オリキャラ

前の学園モノのネタだけど、一部分を除いたら普通の女子学生じゃん!
と思って、ちょこっとぶっぱでスレに投稿してみた。
以下、例のスレの抜粋↓(スクショ追加)


桜井里璃(さくらいりり) 高等部1年 生徒会役員
リリ_001
長い耳と桜色の髪を持った、小柄なお兄ちゃんっ子。
言うまでも無くくすぐりに弱く、くすぐられるのが大嫌い。長耳を触られると甘ったるい声で鳴く。
本当は明るくお喋り好きなのだが、友達がいない為口数が少なく、周りからは暗い性格だと思われてしまう。
以前の学園では長耳が原因でよく生徒達にいじめられていた。
そんなある日、兄の推薦でこの学園に転校させられる。
今度こそいじめられない様に、そして友達を沢山作ろうと張り切る彼女だったが、現実はそう甘くなかった。
転校早々、生徒会長(という名の独裁者)に目を付けられ、何故か生徒会に入れられてしまう。
生徒会内では一番地位が低い。キツい仕事は特にまわされ、よくくすぐりの実験台にもされたりする。
というか、やっぱりいじめられてしまっている。
いじめっ子に対しては全力で反抗するが、くすぐりという暴力によって毎回屈服させられてしまう。
生徒会内部に取り込まれた今も、生徒会に対し反抗心を抱いている。ツンM。
生徒会以外にも風紀委員会、各種部長部員など、とにかく学園中のドSな生徒に絡まれやすい。
いじめられる為だけに存在しているような子。
リリ_002
究極のいじめっ子がいるんだから、究極のいじめられっ子がいてもイイと思ったんだ。
体格以外まるで正反対の二人を身近に置く事で、色々大変な事が起こりそうで、お兄ちゃんは毎日が楽しいです^^


何のこっちゃと思った人は、にくまんさんのくすぐり掲示板のオリジナルキャラクタースレに行くんだ!
折角の機会なので、一度ちゃんとした格好をさせてみた。
神那津川学園の制服がどんなのかわかんないので、以前の学校のデフォセーラー服だけど。
しかしあんまりいじめられっ子オーラを出すことが出来なかった。究極のいじめられっ子には程遠い(´・ω・`)
とりあえず↑の題材でショートストーリー的なものを書きたいなぁ。

One Reply to “オリキャラ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    にくまんさんのとこでサンタとか書いちゃってる者です。
    ここの女の子達はあまりにも可愛いっ!可愛過ぎるっ!ってことを伝えたかったんでコメントしました。私はパソコン持ってなくて携帯のちっちゃい画面から見てるんですけど…パソコンだったらもっとすごいんだろうなぁ…
    桜井里璃ちゃん、彼女のショートストーリー、楽しみにしてます。私の書くものに登場させられたらいいなぁ、なんて考えちゃったりして。。。
    これからも頑張って下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)