いじめられりり

・ポケモンBW マイパーティー
ゴウカザル♂:ガチ 
キリキザン♂:ガチ&捕獲要員
モジャンボ♂:くすぐる要員
ミミロップ♀:嫁。とびはねるミミロップたんマジかわいい。
ゴチルゼル♀:特性がおみとおしとか間違いなくドS。無駄にくすぐる持ち。
ドレディア♀:マイペース+はなびらのまい。見た目は優しそうだけど攻撃は激しい。多分ドS。
エルフーン♀:くすぐる要員。特性がいたずらずき、つまり天然ドS。
コジョンド♀:とびひざ要員。きっと電気あんまも得意だと思う。
サーナイト♀:おっとりお姉さん。
ムウマージ♀:おだやかお姉さん。
クチート♀:くすぐる要員。
キレイハナ♀:くすぐる要員。
グレイシア♀:くすぐる要員。
キルリア♀:フラッシュ要員&マスコット。かわらずの石もち
カイリュー♂:秘伝&壁
レベルとか大して育ってないし個体値も努力値も適当だから、脳内設定で頑張る!
・剣魔法学園3
トールゲー^p^
周回序盤はレベルもアイテムもろくに稼げず、ロクロちゃんの変態っぷりを堪能する事しか楽しみが無いぜ。
この調子ではプリシアナ攻略まで生きてるか心配だ(´・ω:;.:…
・PSPo2
サブキャラの育成がてらにストミ攻略
巨乳おっとりビス子とロリ無機質キャス子を育て、リリ含めてNPCとして連れ回さねば。
彼女たちはNPC専なんで、オートワードも変態ちっくに編集するぜ。反映されるかわからんけど。
そんな訳でインフィニティでは新種族のデューマン男で行こうと思ってる。
こっちは発売前にレベル上げる必要も無いしね。問題は自分好みのショタキャラが作れるかどうかだが><
・居酒屋 笑宮
ひたすらドットちくちく。くすぐられ状態の差分とか新キャラとか。
作業量が多くてトンじゃいそう>< でもぶっちゃけイベント作るのが一番疲れるけd(ry
そういえば作者の脳内の今後のシナリオ展開を軽くまとめてみたら、矛盾・破綻だらけで鼻痔が出そうだった><
こめレス
> そういえばm要員がいなくなっちゃいましたね・・・。次の時はまた新キャラが!?w
f/mスイッチが無駄になる事などないッ!
という訳で何かしら手段は取るお><
> メディカルエロベッドにメディカルエロカプセル・・・
> 実験と称したナニカをされるイベントフラグ!?

メディカルなメカとか、デロスさん辺りが反応しそうなネタだ^p^
> ワラキューにはメッセージのスキップ機能は無いのでしょうか?
メッセージスキップは初見イベントでは発生しないように設定したいのだけど、処理がめんどくさい事になりそうだから妥協><
ちなみに戦闘アニメーションの早送り機能なら追加しました(色々弄ったのでバグあるかも><)
> ソイル!我が力!
FF:Uよかったなぁ。
笑気ガスネタとかあったし、リサとかエロ可愛かったし。
あの頃は今ほど厨二叩きが無かった気がする(´・ω・`)
> 新ダンジョンは電気アンマされる機会が少ないのですか・・・てっきり敵に捕まったリナリー達が
> 電気アンマされてイカされちゃうイベントがあるのだと思ってました・・・残念

少ないからといって、全く無いわけではないので安心したまえ(`・ω・´)
ただ、期待し過ぎるとガッカリ感も強くなっちゃうので、何事も程々に><
↓以下久々にカス子ネタ


いじめられ里璃
いじめらりり_1
桜井里璃が通う神那津川学園には、様々な生徒が登校している。
そんな中でもお嬢様系の女子が特に多い。彼女たちはプライドが高いので、機嫌を損ねないように注意しよう。
という訳で、そんなプライドの高いお嬢様方の怒りを買った里璃は、グラウンドの金網に手足を繋がれ拘束されてしまったのだ。
「この子には、一から礼儀というものを教える必要がありますわね」
「しっかり気持ちを込めて謝るまで止めて差し上げませんから。フフフ♪」
フェンスに手足を拘束された里璃を見下しながら、手袋を装着するお嬢様3人。
いじめらりり_2

One Reply to “いじめられりり”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    電プレを読んでいたら「ディスガイア4」
    のお仕置きイベントの選択肢に何と
    「くすぐる」とありました!ちょっと期待しちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)