あけおめ2010

あけええええええええええ絵おめ得えええええええええええええええ!!!!11
レス
> よってたかってというのは素晴らしいです。
> 今年一年お疲れ様でした。
> それでは、よいお年を。

多勢に無勢とはこの事。
今年も宜しくね!
> 今年もあと少し…。このブログと知り合って本当に良かったと思います^^
> 集団くすぐりは見てる方は楽しそうですね、されている方は地獄でしょうけど^^

するのは楽しい。でもされるのは楽しくない(人によっては楽しい人もいるけど)
それがくすぐりプレイなのだ(`・ω・´)


 


あけおめ2010
あけおめ2010
里璃「明けましておめでと~!」
里子「明けましておめでとうございます♪」
和服で初詣に行く親子二人。
そんな訳で今年も宜しくお願いします><

2 Replies to “あけおめ2010”

  1. SECRET: 0
    PASS: 467720cff65e04925bc8207dafbe6468
    あけまして・・・
    真「おめでとう・・・」
    狩井地「おめでとう・・・」
    一夏「おめでとう・・・」
    ぱちぱちぱちぱち・・・
    今年一年もキャラ共々よろしくねっ!
    さて、お姉ちゃんにも挨拶をば・・・これにて失礼!
    サナレ「あっ、お年玉として五号から貞操がプレゼントされ・・・」
    五号「ないわよ」

  2. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    あけおめです!二人とも、着物姿も可愛すぎる!
    今年の初笑いが楽しみです。
    あと、入れ替わりのくすぐりがかなりツボでした。
    くすぐってる子のSっぽい表情や動きが素晴らしい!
    普段梨華様に忠実な真にもなかなか気づいてもらえず、
    冷たく対応される所もよかったです。
    動揺する里璃も可愛い!
    ああ、地獄でもいいから集団くすぐりプレイをされたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)