だばばばばばばばば

ぎりぎりせーふ!
お仕置きは免れた!
・今日のツクール
vx_10-04-01a.jpg
セーブ&ロード画面をカスタマイズしてみました。今までより詳しく表示されます(`・ω・´)
しかしセーブ画面をカスタマイズしたお陰で、いままでのセーブデータとの互換性がなくなっちゃいました\(^o^)/
というわけで、今度のVerでは現在のセーブデータは使用できませんのでご注意ください。
(レベル上げとかしちゃってた方は申し訳ありません……orz)
それともう一つ、ダメージ計算式をいじってみました。
そのお陰で、敵味方含めた全キャラのステータスを調整せねばならない訳だが/(^o^)\
あ、それと実は言いますとこのゲーム、f/mシーンが存在しちゃったりします。
が、回避策もありますので苦手な方でも大丈夫かと。
ふぅ、やらなきゃいけない事が沢山あるんだぜ。
いつになったら公開できるのかな……(´・ω・`)
↓以下コメレス


> 誰か絵師さんに頼んで絵を描いてもらうとかどうでしょう?ゲーム用の
そんなの描いて貰っちゃったら、絶対にこのゲーム完成させないといけなくなるじゃん!/(^o^)\
という冗談はさておき……とりあえずはネットに配布されている無料素材(を改造した物とか)を使わせて貰う事にします。
> 3Dカスタム少女&XPを購入して、だーぶらさんの偉大さを思い知りました。ポーズエディット難しい・・・超難しい・・・!あとゲームプレイさせていただきました。素材のチョイスもゲーム自体のシステム的な部分も実に(・∀・)イイすね!個人的には目に見えて威力が上がるウェポンブレスが好きです。微上昇じゃなくきっちり上がるところが実にイイ。作成される手間と苦労は尋常じゃないと思いますが、何卒ご無理の無いペースで・・・。wktkしつつ続き期待してます。ヽ(・∀・)ノ
カス子仲間か! こんにちわ!!
しかしポーズエディットは癖があるからなぁ。うっかりグロ画像が出来ちゃったりするから困る/(^o^)\
そしてブレス系は弱体化しちゃいました。さすがに1.5倍は強すぎた!
それにしても前衛と後衛のステータスバランスが難しいでござる……
> なんとなくお久しぶりです//←
> そう言えば…零たんの学園入学案はどうしましょう?
> 私一人で決めるわけにもいかないし…;

お久しぶりです!
「神那津川学園は全てを受け入れる」って言葉があるぐらいだし、誰が入学したって拒まないよ!
と言っても、こちらはツクールに集中してるのでカス子は動かせませんが……ユー、小説書いちゃいなYO!

4 Replies to “だばばばばばばばば”

  1. SECRET: 1
    PASS: cd57d45e58c1599737ac65b09eea8752
    はわわ…じ、じゃあ近い内に書きますです//
    今は風邪なので出来ないのですが、また後で…//←

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レベル上げしようしようと思ってたけど、何気に殆ど変わってなかったので平気というのは極秘(ウソ

  3. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    >「神那津川学園は全てを受け入れる」って言葉があるぐらいだし、誰が入学したって拒まないよ!
    「だーぶらさんを入学させて梨華様にいいこいいこしてもらう」
    そんな考えが頭をよぎりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)