漫画のシーン

「ネギま」と「ToLoveる」の作者はくすぐりというジャンルを広めるという重要な使命を持っている。
もっとくすぐりフェチの漫画家が増えるべきだと思う。
というか漫画家だけでなく、クリエイター全般的に増えて欲しい。エロゲーとか。
子供の頃読んだ「爆骨少女ギリギリぷりん」の3巻位で、壁から生えてくるマジックハンドに捕まるシーンとかヒロインのエロさも相俟って、始めて見た時は凄まじかったなぁ……
同時期に読んだ「半熟忍法帳」1巻の、襲ってきた敵のくのいちに拷問するシーンもよかった。
あれはくすぐってる部分は描写されて無いけど、拷問という雰囲気に目覚めた。
あと他の巻にも色々あった気がする。気になる人は古本屋で探すしかない。
最近の作品で好きなのは「聖痕のクェイサー」2巻で、トイレで拘束されてマジックハンドにお仕置きされるシーン。
あのマシックハンドの人差し指で、腋とか腰とかちょいちょいって感じにくすぐってるのがツボに。
他にも色々あるが、挙げ続けるとキリが無いのでこの辺で。
以下コメレス
>さなさん
女の子をお褒め頂きありがとうございます!
しかしうちの展示されてる画像ってアホみたいにデカいサイズなので、携帯だと殆ど見えなさそうだw
>私の書くものに登場させられたらいいなぁ、なんて考えちゃったりして。。。
なんとありがたい……しかしその為には、何とか自分の方で彼女の話を完成させないと……
構想はある程度出来ているのですが、書く時間が取れるかどうか……とにかく頑張ります><
ちなみに自分もサンタ娘の小説読ませて貰っていますよ!
あれほどの文章を携帯で書いてると思うと、結構凄いんじゃないかと思ったりw
お互い頑張りましょう!


くすぐり処刑開始
くすぐり処刑_牡丹
「くひはははははははははははは! く、くすぐったいぃ! いひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
「だめ、うはは、ひゃめ! み、耳はやめて、ひゃめてぇっ、しぬ、しんじゃう! あ、あっはっはっは!!!」
くすぐり処刑_薊
「ひゃ、ふ、ひぅん、そ、そんなとこ、筆でこしょこしょしないで! うはひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
「あ、は、はふぅん、おへそに指入れないで……お、おしっこでちゃう、あ、はひっはひゅぅぅうん!」
大勢の拷問士に囲まれ、其々の手法でくすぐられ、牡丹と薊はまるで悲鳴のような笑い声を上げている。
これはくすぐり処刑。このままだと二人は息絶えるまでくすぐられてしまうだろう。
果たして玉藻の救援は間に合うのか。
それともこのままゲームオーバーに一直線なのか。
結末は、これを見てらっしゃる貴方の想像にお任せします(卑怯

One Reply to “漫画のシーン”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回も素晴らしいです~!携帯ですらこんなにぐっとくるんだから、パソコンで見たらきっと卒倒ものでしょう。
    パソコンのない私も、このスクショで玉藻前物語の世界をちょっと体感させていただきました♪♪
    あと、小説スレも拝見しました。忙しい中、短時間であそこまでの作品がつくれるとは…もう感嘆の一言です。優しい感じの責めが好きな私は、絵美と里璃の絡みがたまんないですよ~♪
    季節感や更新速度はあまり気にしなくても良い、あせっても良い作品はできない、という言葉がとても心に染み入りました。
    私も未熟ながら頑張っていろいろ書いていきたいと思います。
    これからも頑張って下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)