エターナルくすぐり迷宮

・スパイミッション
仕様が変わっとる。そしてイベント用に外部BBSまで用意するなんて凝りすぎだw
相変わらずゼクスは俺TUEEEEEすぐる。ミューたんではあんなに苦労したのに……
ミューたんは案の定くすぐり拷問されてて俺歓喜!
でも、くすぐりに屈して秘密を漏らしてしまうミューたんとか、ちょっぴり見てみたいかも。
そしてやっぱり人がグロイ死に方をする/(^o^)\
アイドル殺人のトラウマが未だに残っているというのに><
アンナたんカワイイよアンナたん。ハルキ君マジで俺と代われ^p^
・The Cackling Cave
翻訳がめんどくさくて結局感覚だけでプレイ。
もちろん主人公は男の子として脳内補完しました。
カワイイモン娘たちに散々いじめられて満足^p^
クリア後にやられイベントが全部見られるのは素敵仕様だと思う。
ちょっと猫娘たんにケンカ売ってくる。
・The Tickled Traveler
ちょっと前にスレに上がってたRPG。
最初、ナイフで鍵をこじ開けて先の敵に捕まる所で終わりだと思ってました><
凄いなぁ、無料ツールなのに本当にツクールみたいに動く!
続き期待してますぜ。この調子でもっと三人をいじめてやりましょう!
The Tower of Gargalesisはまだやってない……
謎のスクショ
謎のスクショを置いてみる
レス
> 更新早くて読者としては嬉しい限りですが、お体には十分お気をつけ下さい。
> 無理なさらない様。
>
> さて、イラの敗因は大きく分けて二つ。
> 一つは両方のチェーンソーで最後の攻撃を受けてしまった事。
> この受け方だと武器の重みも腕で支えなければならないし、斬撃を受け流す事も不可能。腕も衝撃でしびれてしまいます。
> 片方だけなら受け流す事もできたし、反撃する事もできたでしょう。
>
> そしてもう一つはリリを侮った事。
> 一度取っ捕まえたことのある相手だから実力差は把握してたんでしょうが、
> 『男子三日会わざれば刮目して見よ』という言葉があるくらい、(リリは女子ですが)
> 若い人間の成長速度はすごいのです。
>
> このたびは、リリ様の見事な勝利を……いや、
> その前に、アイリスさんの容態を確認しなければ。
>
> それと、この程度でくたばるほどヤワとは思えないので、
> イラ様の今後の処遇も考えませんと。
> やはりこれだけの大悪党、永久くすぐり地獄の牢か、くすぐり生物の苗床か。
> はたまた無人の惑星に大量のくすぐり生物と共に星流しにするか。いかがいたしましょう?

やったねリリちゃん!
これで宇宙はジャッジメントの脅威から解放される!
しかしドジっ子キャラだった彼女が凶悪Sランクハンターを倒しちゃうとか、ちょっとやりすぎちゃった感が/(^o^)\
リリの今後、アイリスの容態、イラの処置について等、その辺は続きとして考えてあるんだぜ。
だが問題はまだ書き始めてもいないということ……ッ!
続きは……気長にお待ち頂けると幸いです><
> 熱い……だと!?
熱くて太くてビクビクしてるだとぉ><
> 勝った…
> あのヒヨッコだったリリが…強くなったのう…
>
> 発電施設の清掃に行ってうっかり都市全体を停電にしたり、スペースシップの操縦練習中に手が滑って味方を撃墜したり、船外作業員の資格試験でスラスターをふかし過ぎてあわや宇宙のチリになりそうになったりしていたリリがなぁ…(全て妄想です)

所詮は過ぎた過去、人はみな成長するのです(`・ω・´)
さて、激戦を終えて気が抜けた彼女だが、今度は果たして何をやらかすのか……/(^o^)\
> 「きゃあっ!」と言わせて仲間を呼び、隙を与えずにさわさわこちょこちょして捕獲、みんなでわーいわーい\(^o^)/
> どんな美少女盗人も笑うのに必死ですね♪
> チャットだけでなく、色々お願いしますね♪

色々とは……もしやあんな事やこんな事を……!
でっでわ、最初は優しく……(*ノノ
> お久しぶり。
> 見に来る時間が減って申し訳ないです。
> ファンタシースターユニバース買いました。ちょっと古いですけど。ようやく時間が出来たので・・・。
> これ、クリアまでどのくらいかかるんですか?
> 自分、ネタバレをひどく嫌うので、ネタバレはしないようお願いします。

全てのRPGを過去にする(キリッ
お久しぶりです! まさかイーサンの体でグラールを旅してたなんて。
ネタバレといえば
「クリアまではそんなに時間は掛からなかったはず」→「ネタバレすんなボケ!」→「(´;ω;`)ブワッ」
というリアル経験をしてネタバレ恐怖症に陥ったのだった。
> リリちゃん立派になって・・・!
> イラ様、「な……ッ?!!」の辺りから
> 死亡フラグ全開な台詞しか言ってないよ!
> 全然関係ない話ですが、
> ゲームやアニメとかで自分が好きなキャラは
> 大体かなり人気が無くて、最近すごく凹んでます・・・。
> これは逆に考えて競争率が低い=オレの嫁という(ry
> だーぶらさんの好きなキャラで人気のないキャラっていますか?
> まったく関係ない話をすみません><

人気の無いキャラが好きになるのはしょっちゅうです。
オリキャラ良いよオリキャラ。競争率的に確実に自分の嫁に(`・ω・´)
寧ろ悲しいのはハマったゲームがボロクソに叩かれる時ですね。PSUとかゴッドイーターとか……


 


烈小鈴、暴漢に襲われる
小鈴、襲われる_1
小鈴「オマエたち痴漢アルカ? ワタシを倒せたら好きにしてヨロシぞ」
三人の男に囲まれ、壁に追い詰められる烈小鈴。
そんな状況にも関わらず、彼女は余裕の笑顔を見せていた。
小鈴「何を企んでいようと構わないヨ。暗器についての知識は誰よりも知てるからネ」
だが小鈴は知らなかった。時として性具が強力な武器になる事を……
体格のいい痴漢にタックルされて押し倒される小鈴。
グラウンドでの攻防はみっちり功夫を積んでいるが、相手は一枚上手だった。
小鈴、襲われる_2
小鈴「んにゃぁああっ?!!」
痴漢が隠し持っていた電気マッサージ機を秘部に押し当てられ、小鈴は困惑する。
小鈴(な…何アルカ…!? こ、こんな攻撃は知らないアル…!)
生まれて初めて体験する電マ責めによりふにゃふにゃになった小鈴を押さえつけるのは簡単な事だった。
必死の抵抗を試みるも、未知の刺激に抗う術を知らない小鈴はなす術がない。
  ------
小鈴、襲われる_3
痴漢集団に捕まり、パンツ一枚の状態でロープで縛られた小鈴。
こんな状況にもかかわらず、彼女にはまだ余裕があった。
小鈴(コイツらが噂のくすぐり痴漢アルカ… でも、ワタシはくすぐられても平気な方ネ)
小鈴は自分の弱点を知っている。
だから僅かでも身体を動かせれば、くすぐられるポイントを上手くずらす事が出来る。
そうやって梨華のお仕置きをしのいで来たのだ。
だが彼女の余裕はすぐに消される事に。
小鈴、襲われる_4
小鈴「にゃひゃあぁあああひゃひゃひひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃッ??!!!!」
臍に指を入れられた瞬間、奇声を上げながら身を跳ね上がらせる小鈴。
痴漢A「お前、ヘソが弱点なんだってなぁ?」
そう。小鈴はヘソをくすぐられるのに弱かった。
ヘソに指を入れられたら、いくら身体をよじっても逃げられないからだ。
小鈴(チビスケにも悟られなかったワタシの弱点を…何故知ているのヨ!?)
混乱する小鈴だが、彼女の疑問に答える者はいない。
痴漢A「よーし、お前らも続け!」
痴漢B「あいよー。ほーれお嬢ちゃん、たっぷりくすぐってあげるよ」
痴漢C「ほーれ、こちょこちょこちょ!」
小鈴、襲われる_5
小鈴「うぎゃははははははははっははははははははっ!! ひゃっひゃひゃめっはひっひゃめろぉおぉおおっ!!」
小鈴はヘソをゴニョゴニョとくすぐられると頭が混乱して抵抗出来なくなってしまうという弱点があったのだ!
弱点をくすぐられた小鈴は、くすぐったいポイントを責められないように身体を動かすという特技が使えない
小柄な子供体型の小鈴は、本来くすぐりにはとても弱い。
そんな彼女に、弱点のピンポイント攻撃はたまったものではなかった。
 ------
小鈴、襲われる_6
小鈴「あ……あぁ……あひゃひゃひゃ……ひゃ……」
夜の街の中。
痴漢三人に単身挑むが返り討ち、身包み剥がされ全裸で放心する少女が一人。
その少女は汗と涎と鼻水に汚れつつも、何故かヘソだけピカピカだったという。

8 Replies to “エターナルくすぐり迷宮”

  1. SECRET: 1
    PASS: cd57d45e58c1599737ac65b09eea8752
    まずは…そう、だね…。ボクを、くすぐる…?//←
    ……や、やっぱり、なんでもない…//(照れ←

  2. SECRET: 1
    PASS: 21497876ef07ec8e11a3ff0900cebafb
    ああッ! シャオが大変な目に!
    これに懲りて彼女も大人しく……なるとは思えないけどww
    チャットでも話したけど、髪を解くとなんだか別人すな……カワユス……

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何て可愛そうな小鈴ちゃん!誰か助けてあげなさいよぉぉぉぉと叫んでみたり…でも素敵♪
    謎のスクショが可愛過ぎる…!

  4. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    後日梨華様からお呼出しを受けた烈小鈴。
    梨華様「この辺りに出没しているくすぐり魔のことを詳しく教えてくれ。
    人相や、体格、服装とかな。人相書きを作って注意を呼びかけるそうだ」
    小鈴が犯人の事を話し終えると、梨華様は1枚の写真を取り出して眺める。
    梨華様「そうそう、もう一つ聞いてもいいかな?」
    小鈴「何アルカ?」
    梨華様「どうしてヘソだけ綺麗だったんだろうねぇ?」
    意地悪そうな笑みを浮かべた彼女の手には、路上で倒れている小鈴の写真があった。
    勘のいい梨華様は、小鈴の弱点をあっさり見抜いていた。

  5. SECRET: 1
    PASS: e94ef80e9bf10af35eebb22f4affe6c1
    梨華様「更新一週間の期限を2時間1分2秒オーバーだから約束通り、またペナルティだ。
    自分で決めた事には責任を持たないとね。ボクは不誠実な人間は嫌いだから。それと、罰というものは手加減すると当人の為に成らないからこそ全力でやるものなんだよ」
    梨華様「そういった意味では、前回の件に関しては謝る必要が有るだろうね。ティックロイドに寸止め機能をつけていなかったから気持ちよくなっちゃって、結果的に罰が結構軽くなってしまったから」
    梨華様「今回はオーバーした時間、2時間1分2秒だけくすぐられてもらうよ。まずはそこのX字の拘束ベッドに横になって、X字に合わせる様に手足を広げて。
    よし寝たね。タイマースイッチオン。
    両手首両足首と胴が拘束されたと思うけど、手足の枷はX字にそってレールがついていて、そこそこ回転もするから腕を最大限縮めれば脇の下を守れるし、足を最大限縮めれば足の裏をつけて守れる。
    でも罰だから、腕と足の両方を最大限伸ばした状態で、2時間1分2秒間ずっとくすぐったいのを我慢しない限りペナルティは終わらない。
    どこか一つでも縮めたらタイマーはすぐリセットされて最初から我慢し直しだ。
    それと、さっきも言った様に今回はティックロイドに寸止め機能も付けておくから、気持ちよくなれないよ。
    どうしても気持ちよくなりたいなら手足を最大限縮める事だね。タイマーがリセットされる代わりに、縮めている間だけ寸止め機能が解除されるから。
    前回と同様に気絶防止機能、栄養、酸素補給機能もついてて、セーフティーも解除された8体の最新ロイドだからがんばって耐えてね」
    梨華様「あと、48時間経ってもクリアできなかったら前回と同じ目に遭わせるよ。寸止めは解除しないで……ね」

  6. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲームの感想とか。
    バグは特に見当たりませんでした。
    ボスもあれくらいでいいかと。初めのボスですし。
    問題点だと思うもの
    ・敵が出る間隔が短く、敵が多く、状態異常にもなるためテンポが悪く、ちょっとイライラする
    ・更にレベルアップの恩恵が低く、レベル3になってもスライムを一撃で倒せないことも。上記と相まって、ほとんど逃げるしかなくなる。
    ・MPダメージが、何のダメージにもならない。
    ・最大HPが多く、相手の攻撃力が低いため、あまりバトルに緊張感がない気がする。
    対策
    ①出現歩数を増やす。(たぶんやった方がいい)
    ②出現数を2に減らす。
    ③最大MPを調節して、レベル1~2でスライムを一撃で倒せるスキルを作る。(MPダメージの活用にもなる)
    ④レベル2か3で、リナリーの通常でスライムを確殺出来るようにする。
    ・・・・・・とまあ、こんな感じでした。
    苦言ばっかりでもうしわけない。
    キャラの動きや表情はとてもかわいいので、これからもちまちまがんばってくだちぃ。

  7. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ネタバレされたからと言って、法律的に慰謝料を請求するのは難しいらしいです。
    なんかね、次世代機慣れしたせいもあるし、最近のRPGはクオリティが高いから、開始30分でイヤになりました。でも一応、クリアはしたいと思ってます。
    PSPは今年の冬には買いたいな。

  8. SECRET: 1
    PASS: ad7f812035f2b772664adf0c4804bea7
              ____
           / \  /\ キリッ
         / (ー)  (ー)\    <「さて、イラの敗因は大きく分けて二つ」
        /   ⌒(__人__)⌒ \
        |      |r┬-|    |
         \     `ー’´   /
        ノ            \
      /´               ヽ
     |    l              \
     ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
              ____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /
    ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
     ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)