ロデオドライブ

ハニュエールに長杖のアーツ「ロデオドライブ」を使わせて跨った杖に振り回される様を見るのが快感です。
両腕を縛られた状態で暴走ロデオマシーンに跨らされ、振り回されながらも振り落とされないように耐えるハニュエールの姿を妄想しながらプレイしてます。
しかしこの妄想の問題は、くすぐりと絡めにくい事だろう。どうしたものか……
たまには真面目にPSZの日記を書いてみる。
発売日にフォーマーとハニュエールとレイキャシールを作りました。
サリサの触手責めを見るために3回ぐらい同じクエストを周回しました。
昨日、メインのフォーマーがスーパーHいけるようになりました。
でも塔Hクリアだるいです\(^o^)/
どなたか、フォーマーでも装備できるLv5エレメントのついたHIT50%の高命中マシンガンをください><


背後から腰責め
背後から執拗に責められる清純っぽい少女。
どんなに泣いても、どんなに嫌がっても、彼はくすぐりをやめてくれません。
彼女はただ責めに身を任せ、泣き笑うしかなかった。
何気にXP以前に作ったスクショです。
耳が長いからきっとニューマンなんでしょう。
色々あってエロイおっさんに売られた奴隷ニューマンって事で。
くすぐる両手の持ち主がいないように見えますが、きっと器用な体勢でくすぐってるのでしょう。
……すみません、次はちゃんとしたの上げます(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)