男の子も命がかかっているので必死で我慢する・・・。30分耐えれば解放されるという言葉を唯一の希望にして・・・。
    だが血を見るのがたまらなく好きなお姉さんは徐々にくすぐりをハードにし男の子を追い詰めていく・・・。
    果たして男の子はこの狂気のゲームから抜け出せるのだろうか・・・。
    こんな鬼畜っぽいのも考えましたが、改めて読んでみると男の子が可哀想になってきたのでスルーしてもry(焦)

  2. SECRET: 0
    PASS: 96111a648797f35a5e928b35522655ab
    シチュがすごくツボです。
    このスパイさんのことをずっと眺めていたい。
    銃に手が届きそうになったらそっと優しく銃を遠ざけてあげる・・・
    そんな紳士に私はなりたい。

  3. SECRET: 1
    PASS: c759813d5c5abfda5c79083fa92f5643
    リクエスト……
    可愛い女の子が刷毛水車であちこち擽られていれば、私はそれ以上何も望みません。

  4. SECRET: 0
    PASS: 467720cff65e04925bc8207dafbe6468
    俺のキャラでいいならどんどん作っちゃって下さいませ
    梨華は瞳が金で髪は金髪ロングときどきツインテール
    後はロリってことぐらいしか決めてない\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)