あれ……連休……?

気が付いたらゴッドイーターの発売日も近いという。クイブレもまだ終わってないのに……
それと何気にValkyrie Skyとかいうネトゲが気になってたりする。
MMO弾幕STGとか、元シューターの自分がまさに待ち望んでいたゲームなのかもしれない。
しかしこの冬、やりたいゲームが多すぎて困る/(^o^)\
こういうのって一時期に集中せずもっとバラけて出て欲しいよね(´・ω・`)
クリスマス・お正月時期はホント地獄やで……
レス
> こういうタイプの拘束魔法って何故か大好きです。多分なのはのバインド魔法で目覚めたんだと。
> 見た目はがっちりじゃないのに動けないとかね、もうファンタジーに溢れててね。
> とにかくGJでした(*・ω・)b

バインド魔法で目覚めた人がここにも!
A’sのなのはとフェイトがバインドされるシーンとか触手に開脚させられるフェイトとかもう素晴らしい^p^
あのアニメは当然の如く俺たちのフェチ心をくすぐってくるから困るよね。


 


魔法剣士大ピンチ! 続き
魔法剣士大ピンチ!_5 魔法剣士大ピンチ!_6 魔法剣士大ピンチ!_7
――こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ……♪
「ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ! や、やめろぉ! ワキ! ワキはよわいのぉ! んぁああ~ん!」
「こちょこちょこちょ……貴方の笑い悶える姿ってとっても可愛いわ。だからもっと可愛がってあげる♪ ケラケラ」
性感を強化されたファーナは、エルセのくすぐりにより何度もイかされ、失神しても強制的に目覚めさせられ、延々と弄ばれるのだった。

One Reply to “あれ……連休……?”

  1. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    ファンタジーくすぐり最高!!
    魔物娘とかの人外娘が責めのくすぐりは大好物です!!
    エルフなファーナ可愛いよ!悪魔っ娘なエルセ可愛いよ!
    魔法での拘束もグッときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)