コメレスと玉藻前物語

SSを上げるだけ上げてコメレスし忘れてた\(^o^)/
ごめんなさい。
>名無しの方
感想ありがとうございます!
それぞれのパーツに関してはかなり熟考して設定しました。自分のイメージですが。
ギロチンは玉藻前物語っぽくなくて本来映すつもりは無かったんですが、角度的にどうしても映ってしまいました><
▼拍手コメント
>おk、チョット取り憑かれて来る
気をつけてください。悪霊に取り付かれると敏感になりすぎて仕事や学校に集中できなくなります。
あとチ●コの皮が縮みます。早急に御祓いを依頼することをおすすめします。


玉藻前物語楽しいです。詳しい話はにくまんさんのくすぐり掲示板のゲームスレへGOすればOK。
ちなみに自分もツクールで色々作っていたことはありますが、どれも例外なくエターナりました\(^o^)/
霊子がいい味だしてました。まだ優しい性格だった彼女が、むりやり村人を拷問させられる所とか。
捕まった町の人々と脱出を試むも、別の拷問士にバラされてしまい、くすぐり処刑にされてしまう所とか。
「死に至るくすぐり」を行われ、優しかった彼女が人間を怨みながら死んでしまい、幽霊となって人間に復讐する的な所とか、そんな感じです。
死者に萌えたのは初めてかもしれない。幽霊として登場しなかったら只の鬱展開だったけど。
玉藻前物語の世界って、責め手が殆ど女性ばかりなので、自分もあの世界で生きていけそうだな。
自分もお代官様に捕まって可愛い拷問士の玩具にされたいです(^p^)
↑ここまで書いて新作に気付く
歩く度にイソギンチャクに揉みくちゃにされる三人に萌ゆす!
玉藻さまってカリスマ度高いよね。東方の八雲紫さまとかに近い雰囲気を出している気がする。
くすぐりを受けても、どことなく楽しんでる感じだし。まさに強キャラ乙って感じだ。
結論
忠実な牡丹・ドMな薊たんをもっといじめたい。
そして玉藻さまや霊子や拷問士にいじめられたい(^p^)
そんなSにもMにも楽しめる玉藻前物語を応援しています!


処刑前_3
拷問士に囲まれる牡丹と薊。
いよいよ処刑が開始されるみたいです。
ですがまだシーンを用意していないので、今日はここで終わり\(^o^)/
さて、H塔の続きやるか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)