忘れそうなので告知(追記)

(2/5 0:07追記)
二人きりのPSZ集会、お疲れ様でした (*ノノ)キャッ
Hなのにレアモン出まくりで、とてつもなく運を無駄遣いした気もしますが、有意義な雑談が出来たので良しとしましょう^^
しかし、うちのハニュがどんどん痴女化していく。
これもわかしらさんのくれたビジュチャのせいですw イイことだ!
ではまたいつか、暇になったらやりまそう!


今週日曜日の夜にFFCCエコーズオブタイムのWi-Fi集会をやりたいと思います。
レベルとか不問です。一番進んで無い人のストーリーを進めちゃいましょう(`・ω・´)
参加したい方はコードをコメントか拍手にお願いします。
誰も来なければ寝ます;;
そんな訳で、参加者募集中です!

2 Replies to “忘れそうなので告知(追記)”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/190771 pass;kocho
    ぷれぜんとふぉーゆー。ここまで妄想させるだーぶらさんがいけないんだからね!
    詳細はtextで!

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つttp://a-draw.com/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=9538 ;pass; kocho
    そのまんま出てくるんでコピーしてどっかに貼り付けちゃってください。
    昨日は楽しかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)