ディシディア腋の下

ディシディアFFってゲームにティナってキャラいるじゃない。
正確にはFF6のキャラだけど。
ちっぱいおっぱいばかり注目されているけど、自分はというと晒された腋にしか目が行きませんでした。
ああいう、腋の晒される服装ってイイよね!
ちょっと腕を上げる度に興奮しちゃう!
なんにしてもティナかわいいよね。
あのくすぐったそうな脇の下とか、柔らかそうな二の腕とか、くすぐり責めにしてやりたいです。
大人しそうな彼女を大声で笑わせてやりたいです。
嫌がってもやめてあげない、意地悪な感じに。
ってな事を考えながら、エクスデス先生と戯れてました。
そんな自分はケフカ使いでごめんなさい。
↓一部F/M注意


某所に上げたスクショ。
いじめ現場_1 いじめ現場_2
いじめの現場に出くわしてしまったんだが、どうしたら……
電気あんま
見てて我慢できなくなって止めようとしたんだけど、集団で返り討ちに合わされてしまった。
くすぐりも良いけど電気アンマも大好物です。あと窒息責めとかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)