ンンンー!

スーパーフリゲタイム\(^o^)/
・ブルーバレット
VX製のフリゲ。まさかの3DダンジョンRPG!
戦闘システムが練り込まれており、ザコ戦でもじっくり考えて行動する必要がある。
コンティニューも存在するのでボクみたいなヌルゲーマーでも安心><
スコアアタック等やり込み要素が満載。
女の子可愛い。曲カッコいい。ラストの展開が熱かったりもした!
タマちゃんくぁいいよタマちゃん^p^
・BlankBlood
グリョナアクションゲー。グロいので検索したりするときは注意!
活発なきょぬー姉も良いけど、ジト目のロリ妹もイジメがいがあるぜ^p^
自分はグロいのは苦手な方だけど、丸呑みと締め付けだけでもご飯三倍いけました。
特に、頭から丸呑まれた時のくぐもった声がタマラン……!
それと最近チャットのしすぎなせいか、夢の中でまでチャットしてしまったり^p^
いかん、真面目にRPG製作を進めなければ……!
コメレス
> クロノトリガーにも似たような攻撃してくる敵がいたなぁ。マ-ルやエイラに絡ませてました
あったあった、チュッチュッ音鳴らしてたよね! たしかタコみたいな奴だっけ。
軟体動物の醸し出すエロオーラは半端無いぜ><
> まさかのクラゲ萌え状態です^^
> でもリアルだったらエチゼンクラゲレベルの大きさは勘弁…。そう言えばMUGENという格闘ゲームの「tendril」というエロキャラがクラゲ召喚してましたね~…クラゲ=エロなのでしょうか?

リアルはリアル、ウチはウチなのだ><
mugenのエロキャラといえばスライム男みたいなのもいたっけか。やたら精子ぶっ掛けてた覚えが。
クラゲ・タコ・イカ・イソギンチャク辺りはエロイと思う! どれも触手持ちだしね。(`・ω・´)


 


神那津川学園生徒 拉致監禁
学園生徒拉致監禁_01
「んーっ! んぅぅーーーっ!!」
薄暗い地下室の中、少女のくぐもった声が響いていた。
そこには全裸姿の少女が二人、目隠しとボールギャグを付けられ両腕を後ろに拘束された状態で立たされていた。
そんな彼女たちの周囲には、複数の男たちが立っている。
如何にも柄の悪そうな男たちの手には、彼女たちから剥ぎ取った衣服等が握られていた。
二人の身に着けていたらしいその制服は、あの有名校、神那津川学園のものだった。
「ちっ全く……うるせぇガキだ」
「それに比べてこっちのお嬢ちゃんは全く動じていないぜ」
ビデオカメラを片手に持った男が、右の少女にカメラをズームさせる。
「…………」
その少女はこの状況にも関わらず、まるで人形のように動じない。
鈍感なのか無関心なのか、それとも感情を表現できないのか。
「まあいい、これから楽しいショーが始まるからなぁ。クククク……」
少女二人の運命やイカに……!?

One Reply to “ンンンー!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)